夏だね〜
2017年07月11日 (火) | 編集 |

夏になると飲み会が増えます(笑)

久しぶりの竹本監督と飲む会😊🍻✨

思う存分特撮トークが出来る楽しい会です😆💕


コアな作品のお話も聞けて、なかなか勉強にもなります🙇‍♀️🎵



ヒトカラ…
新しい楽しみ方を見つけました‼️

最近はご本人の歌が聞けるらしく😳❗️
コンサートの映像見ながら飲む🍺✨
かなり盛り上がりますっ😆
1人だけどっっ😂
コメント
この記事へのコメント
夏ですね~
やっぱり、暑くなると、よりビールが美味しいですねぇ(*^▽^*)

さて、「キョウリュウジャーブレイブ」を最終回まで視聴しました。
最後にジュウオウジャーが出てきますが、韓国で今放送されているんでしょうか。

もうすぐパワーレンジャーも公開されますし、今年の夏も暑いですね!
2017/07/11(Tue) 15:48 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック