お試し夜食☆
2009年04月21日 (火) | 編集 |
さっきバラエティー番組で、オリジナルの夜食を考える、みたいな事をやっていて、見ていました~☆

おでんフォンデュ
みたらしペペロンチーノ
生クリーム納豆ごはん
パイナップル蕎麦

…味の想像が出来ませんが、勇気がないとたべれないな(^o^;

最近あまり夜食はとらないのですが、私の定番はお茶漬け♪
あとはチキンラーメン♪
お手軽です♪

あまりオリジナル料理ってつくらないんです。
アレンジはしますけど☆
前に「あんかけ餃子」を作ったけど、上手くできた☆
お好み焼きには定番の具材の他に、天かす沢山いれると、さくさくで美味しい!あと、青のり鰹節の代わりに、ふりかけをかけるのです!意外とイケます!
では!
コメント
この記事へのコメント
我が友、中華鍋。
おでんフォンデュ、みたらしペペロンチーノ…。
どれも○△※なメニューですね。v-12v-356

定番夜食ですけど、私の場合はチャーハンです。
基本は鶏ガラベースですが、時によってカレー味になったり、
ケチャップ味になったり、あんかけになったり…etc。
とりあえず、ご飯(+玉子)さえあれば作れますからね。(*^^*)
あとはミニ八宝菜的な中華うま煮でしょうか。
冷蔵庫の中の"ありもの"だけでOKなので…。e-348
2009/04/21(Tue) 01:00 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
夜更かしをしていると
夜食が恋しくなりますね。
日記を拝見して、おもわず「たべようかなぁ~」と
考えてしまいましたw
2009/04/21(Tue) 01:10 | URL  | エイジ #-[ 編集]
No title
牛乳牛丼も強烈でしたね。
キューピットという飲み物に興味はわいていますが
なかなか作る勇気がありません。
2009/04/21(Tue) 01:19 | URL  | こじこじ #STrHk5cM[ 編集]
夜食
夜食ですか。今まさに夜食を食べてますw夕飯の残りのからあげと白米だけですけどw
2009/04/21(Tue) 01:26 | URL  | つんつく #-[ 編集]
夜食は我慢…。
こんばんは。
夜食は食べないようにしてます。すぐニキビが出来ちゃうので…。
でも佳苗さんの日記に『食べ物』が出てくるとお腹が空いちゃいます…。(笑)

僕のイメージだと佳苗さんは料理が得意で何でも作れそう!!
なのでギガプリンの時と同様に何かサプライズな料理をまた作って下さい!!
お願いします!!!
2009/04/21(Tue) 01:38 | URL  | トリ #-[ 編集]
夜食ですか
あんまり食べないですね
でも食べる時はおにぎりをよく食べます(^o^)

海苔を少し火であぶってからまくとパリパリで香ばしいのですよ
2009/04/21(Tue) 12:44 | URL  | アース #-[ 編集]
みたらしペペロンチーノ……甘いのか辛いのか判断しかねますね

自分も夜食好きですコロッケ作る際コロッケのタネ以外にコーンポタージュの素と茹でたサラダマカロニを入れ、揚げたら出来上がりですなんか懐かしい味がして美味しいですよ(^-^)
2009/04/21(Tue) 14:31 | URL  | 黄桃の夢想人 #-[ 編集]
ある漫画で書いていた
なんですか それ 勇気いりますよ。 漫画でバナナとネギとようかんで何を作るのかわからないし、ラーメンにハチミツか忘れましたけど言ってました 僕は残りのご飯をバター醤油で食べます。バターなので油が多いですから太りますよ 僕は太りません(´ー*`)キラーン 
2009/04/21(Tue) 16:37 | URL  | だいP #-[ 編集]
ひぃ~
(Ψ~△~)磯辺焼きに生卵をかけて食べると、確実に気持ち悪くなれますよ(笑)。
そういった役を演じることがあれば、お試しあれ。
2009/04/22(Wed) 22:55 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック