飲み納め…
2017年06月16日 (金) | 編集 |

昔住んでた家の近所に、週一くらいで通ってた居酒屋さんがあるんだけど、今月いっぱいで閉店してしまうということで飲み納めに行ってきました😌🌟

ここのカムカム酎ハイがお気に入りで、飲めなくなるのが寂しいなぁ😢
ママがお料理上手で、定番メニューもあるんだけど「今日お腹空いてるんだ〜」って言うとお通しが何品も出てきて満腹にしてくれる😳‼️
マスターもひょうきんな人で面白いジョークいっぱい教えてもらったなぁ😃✨
楽しい思い出がたくさんあって名残惜しいけど、最後に顔出せて良かったです😌💕




さて、今日から始まったミスタードーナツさんのCMでナレーションをやっています😊💖
ドーナツとカレーがコラボした新商品🍩✨
ぜひチェックお願いします😁❗️❗️
コメント
この記事へのコメント
馴染みのお店が無くなるのは寂しいですよね。

さて、ドーナツとカレー最強のコラボですね(≧∀≦)
それにしても、沖さん、ドーナッツに縁がありますね!
2017/06/19(Mon) 10:16 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
沖さん結構お酒飲めそうですね!笑
2017/06/19(Mon) 14:17 | URL  | もっちー #-[ 編集]
いいお店ですね
お酒おいしそうです

ドーナツにカレー?
貧相な想像力なのでカレーパンの味しか想像できません(笑)
グリーンカレーのポンデリングを食べてみたいですね
2017/06/22(Thu) 06:31 | URL  | NOZ #-[ 編集]
CM見ました!声とキャラを一緒にしてはいけないでしょうけど
「ラブちゃんがドーナツのCMしてる!!」
ってめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたw
絶対食べに行くぞー!!
2017/06/24(Sat) 23:20 | URL  | 名もなきフレッシュファン #sjW9j0Ho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(Fri) 09:56 |   |  #[ 編集]
キャラソン
ずっと妹がみてたフレプリは小学校の時のラブさんのキャラソンが好きでした。いつものありがとう
2017/06/30(Fri) 16:35 | URL  | レモネード #-[ 編集]
想い出のミルフィーユ
想い出のミルフィーユが楽しみで、クック役を久しぶりキュアピーチの声にしていただきませんか‼︎
2017/07/02(Sun) 05:16 | URL  | レモネード #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック