運が良いのか悪いのか…?
2016年02月19日 (金) | 編集 |

タイトル通り…
アイコンガチャ、4連続オーズ…^_^;

でもメッキバージョン出ました!!
これが救いでした(笑)

そして個人的にですが、早くもジュウオウジャーブーム来てます☆
イーグル、シャークときたらパンサーと言いたくなるトコですが(笑)
面も好きだし、ファンタジーっぽい設定がストライク!!
これからの展開が楽しみです*\(^o^)/*
コメント
この記事へのコメント
ラッキー!そしてとっても良く晴れた日!☆○
メッキバージョンっ!!おめでとーうございます◎佳苗ちゃん☆ガチャ好きですねっ(^o^)/ガチャって次なに出るのかワクワク感あったり僕はビックリマンシリーズなどで同じのたくさん当てたりもありますがキラキラシール好きですから大満足です('ー' )/そしてジュウオウジャーは歴代戦隊大ファンの佳苗ちゃん☆熱くなるヒーロー派手な戦闘&動物メカも大注目です☆また玩具などコレクションも増えますね笑☆そしてフレプリ再放送も♪♪盛り上がったりアンパンマンたいそーでコマキちゃんもみたりすごく元気です^-^
春本番もだんだん近づき、ぽかぽかになって来る今日この頃。○しっかりよくねるたべる☆☆楽しく健康的に過ごして行きましょう(^-')v
2016/02/19(Fri) 19:56 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
45周年だけに…
メッキバージョンも含めて連続なんでしょうか?
メッキバージョンが1.5回扱いですねw

ジュウオウジャー始まりましたね!
動物モチーフの戦隊は多いので、こっちも40周年記念なので、ニンニンジャーの時のように先輩戦隊に出演して欲しいです( ̄∇ ̄)
2016/02/19(Fri) 20:56 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
ガチャはダブる時はほんとにダブりまくりますよねw

ジュウオウジャーおもしろくて自分も好きになりそうです。サンバルカンやライブマンがゲストで出たら嬉しいですねぇ。

ロボのデザインも攻めたなぁと思いますw 
敵は動物に対してもっとメカメカしい奴らなのかなと思ってましたが、四角に対して△っぽい感じで。もっと差別化できたら見た目も面白いかなぁと思いました。
しかし寺島進さんも好きな役者なので一年楽しみでございます。

沖ちゃんもまた出て欲しい!今度は良い役でw
2016/02/27(Sat) 22:05 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック