7月!
2016年07月04日 (月) | 編集 |

急に暑くなりましたね〜☆
私的には凄く過ごしやすい(笑)

最近のハマりものは↑
氷結の期間限定シリーズ♪
ちょっと前まで発売してた日向夏はめっちゃ美味しかった(^○^)
今はアセロラ^_−☆

「甲鉄城のカバネリ」
収録中は毎回の放送が楽しみで仕方なかったですが、あっという間に最終話を迎え寂しいです(>_<)

…が!!
年末から総集編が前・後編で劇場公開されると…!!!
大画面で再びカバネリを見られます*\(^o^)/*

そして、楽しみの映画といえば!
まもなくゴジラも始まりますね♪♪
こちらはゴジラ仲間と見に行く予定です(*^_^*)

楽しみがいっぱいだぁ(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
最終回終わってしまいましたね(;_;)
本当に本当にお疲れ様でした…!

佳苗さんの演じる鰍が大好きです(^ω^)

9月は甲鉄城の宴に参加しようと思っているので、今からとても楽しみです!!
2016/07/05(Tue) 00:18 | URL  | たいせい #-[ 編集]
祝! カバネリ劇場公開!!
「甲鉄城のカバネリ」とても面白く、毎週楽しみにしていました。
前後編で劇場公開非常に嬉しいです\(^O^)/

カバネリで一番印象に残っている場面は、逞生の亡骸と対面している場面です。
美馬の手下に脅されても毅然と反抗する姿に感動しました。
腕力は決して及ばなくても、心は絶対に屈しない、そんな鰍がとても素敵です。

この後、自分たちの車両に戻る時の「帰ろう、逞生くん」と言うところも非常に泣けました。

因みにカバネリツアーズで、畠中さんも、「鰍、やべぇよ!」と興奮気味に言っていて、千本木さんに叱られいました( ̄∇ ̄)

シン・ゴジラも久々の日本製ゴジラで、樋口監督とのことで、こっちも凄く楽しみです。
宇宙船に載っていたゴジラの写真も格好良かったので、期待大です。

2016/07/08(Fri) 13:35 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
カバネリの大興奮再び!!HOT&COOL☆♪
カバネリすごく盛り上がり大迫力でしたね(≧▽≦)/鰍は佳苗ちゃん☆皆さんに呼びかけてる場面とても素晴らしかったです!また映画で劇場の大画面で観られるってうれしい♪♪生駒元々のまじめさや技術的で機械に強いとこも好印象なんですけどふとしたことで知り合った無名助けたいの一心でっ!バトルして自分らしく成長して行く場面の数々。○甲鉄城の仲間ともだんだん親しくなり途中親友との別れで絶望もありながらもそれを乗り越えそしてこちらもある意味まじめかつ運命的な美馬と決闘して行く展開ものすごかったです☆甲鉄城のカバネリの魅力的すぎるキャラたちに鰍として佳苗ちゃん☆が参加してくれてる誠に大感謝なのです(^o^)/そして劇場版!!楽しみしてます('ー' )/
☆。☆
そして、ゴジラの映画で こちらもワクワクして気になりつつっお気に入りドリンク飲みながら(^-')v健康的に夏本番元気に行きましょーうv□☆
P.S.TOKYO MXでフレッシュプリキュア!再放送もめちゃ楽しませていただいてますっ♪皆で幸せゲットです☆
2016/07/08(Fri) 18:46 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
カバネリおつかれさまでした!
鰍みたいに母性の強いキャラはこの手の作品では犠牲になりやすく
ハラハラしていたのですが、無事最後まで残ってくれて安心しました

特撮大好きの庵野監督のゴジラ楽しみですよね
私も劇場に足を運ぼうと思っています
2016/07/09(Sat) 15:05 | URL  | NOZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(Fri) 09:34 |   |  #[ 編集]
HAPPY LOVE DREAM!!♪祝☆
今日は7月20日てことでっあらためまして佳苗ちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!人は年を取りますけどやっぱ記念日ゎお祝いをしてすんごいうれしいですょ◎佳苗ちゃん☆これからも健康的
そして、皆でワイワイ♪ 幸せゲットです☆
(^-^)/☆('ー' )♪
P.S.池袋サンシャインシティで佳苗ちゃん☆の大好きなウルトラマンやゴジラのイベントがあるみたいでっ楽しそですょね^-^
2016/07/20(Wed) 20:35 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック