感動☆
2016年04月21日 (木) | 編集 |

プリキュアオールスターズ!!

いつもは試写会で見させてもらってましたが、予定があわず…
今日ようやく映画館で見ました♪
ホントに滑り込みセーフ!!

今回の見所はまさに歌!!
音符の1つ1つが心に響いて、自然と涙が…だけど勇気づけてくれる!
そんな映画でした♪

すっごく気楽に行ったのに、終わった頃には涙をこらえるのに必死(笑)

やっぱり好きなのはバトルシーン!
歴代プリキュアが虹のように全力で戦う姿に、心のミラクルライト振りっぱなしですo(`ω´ )o

あまりにも感動したもんだから、帰ってからCDかけて余韻に浸りました(笑)

ホントに劇場で見られて良かった*\(^o^)/*
コメント
この記事へのコメント
明るい未来に向かって行きます!☆○
予定がいっぱいだたり時間的むずかしかったり。○だけどその分♪映画館でみるプリキュアオールスターズっ!!佳苗ちゃん☆の感動も大きかったのではないでしょうかっ(≧▽≦)/お家でみるのもいいですけども。!劇場大迫力スクリーンでみられることはとっても幸せゲットなのです^-^そして今回はさらに歌音楽にもすごっく力入ってるお話みたいでプリ友☆一緒にキュアピーチ佳苗ちゃん☆いつも輝いてるのですからっ('ー' )!道中様々なことなどあってもふぁいとラスト平和的なのも大好きです☆♪そしてもちろん円盤でじっくり観てこれからも応援して行きます(^-')v PS 歌音楽CDとミラクルライトもめちゃ可愛らしくて◎
2016/04/21(Thu) 23:56 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
今回の映画もよかったですよね
ピンクチームの活躍シーンも多くピーチ好きとしてはうれしい限りでした
2016/04/22(Fri) 18:05 | URL  | NOZ #-[ 編集]
Blu-ray早く出て欲しいです!
地元に戻り、映画館でプリキュアが視られない状態です(T_T)

でも! ビデオになってから観てはいます!!
早く、今年のオールスターズ観たいです。

あと「鋼鉄城のカバネリ」第2話を観ました。
鰍さん、子供たちの世話をしていて、優しいお姉さんといった感じですね。
正統派のヒロインだと思います。
高貴な生まれでもなく、特殊な能録も無いみたいですが、極限状態の中でホッとさせてくれる存在で、沖さんの声も凄く合っていると思います。
沖さんの雄叫びを楽しみにしていたんですが、鰍さんには雄叫びは似合わないですよね…

でも、鰍さんはカバネリの中では一番好きなキャラです!
2016/04/22(Fri) 22:24 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
それは
沖さんも観ることができて良かったです!こっちも観たときはラストで感動しました。
2016/04/24(Sun) 12:13 | URL  | せっかち #99DFA69w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 09:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック