晴れの日曜日♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
天気が良かったので、朝プリキュアを見たあと、お出かけしましたヽ(^◇^*)/
日曜日なので、街はたくさんの人で混みあってました。
特に目的はなかったので、ブラブラ散策…
もう桜はほとんど葉っぱになってて、あっという間だったなぁ~
今年はお花見が出来て良かった♪
そっか!もうすぐゴールデンウィーク!遊びの予定はたてましたか?!
ゴールデンウィーク…略すとGW…私は「ガンダムW」を思い出します(笑)
先日「幽☆遊☆白書」を「幽白」と略したら、さすがオタクだね、と言われました^ロ^;
結構メジャーですよね!?(^o^;

電車の中で、プリキュアのおもちゃで遊んでるおこさんがいて、嬉しくなっちゃいました♪
私もプリキュアグッズをケータイに着々と増やしてます(笑)
すでにストラップの方が重い…久々にこんなにつけました~しばらく何もつけない派だったので(´ー*`)
ではー!
コメント
この記事へのコメント
No title
自分はGWだとグループワークを思い出します。まだ就活のトラウマが抜けなくて。。。(^o^;
幽白は幽白ですよね。ぼくたちの世代にとってはマストピースです☆
2009/04/12(Sun) 23:56 | URL  | 喰逃 #n05n40aw[ 編集]
僕はパンに付いてくるシール貼ってます。ミキタンのですが・・・あれって好きなの欲しいですよね。
2009/04/13(Mon) 00:33 | URL  | ネコ太郎 #-[ 編集]
ぷりぷー
幽白は、オタクじゃなくてもそうにいいますけどねww

昨日プリキュアオールスターズとレッドクリフの映画を

立て続けに見ました♪

プリキュアの映画は側にいる子供達の会話が可愛くていいですねv-238

子供がパンフレットを見ながら

子「かれんの声の人はどれ~?」

母「この人。前田愛さん」 

子「どうして?髪型がかれんに似てるから?こまちの人はどれ?」

母「この人。永野愛さん」

子「この人もこまちの髪に似てる!ピーチの人は?」

母「この人。三瓶由布子さん」 ※何故か三瓶さんと間違えてましたw

子「この人は髪型違うのどうして?」

母「髪型が一緒ってわけじゃないのよ」

子「ふーん私もいつかプリキュアの声する♪」

本当に可愛くて微笑ましくてにやにやしてました(笑)

沖さんにも子供ができた時、子供と一緒にプリキュアの映画を

見に行けたら素敵ですね♪それぐらいずっと続いて欲しいですね。
2009/04/13(Mon) 00:51 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ピクニック日和
でございましたね♪風が心地よく寝てしまいそうな位過ごしやすい1日でした♪(^-^)
ガンダムWですか!?かれこれ14年ほど前ですね…懐かしい♪先の劇場版プリキュアにてミリアルドの声優さんと共演されてましたが不思議なものでしょうね昔耳にした声の主と共演するというのは

幽白はメジャーだと存じますよ♪スラムダンクとかと同じ位に
2009/04/13(Mon) 01:00 | URL  | 黄桃の夢想人 #sj93pB3o[ 編集]
ヲタクのABC
ポカポカいいお天気の日は、お外に出たくなりますよね。v-278v-353
『幽☆遊☆白書』を『幽白』と略すのは、
ごくごくまっとうな行為(^^;)だと思うのですが、
GWから『ガンダムW』に飛ぶのって実際どうなの(笑)!?v-282
(たしかにイケメン揃いだったけどさww)
グッズって、一度集め出すと止まらないんですよね。e-164
2009/04/13(Mon) 02:16 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
プリキュアを観ましたよ!
オープニングテーマ曲が始まった時
テレビ朝日のアナウンサーがでてアナ
ウンサーが幸せゲットだよって言ったのは、
私もびっくりしました。
2009/04/13(Mon) 08:25 | URL  | 浜崎 #-[ 編集]
遊びの予定はあるけど…どこ行こかまだ迷ってる最中ですね。

『幽遊白書』は『幽白』て略すのはメジャーですよ!みんな、『幽白』て略してますもんね☆

プリキュアグッズですか☆写メってブログに載せて下さい☆
めっちゃ見たいです。
楽しみにしてます。
2009/04/13(Mon) 12:03 | URL  | TAKE∞ #-[ 編集]
フレッシュ!!THE・ピンチ!!
僕もプリキュア見て終わってから子供達と遊びましたO(≧▽≦)O ワーイ♪何故か・・・プリキュアごっこされました~僕は悪役でした( ̄へ ̄|||) 子供達が3人いたのでやりましたよ~リアルに蹴られましたσ(‐εΘ) 殴られちゃった~ 幽白ですか~略しないとめんどいですね たしかゲームでFFって本当の略ですけど(ファイナルファンタジー) 友達がファイファンとか略して全然わかりませんでした びゃははは (≧ω≦)b
2009/04/13(Mon) 13:04 | URL  | だいP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック