届いた!
2016年03月23日 (水) | 編集 |


小説フレッシュプリキュア!

本屋さん何軒か回ったんだけどなくて、Amazonに頼んで到着しました〜(*^^*)

実は小説になるかもって、ずいぶん前から聞いてて…
実際手元に届くと感動でいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。

見所(読み所?)は美希たんとブッキー!
意外な一面が…!
ラブはいつも通り(笑)
そしてせつなも大活躍!!
もちろんアニメで登場した色々なキャラクターも描かれてました♪

ラビリンスの今、ラブたちの進路、新たな敵…
フレッシュ最終回から1年後の物語を作って頂き、幸せです*\(^o^)/*


さて、情報解禁になりましたのでお知らせさせて頂きます♪

スーパー!ドラマTVにて、4月25日(月)22:00より
日本初・二カ国語版&字幕版で放送スタート!

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」

の吹き替え版に出演しています!
私は”刀ガール”としてゲームの中で戦う日本人の女の子、ミコを演じさせて頂きました☆

ヒーローズは話題作ですし、キャストの方々も初めましての方がほとんどだったのでドキドキの収録でしたが…
自然と”輪”が出来て、あっと言う間に溶け込む事が出来た現場!!
吹き替え版でもチームワークの良さを楽しんでもらえたらなと思います☆

スーパー!ドラマTVのサイトで吹き替え版の予告も配信されています♪
ぜひ見てみてください(^_−)−☆
コメント
この記事へのコメント
小説
僕も今日読みました!!!

数年ぶりのフレッシュプリキュア世界に感動。読みながらラブ=沖さんの声が聞こえてきました。

またラブ達が映像で帰ってきてくれたらいいなーと思います笑
2016/03/23(Wed) 21:42 | URL  | けんとん #Ui0OOLwk[ 編集]
春本番っ!!幸せゲットです☆
フレッシュプリキュア!続きがすごく気になる展開みたいですね(≧▽≦)佳苗ちゃん☆フレッシュチームその後ゎオールスターズで楽しみしながらラブちゃんせつな美希たんブッキー4人を中心に続きがとってもワクワクしますっ☆もちろんフレッシュ再放送もそして映画館も大盛り上がりなのですから!♪春本番で^-^そして洋画吹き替えにアニメゲームも佳苗ちゃん☆たくさん頑張っててこちらも益々楽しみしてます☆♪アンパンマンにコマキちゃんもまた出てくれるとうれしいです☆ちなみに今日のEDは皆と踊ってるverでほっこりして◎宇宙船特撮ラブっすコラムやヒデはフルスロットル放送で佳苗ちゃん☆トークにもすごく大注目してますっょ♪☆○ビートアップ(^-^)/☆('ー' )♪
2016/03/25(Fri) 20:36 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
早く読みたいです
注文が遅かったので、まだ届いていないのですが、早く小説を読みたいです!

「HEROES REBORN」も早く観たいです!
ミコはゲームの中で戦っているんですね。

キキさんが、沖さんに顔が似ていると思うのは僕だけでしょうか……?

とにかく楽しみです!!

2016/03/25(Fri) 20:38 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
「HEROES REBORN」
はじめまして。
「HEROES REBORN」吹替え版と字幕版、両方観させていただきました。
刀ガールに沖さんのお声はピッタリですね。全13話らしいけど最後まで鑑賞させて頂きます。

余談ですが、刀ガール役の人がバラエティ番組に出ていたんですけどバリバリの関西弁でした。
2016/05/10(Tue) 08:41 | URL  | 遠野あちき #vQU5PwVA[ 編集]
小説買いました。
 こんばんは、初めて全話観たプリキュアは、「フレッシュ!プリキュア」です。今でもキュアピーチは、一番好きなプリキュアです。
2016/07/26(Tue) 22:56 | URL  | ねこね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック