梅雨入りσ(^_^;)
2016年06月09日 (木) | 編集 |
季節の変わり目で体調を崩す事ってあんまりなかったのですが、この頃朝が苦手になりました^_^;
梅雨入りのせいでしょうか…


お知らせです☆

北欧サスペンス
「凍てつく楽園」〜真夏の宵の夢〜
6月25日(土)午後1:00スタート
全3話一挙放送!

北欧サスペンス第5弾!
スウェーデンのリゾート地、サンドハムン島を舞台にしたドラマです☆
北欧っぽい涼しさを感じる映像でした♪


カバネリもクライマックスに向けてドラマティックな展開になっていきます!
最後までよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
たっくさん!☆♪頑張ってますね^-^
アニメゲームに続き!洋画ドラマ吹き替えに邁進されてますね(≧▽≦)/サスペンスドラマ!好きな佳苗ちゃん☆次々色んな役所にチャレンジすることなによりです(^o^)/カバネリについて正直最初はこわいかなと思ってたんですけど生駒のまじめさと正義感も強くて勇気があったり特に無名ちゃんのことで一生懸命なのもすごく好印象でそして鰍ちゃんは佳苗ちゃん☆登場場面では子供の世話や買い出しや料理と見せ場も多く母性愛があふれるキャラですごくうれしいです♪♪仲間の皆と一緒にカバネと戦いつつ成長して行く物語を心より応援してます('ー' )/そして東映MOBILEコラムも佳苗ちゃん☆おつかれさまでした//今までたくさんヒーロー課外授業でかっこいいものについてレポートと写真も永久保存版です☆。☆携帯端末に入れていつもみられるようにしてます!!今後もヒーロー愛プリキュアも末永く続いて行きますように^-^
そして、いっぱい体にいい食事をとりつつよくねること、っ夏に備えて本格的パワーチャージしましょう(^-')vまた衣服等の調節も大事ですので//
P.S.アンパンマンでコマキちゃん登場回♪祝☆一番大好きなアニメキャラだから◎ものすごっくうれしいですっ(^-^)/☆('ー' )♪
2016/06/09(Thu) 21:25 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
大活躍ですね!
僕も昨日から大分だるいです。
季節の変わり目は本当に体調管理が難しいですよね……

ヒーローズもそうですが、沖さん、最近吹き替えの活躍も凄いですね!
とっても楽しみです。
カバネリの鰍さんも、とってもいいです。
特に買い物をしている鰍さん、素敵です(*^▽^*)
値切る姿がとても逞しいですね!
カバネリも美馬が登場して、今後の展開が目を離せません。
2016/06/10(Fri) 09:10 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
翁-オキナ-超久々っす
俺-AKI上級大将(日本語の公称:福島·彰浩)-から女性版のAKI上級大将の一部及光美戦神超傭兵の一部たる桃園·愛(日本語の公称:沖·佳苗)へ


久々っす


此の前の全英優光美戦神(英語の公称:Precure All Stars etc.)の際の吉本漫才空振り演出嵐作戦は超善ったよ


北條·響(日本語の公称:小清水·亜美), 星空·幸(日本語の公称:福圓·美里)及花咲·蕾(日本語の公称:水樹·奈々)の3面子に超よろしぅと超御伝言を超御願いします


21世紀の2016年6月24日に参議院議員選挙の期日前投票も超済ませました
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック