大、中、小…
2016年12月15日 (木) | 編集 |

年の瀬ですね😆

大掃除、中掃除、小掃除

普段行き届かない細かなとこまで、コツコツやっております🤗

最近のお掃除グッズは本当に優秀ですね😳❗️
一つで色んなところをキレイにできるし🤗
私はAB型らしく(?)
する時は徹底的に、しない時は大まかにと差が激しいのですが、便利グッズのお陰で掃除がはかどるので、ちょっとハマりそうです(笑)



最近海に行ってきました✨
全然行けてなかったけど、海を見ると無になれて気持ちをリセット出来る気がします😌
言葉にするのは難しいんだけど、いい意味で何も考えないでボーッといられる
ものすごいリフレッシュ😁🌟


何かと慌ただしくなる年末ですが…
残りも素敵な日々になりますように😌✨
コメント
この記事へのコメント
今年も残すところ半年
そう言えば、大分海を見ていない事を思い出しました。
寒い時期の海もいいですが、出来れば夏のマリンブルーの海を見たいです!

「ZOO-暴走地区-」のファーストシーズンを観終わりました!
クロエ、ミコ、そして鰍と今年は全く違う、そして印象に残る役が多かったですね(*^▽^*)
今後も楽しみです!!
2016/12/15(Thu) 20:05 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
海も掃除も気持ちが落ち着きますよね
私は面倒くさがりなので掃除は半分の力で済ませるようにしています
勿論そこそこの綺麗さにしかならないのですが、そうじゃないと年に
一回くらいしかやる気が出ないんですよ(笑)
2016/12/17(Sat) 23:11 | URL  | NOZ #-[ 編集]
お久しぶりです^ ^

僕も掃除好きで、疲れたらマンネリしたりしたら掃除や、断捨離を始めます(ノ∀≦。)ノ笑

冬の海っていいですね(*´ω`*)
寒いから行ったことないけど!笑笑

お元気そうで良かったです♪

お正月も近づいてるので、手作りで何作ろうかなと考えています😊

あ、クリスマス通りこしてた!笑笑

オーパスワンは高いから、味の似てるフランシスカンという名のワインを飲もうと思っております(*´ω`*)

もっちーはずっと元気にしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

沖ちゃんのところに、また遊びにきます(*´ω`*)
2016/12/20(Tue) 16:41 | URL  | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック