(O_O)肉!!(OvO)
2015年10月15日 (木) | 編集 |

バーベキューででっかい肉登場!!

ひたすら食べてました(*^^*)

その後2日間くらいお腹いっぱいだったけど(笑)

今年は個人的に食欲の秋になりそうです(^-^)

実際に食べる量が増えたわけじゃないけど、食べ放題とか大食いの番組を見るとめっちゃ行きたくなる!!(*^◯^*)

今お寿司の食べ放題を計画中ですε-(´∀`; )

何貫くらい食べられるもんなんだろう…??
楽しみだなぁ♪♪
コメント
この記事へのコメント
大きい……
やっぱり切って召し上がったんですかね?
凄く美味しそうです!

食べ放題と言うと、個人的にはシェーキーズを思い出します。
ピザよりも、パスタやカレーライスの方が好きでした( ̄∇ ̄)
2015/10/15(Thu) 18:49 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
わいるどっ☆
こんがりと・・vビッグワイルドです!。食欲の秋っ♪佳苗ちゃん☆
僕は飲んでることのが多いんですけど今夜いつものサイダーーっですが(≧▽≦)bとにかく佳苗ちゃん☆よくたべることは健康的でいいことです(^o^)/そしてお寿司と来たらコマキちゃんみたいに^-^どんどん行きたいですね('ー' )!
☆。☆
そして、温かくしながら◎すてきな秋を満喫しましょーうv□♪
2015/10/15(Thu) 23:25 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
いいなぁ
お寿司の食べ放題かぁ、僕も連れて行ってください(^○^)笑
2015/10/16(Fri) 07:39 | URL  | もっちー #-[ 編集]
肉!!(◎∀◎;)

たまりませんですw
食欲の秋……いいですねぇ。酒が恋しくなってきます

お寿司は結構パクパク食べられますが、あとから膨れてくるのでご注意をw


ニンニンジャー見ました!スズメバチ最高ですw フィギュアになってほしい!
2015/10/17(Sat) 00:24 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
沖ちゃんおはようございます。

昨日、機会あって、フレッシュプリキュアの一部を改めて見直しました。
葛藤に苦しむせつなを、ラブちゃんが真剣に向き合い、戦い、救い出すところです。
ラブちゃんの優しさ大好きです。僕、フレッシュの放送が終わってから、色んなことありましたが、またこうやってラブちゃんに会えて、ラブちゃんの優しさに触れて、本当に生きててよかったって思うんですよね。色んなことあるかもだけど、大きなハートをもって全力で戦うラブちゃんを思えば、優しくなれるし、また戦える。
僕、フレッシュから6年?経って、思いました。男女の違いとか関係なしに、僕の心の中のヒーローは、ラブちゃんにしよう!ってこと!愛がテーマって素敵やん!って。
本当に同じ時代に生きてるだけで、幸せゲットだよ!

2件目のコメントですが、胸が熱くなったので。笑
沖ちゃん、これからどんなことがあっても応援してます。
2015/10/19(Mon) 06:13 | URL  | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック