忘れた頃に…
2015年10月20日 (火) | 編集 |

やってきた!
東京駅100周年記念Suica!!

10年に一度なら考えたけど、100年に一度の事だから次はないと思い申し込んでました(笑)
忘れてましたが、届くと嬉しいものです*\(^o^)/*

この間、テレビでフレッシュの放送を見ました♪ハンバーグの回♪
懐かしいなぁという思いが込み上げてきました(^_^)
全力!とか一生懸命!でしか表現出来なかったけど、周りの方々にサポートして頂きながら、がむしゃらに突っ走った1年を思い出しました(^_^)
「初心を忘れずに」
折に触れて大事にしてる言葉ですが、これからも前向きに、夢に向かって頑張りたいです☆
コメント
この記事へのコメント
申し込んでいたんですね!
昨年話題になりましたね。
しかし、まだ配送が完了していなかったんですね……
と言うか101周年になってしまいましたね(×_×)

フレッシュが放送されてから、6年になるんですね。
戦隊みたいに、OVAで新作を創って欲しいです!
2015/10/20(Tue) 20:03 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
いつまでもフレッシュ!☆○
ハンバーグ回♪ラブちゃんとっても可愛らしくみんな温かくていいお話でしたね◎(^-')/佳苗ちゃん☆思い出溢れるフレッシュプリキュア!大切な仲間と家族愛もあってこれからも心のなかにあり続けるいいものです!OPとED主題歌ももちろんのことv□キャラソング☆('ー' )!みんなステキで!♪キュアピーチ佳苗ちゃん☆歌もすごくきいて元気になれるので携帯のメモリにもいつも入れています^-^アニメお話のなかでもそして現実にも様々な試練だったりむずかしいこともありますけれども自分信じて家族仲間や周りのたくさんの人たちに感謝です☆
☆。☆
東京駅100周年もすごい記念品が来てよかったですねp(^-^)q^^
歴史的にみても100年長いようでありまた短いようでもありますけれども、これからもいっぱい幸せゲットなのです☆
そして、佳苗ちゃん☆僕たちもみんな明るい未来に向かってガンバリズムLOVE&DREAMで行きましょう(^-')v
2015/10/20(Tue) 23:18 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
いつも応援していますよ‼
お互い頑張りましょう^^
2015/10/21(Wed) 05:25 | URL  | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック