春っぽく…
2009年04月15日 (水) | 編集 |
20090415232435
パーマかけてみました☆

ルンルン♪
コメント
この記事へのコメント
カワイィ(*≧m≦*)
佳苗さんカワイイ!!(〃▽〃)

横結んだらラブちゃんになりそうですね( ・∀・)つ
2009/04/15(Wed) 23:44 | URL  | ひで☆ #-[ 編集]
こんばんは 率直な感想を
似合ってますよヾ(≧∇≦)〃大人の美しさに可愛らしさが調和したような感じで良いです。

やはり春って何かを変えたり始めるきっかけになりますよね
自分は近々赤茶に染め直したいと思ってます。

(^-^)/おやすみなさい♪
2009/04/15(Wed) 23:44 | URL  | 黄桃の夢想人 #sj93pB3o[ 編集]
ま、
大人な雰囲気ですね~
元気!に知性!が加わった感じです
2009/04/15(Wed) 23:52 | URL  | エイジ #-[ 編集]
ま、
大人な雰囲気ですね~
元気!に知性が加わった感じです
2009/04/15(Wed) 23:53 | URL  | エイジ #-[ 編集]
わーお
綺麗ですね~。下向かないでこっち見てくださいよw

自分は床屋にしかいったことがないです!怪しいおじさんにいつもきってもらってます!この前、耳そうじ頼んでないのに勝手にされてお金も取られました!FUKOのゲイジが貯まりました(笑)
2009/04/16(Thu) 00:38 | URL  | つんつく #-[ 編集]
似合ってます♪♪
こんばんわ♪♪(^0^)

パーマ、すごく似合ってます!!
春っぽくて、すごくかわいいです♪♪(^-^)
自分は女性がパーマをかけた髪型がすごく好きなので、初め画像見た時「すごくかわいい!!」と思いました♪♪(^-^)
本当に似合ってます♪♪

日曜日まで、あと3日もありますが、「フレッシュプリキュア」が楽しみで仕方ない竜人です!!(^-^)
「プリキュア」はいつも録画しながら見てます♪♪
ラブちゃん、美希たん、ブッキーの活躍が本当に楽しみです!!(^0^)
2009/04/16(Thu) 01:27 | URL  | 竜人 #-[ 編集]
春風のフレッシュ
ふわっと軽やかで、春らしくって、
うん!いいんじゃないですか。v-332
可愛くって、お似合いですよん♪(d^-'*)e-415e-420
2009/04/16(Thu) 02:19 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
パーマ似合ってて、かわいぃな☆
沖さんの髪はショート??
ショートの女性が一番好きです☆☆
2009/04/16(Thu) 05:46 | URL  | TAKE∞ #-[ 編集]
チェンジ!
こんにちは!!

ただ今、大学の昼休み中です。ご飯を食べながら日記を拝見いたしております。

パーマをかけて、さらにキレイになっていく佳苗さん…。お世辞抜きで本当に素敵です!!
もうメロメロです!!


午後からの講義の内容が頭に入らないかも知れません…。
2009/04/16(Thu) 12:45 | URL  | トリ #-[ 編集]
春いいですね[i:63893]
はじめましてアースといいます(^-^)

髪型よく似合っていると思います

僕も髪を染めてみよかな?
2009/04/16(Thu) 12:46 | URL  | アース #-[ 編集]
かわいいですよ!!
僕、髪短い子好きです~綺麗な髪だね(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪みたいな 春ですね~ まさか・・・さらに綺麗になる可能性が高い!! いいですね~デートしたいです。(〃∇〃) てれっ☆(高校生も大変です)
2009/04/16(Thu) 17:18 | URL  | だいP #-[ 編集]
お似合いです[i:63948]
プロフの写真も感じイイですけど、いまの短髪もよく似合ってますよ
2009/04/16(Thu) 18:54 | URL  | 鈍色 #-[ 編集]
No title
めっちゃ似合ってますよ~

可愛いです。
2009/04/16(Thu) 21:44 | URL  | おおもっちゃん #-[ 編集]
大人っぽい!
沖さん、こんばんは~。
髪型、とても似合っていて、素敵です!
大人の女性って感じですね!

ところで、私事で恐縮ですが、ちょっと仕事が立て込んで参りまして、ブログチェック&コメントをお休みさせて頂こうと思います。
5月下旬には再びお邪魔させて頂きたいと思っています。
ここ何ヶ月か、沖さんのブログに癒されてきました。ありがとうございます。
しばらくチェックできませんが、その間も、ずっと沖さんを応援しています!お仕事、頑張って下さいね!
それでは、また(^^/)
2009/04/16(Thu) 23:00 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(Fri) 05:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック