克服!とパワレン!
2017年06月10日 (土) | 編集 |

ニンジン、セロリ…
苦手なものを浅漬けにしてみたら食べられるようになりました❗️😍❗️

きっかけはセロリを大量に頂いたコトだったのですが、どうしたもんかと浅漬けにしてみたら美味しかった☺️✨

超簡単🌟

ビール1本目飲みながら適当な野菜を切ってビニール袋に入れて、そこに白だしを入れる(目分量・笑)
ビニールの端を結んで時々ひっくり返しながら放置😆
30分くらいで出来ます😊
適当な野菜といってもジャガイモとかはやめてくださいね(笑)
今までの中でオススメは、ひと手間だけど茹でたスナップエンドウとアスパラ☺️
いいツマミに出会えました💖

さてさて、先日パワーレンジャーの試写を見てきました💕
ネタバレない程度に感想❗️

CGがとにかく凄い‼️‼️

あとこれは戦隊のどの部分が好きかに左右されると思うのですが、私は変身前のドラマ部分が好きなので変身後のバトル好きの方とは意見が異なると思います😨


青春って苦い思い出もあるけど、あの時あんな仲間と出会えてたら…とか、まぁヤンチャのスケールも違いますけど、とても若さにあふれた物語だと思いました😌✨
バトル好きには少し物足りないかなとは思います😓

劇場公開されたら見に行きます😊😍🌟
コメント
この記事へのコメント
セロリ
は僕も苦手です(-_- )
ニンジンはラブさんも苦手でしたね。

『パワーレンジャー』楽しみですが、郡山で劇場公開があるか不安です。
レンタルビデオで観る事になるかなぁ(T_T)
早く観たいです!

『キョウリュウジャーブレイブ』も毎週楽しみに観ています。
10分程度の時間によくあれだけ詰め込めるなぁと関心してしまいます。
これからの展開が楽しみです!!
2017/06/12(Mon) 15:16 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
彩りが良くておいしそうですね
食べ物は見た目も大事とよくわかります

私は戦隊ものは子供の頃で止まっています
一番強く記憶に残っているのはバイオマンのイエロー退場回ですね。番組の冒頭で敵にやられてしまい、復活することもなくそのまま進んでいくストーリーに衝撃を受けるとともに敵の悪辣さを思い知った回でした。実際は色々と大人の事情があったみたいですね。

ふと思ったのですが、少し前のアニメで流行った黄色は序盤で退場の先駆けなのかもしれませんね(笑)
2017/06/15(Thu) 06:46 | URL  | NOZ #-[ 編集]
おつまみ作れる系女子好きだあ笑
鮮やかでいいですね!美味そう!

うちはオリーブオイルを使い切りたいという理由で、小さいスキレットなどを買っておつまみにアヒージョ作りました笑

エビ、ニンニク、レモン🍋、マッシュルーム、少し唐辛子等色々入れてグツグツ煮込んでやりました。
あ、バケットも忘れずに(=゚ω゚)ノ

美味しいですぅよo((*・ω・*))o
2017/06/15(Thu) 12:29 | URL  | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック