スヌーピー☆
2016年05月11日 (水) | 編集 |

六本木のスヌーピーミュージアムに、スヌーピーキャストの皆さんと行ってきました♪

アニメの元になったお話とか、原画とか見られて…♪
ほんわかなんだけどシュールな世界感を改めて楽しみました☆

グッズも色々あったけど、ノートとかは勿体無くて使えないだろうと思い(笑)
かわいい携帯アクセサリーを買いました(*^^*)

期間限定ということで、また行きたいですね*\(^o^)/*
コメント
この記事へのコメント
^-^☆
スヌーピー!みるとほのぼのしていいですょね(^o^)/佳苗ちゃん☆もシュローダー役に抜擢共演してすごいよかったことと思います♪とても歴史ある作品ですし、楽しさ可愛らしさもあって('ー' )/そしてグッズについても佳苗ちゃん☆僕もスヌーピーとシュローダー一緒に遊ぶおもちゃずっと大切にしたいと言う気持ちです☆
そして、ほんわかしたりまたスリルのある世界感で色んな役に挑戦されていますね(≧▽≦)/♪コマキちゃんと鰍ちゃんやたくさん大注目です☆。☆これから夏も健康的に過ごして行きましょう(^-')>
2016/05/12(Thu) 22:54 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
スヌーピーかわいいですね
よく屋根の上で人間みたいに仰向けに寝ていますが
私の飼っていた犬もよく仰向けで腹を見せて寝ていたので
あれは結構リアルだと思います(笑)
2016/05/14(Sat) 07:37 | URL  | NOZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(Tue) 13:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック