☆ハッピーバレンタイン☆
2017年02月14日 (火) | 編集 |

現場でスヌーピーチョコの差し入れ💖💖
食べるのもったいないくらいプリティだけど、一口で食べちゃいました(笑)


さてさて、新戦隊のキュウレンジャー始まりましたね😁
ブルーはモコモコなんだね😳❗
第一印象は戦隊っぽくないって感想だけど、9人そろってどんな物語になるのか、どんなチームになるのか…それが楽しみですね😌✨


🌟よろしくお願いいたします🌟
⬇️

2月3日リリース
『世界一キライなあなたに』
ヒロインがとっても可愛い、最後は涙涙のラブストーリー🤣


3月22日リリース
『ドント・ブリーズ』
サスペンスホラーです❗音を立てちゃいけないシチュエーションがたまりません😨

吹き替えで出演させて頂いております💪💕
コメント
この記事へのコメント
凄いラインナップですね…
『世界一キライなあなたに』と『ドント・ブリーズ』、180°方向性が違う映画ですね^^;

『ドント・ブリーズ』はもともと観たいと思っていたので、沖さんが吹き替えをしていると知って、より楽しみになりました\(^O^)/

キュウレンジャーも観ました!
地球(日本)を舞台にしていないシリーズって珍しいですよね。
スーパー戦隊、攻めてますよね。
プリキュアも『伝説のパテシェ』って、完全に闘う要素が無くなっています!
どちらも眼を離せませんね。

2017/02/14(Tue) 22:29 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
今年もバレンタインの存在そのものを忘れていましたね…(笑)
吹き替え両方ともチェックしておきます
2017/02/16(Thu) 21:31 | URL  | NOZ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック