アメコミ!
2017年07月26日 (水) | 編集 |

Dlifeでスタート😆❗️
「マーベル スパイダーマン」
にアニャ・コラゾン役で出演しております☺️💕



秀才な役は中々ないので、毎回新鮮です(笑)
誰もが知るアメコミヒーローなので、参加できてとても嬉しいです☺️✨✨


ぜひ見てみてくださいね😊✨
私はDlifeのアプリでチェックしてます😆🎉



梅雨明けしたのに、なんだか変なお天気ですね😢
局地的な事が多くて心配になります💦
雨雲レーダーにめっちゃお世話になってるわ〜☔️
急な天候変化には気をつけたいですね😰
コメント
この記事へのコメント
お!アメコミのアニメ版見たことありますよ^ - ^
スパイダーマンはマーベル仲間に最近追加したんですよね、確か笑

周りは夏休みで出かけてる人が多い季節になりましたね(°▽°)
僕はかき氷と、屋台でフローズンビールを堪能しちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)

あと明日サバゲ行ってきます笑
沖さん、熱中症に気をつけてくださいね(°▽°)
2017/07/29(Sat) 13:20 | URL  | もっちー #-[ 編集]
戦隊の次はアメコミヒーローとは凄いですね(≧∀≦)

特にマーベルの中でも、スパイダーマンは人気作品ですから楽しみです!
2017/07/31(Mon) 23:11 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
スパイダーマン2話からですが見ました
向こうのアニメはよく動くしキャラがオシャレなので好きです。学費の捻出に悩んだり身バレしないために声を変えてごまかしたりと妙にリアルなところが共感が持てますね(笑)さすがは親愛なる隣人です
アニャも可愛くてよかったです。活発なタイプのアニャはまさに沖さんにピッタリですね。活躍に期待しています
2017/08/04(Fri) 13:09 | URL  | NOZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(Sat) 23:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック