ケータイさんの
2009年04月30日 (木) | 編集 |
携帯電話の寿命が近いのかしら…ここ最近調子が悪くて、電源オフオンでとりあえずは直るんだけど(^o^;
ボロだけど愛着があるので、出来るだけ大事にして少しでも長く使いたいな♪



何かDVDをレンタルしようとお店に立ち寄ったんだけど、特に気分に合うものがなく…最終的にはゴジラコーナーに!
実はゴジラやガメラ大好きなのです☆
昔から好きだなぁ~
怖いのになんでだろう?
モスラも何回も見た!
ハラハラする系が好きなのかな?ホラーもみるし
結局、借りなかったんだけどね(^^ゞ

あ、もう日付変わっちゃったー
早いなぁ一日が(^o^;
最近は寝る前にパズルをやるのが日課です!頭の回転を鈍らせないために♪
パズルといえば、学生時代、授業中にお絵かきロジックとかやってた!目隠しに典型的だけど、教科書立てて(笑)たまにですけどね(^o^;基本は真面目に授業聞いてましたよ~!


ではヽ(^◇^*)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
携帯は自分もながく使ってます。5年目ですかね。最古の画像が2004年12月になってます。ちなみにプリキュアでしたw

僕は、高校の授業中は、ひたすらペン回しの練習をしてましたwいつかペン回しが役に立つ時が来ることを信じてますw
2009/04/30(Thu) 00:46 | URL  | つんつく #-[ 編集]
携帯
こんばんわ♪♪(^0^)

自分の今の携帯は、ちょっと前に変えたのですが、前の携帯は2年でダメにしてしまいました…。(^^;
その前の携帯は、5、6年使ってたのですが。(^^;

携帯はずっと使ってると、いろいろな思い出ができて変えるのがさみしくなってしまいますよね♪♪(^-^)
自分は通話とメール、カメラが主に携帯で使う機能なのですが、長い期間使ってると自分も「もう少しこの携帯使いたい!!」と思います!!(^0^)

ゴジラやガメラおもしろいですよね♪♪
自分も特撮物が大好きで、ウルトラマンや仮面ライダー、戦隊ヒーローのDVDをよく見てます♪♪(^-^)
「フレッシュプリキュア」見る前に、「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」を必ず見てます♪♪
ゴジラは、自分メカゴジラが好きなので、ゴジラとメカゴジラが戦う作品が好きです!!
あと、キングコングと戦う話も大好きです♪♪(^0^)

パズルは苦手なほうの竜人ですが、一度やると時間を忘れてやってしまいます♪(笑)
お絵かきロジックはまだやった事が無いのですが、本屋さんで本が売ってますね♪♪(^-^)
自分もお絵かきロジック、今度挑戦してみようと思います!!(^0^)
2009/04/30(Thu) 00:57 | URL  | 竜人 #-[ 編集]
こんばんは
自分も昔、そんなことになりましたが電池を新に変えましたらどうにかなりましたよ
充電しながらの使用は爆発する恐れがありますので、なされないで下さいね(^-^)笑えませんが一昔前に爆発したので………


学生時代ですかついこないだのことで御座いますが自分も良くやりました(笑)先生にバレないようにしてイカに素早く、綺麗に完成するか、を友人と良く競い合いましたよ
懐かしい思い出になるでしょうね( ´∀`)こういう小さなことが…沢山の思い出に
2009/04/30(Thu) 01:41 | URL  | 黄桃の夢想人 #-[ 編集]
長年
愛用してる携帯って愛着でますもんね
僕は買い換えても前の携帯全部のこしてますよ


僕もゴジラとか好きですよ
映画みにいきましたし、人形とかも持ってましたね~(笑)
2009/04/30(Thu) 09:26 | URL  | アース #-[ 編集]
('ε') フーン
携帯の寿命ですか・・・携帯君:「ワシの寿命もあとわずか・・・(*_ _)」 沖さん:「きゃ~やだよ!!大事にしてるんだよ~(TT▽TT)号泣 」 僕は映画007を見てますよ。 DSどころかPS3しかやってないんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009/04/30(Thu) 17:33 | URL  | だいP #-[ 編集]
最近の携帯は面白い機能が沢山ついてて暇な時ついついいじっちゃいますよね。

確か充電する時に電池が切れてからじゃないと電池の寿命が短くなると聞いたことがあります。確実な情報かどうか分からないですが
2009/04/30(Thu) 18:52 | URL  | ザムザザー #-[ 編集]
もうGWなんですね(早っ!)
携帯の寿命ですか?v-214
う~ん、たぶんメモリーバックアップに関係した
バッテリーが原因だと思うのですが…。

v-52レンタルとか考える前に、
自分で録りためた録画の消化(=視聴)
が全然できていなくって。(^^;)
ホラー系はけっこう好きですよ。
吸血鬼ものなどはよく夢に出てきますね。

パズルは…下手の横好きタイプです(^^;;)。v-459
(知恵の輪なんかも好きですね∞)
2009/04/30(Thu) 20:59 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック