タイトルなし
2009年04月13日 (月) | 編集 |
20090413235431
今ケータイに付けているストラップの一つです☆
ピーチ♪

今日は午前中の空いた時間で、冬物の洗濯をしたり、毛布やヒーターを片付けたりしました♪



仕事柄、電車で移動することが多いので、DSは必需品なんですが、先日までやっていたソフトをクリアしたので、新しいのをゲットするまで、スーパーマリオで。久々にやったら超へたくそになってて、すぐ穴に落ちたり、敵にやられたりΣ(`□´)!!マリオの動きに合わせて体が動いてしまうので、満員電車ではできない…
RPGとかやりたいんですが、凝り性なので徹夜してクリア目指しちゃうので控えてます(^o^;
推理系も同じく。
だからなるべくパズル系とかマリオ系を探すようにしてますが、なかなかピンと来るのに出会えないの…
「もじぴったん」はゲーセンで知っておもしろいなぁと思うけど、DS版はすでに遊び尽くしちゃいました~
近々出会えるといいなぁ(´ー*`)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。
ピーチはんのストラップ、めちゃかわいいですね。
でも、ちょっと大きいかも??

はまれるゲーム、見つかるといいですね。
(ゲームのことはあまり知らないので、情報提供できずにすいません。。。)

今日もお疲れ様でした!

2009/04/14(Tue) 00:14 | URL  | まこと #-[ 編集]
数字と漢字と調合と
たぶん、同じものだと思うのですが、今日ガチャで見ました。e-446e-420

e-337ゲームの件ですけど、そういう用途なら
数独や漢検系のソフトがいいんじゃないですか?
脳トレやお勉強にもなりますよ。
他だとアトリエシリーズなどどうでしょう…。
最新作は「アニーのアトリエ」。
(前作「リーズのアトリエ」はバグが多いと評判なので×。)
ジャンル的にはRPGですが、
調合コンプリート等の為に地道な作業(!)をする必要があるので、
1~2日徹夜したくらいでは終わらないと思いますよ。(^^;)
パズル要素のあるRPGって感じかな!?
2009/04/14(Tue) 00:46 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
(・∀・∩)
佳苗さんこんばんは(・∀・∩)

かわいいストラップですね♪僕も欲しいな~( ´艸`)

ゲームですけど、チョコボと魔法の絵本 シリーズがオススメです(o^-')b
物語が絵本みたいに進んでいって、キャラクターもかわいくて癒されるし、ストーリーもとても感動出来ますよ(・∀・)イイ
2009/04/14(Tue) 00:49 | URL  | ひで☆ #-[ 編集]
かわいいストラップ☆
沖さんにピッタリですよ。
パズル系、マリオ系のゲームか…何も思いつかないです(笑)
RPGなら色々知ってるんやけど…確か今、プリキュアのゲームが出てるで、それ買えばいぃんじゃないですか?
2009/04/14(Tue) 01:36 | URL  | TAKE∞ #-[ 編集]
パズル
「懸賞パズル パクロス」とかどうですか?
iアプリですけど。

クロスワード、ロジック、ナンバープレイス等々、ー問解く毎に5ポイント加算で、ポイント、利用月数に応じた懸賞に応募出来ます。

ゲームのパズルをただ解くよりいくらか得でしょ?

興味があったらどうぞ
2009/04/14(Tue) 09:20 | URL  | 鈍色 #-[ 編集]
お?いいな~
可愛いストラップですね~ この前親友とマリオやったんですが・・・特に大砲の上に乗る時タイミング良くキラーが飛んでチビマリオっちになりましたよ あと謎解きと脱出ゲームのバイオハザードDSもいいですよ
2009/04/14(Tue) 13:40 | URL  | だいP #-[ 編集]
ストラップ
ピーチのストラップ欲しいな~。

最近ゲームやらなくなってしまったんでゲームのことはよくわからないんですけど、ネットゲームが最近面白そうでやってみたいですぅ
2009/04/14(Tue) 16:45 | URL  | つんつく #-[ 編集]
かわいいです♪♪
こんばんわ♪♪(^0^)

キュアピーチのストラップ、すごくかわいいです!!
自分は携帯に何も付けてないので、自分もすごく欲しいです♪♪(^-^)
プリキュア5のキュアドリームのキーホルダーは持ってるのですが、キュアピーチのストラップはまだ持ってないので、必ずゲットしたいです♪♪(^0^)

DSだと、「桃太郎電鉄20周年」はどうでしょうか??(^0^)
桃鉄は、サイコロゲームなのでパズル系でもマリオでも無いですが、飽きが来なく大勢で楽しめるのでオススメです♪♪
あと、他には「ボンバーマン」がおもしろいです!!(^0^)
ハドソンが作ったゲームはなかなか飽きが来なく、おもしろいゲームが多くてオススメです♪♪(^-^)
2009/04/14(Tue) 21:50 | URL  | 竜人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック