キングコング☆
2017年04月10日 (月) | 編集 |

2回見てしまいました😃✨

エンドロールの後までキッチリ😆❗←重要でした‼️まさかあの声が聞けるとは…‼️


迫力も凄いし、本当に最後までクライマックスって言っていいほど素晴らしい映画でした😆✨


キングコングの表情がたまりません☺💕


平穏?なシーンもロックな音楽が流れたり、早く終わんないかなぁ…よりも、この先どんな展開になるの?ってワクワクが止まらない‼️

コングVS人間も、コングVS巨大生物も、とにかく全力で戦うから恐怖と爽快感が入り混じった、ポッカーン状態(笑)
でもそれが心地よくて😃


シン・ゴジラのゾクゾクとモヤモヤも好きだけど…
見終わった瞬間にもう一回見たいってなる作品に出会えた事が嬉しいです😍🎵


私自身キングコングって実は2作品しか見てないので、そんなに先入観がないからかもしれないですが、他のも見てみたいって思うほどキングコングが魅力的に描かれていたのは確かだと思います😌💕


また…3回目…?あるかも?(笑)
コメント
この記事へのコメント
エンドロールの終わりまで御覧になりましたか(≧∀≦)

何にも考えず楽しめる、疲れた時に上がる、そんな映画だと思います。

続編も楽しみですね!!
2017/04/11(Tue) 22:28 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック