今日も
2009年05月04日 (月) | 編集 |
いつもの日曜日どおり、朝プリキュアを見て一日の始まりでした☆

猫ラブちゃん…

いかがでしたでしょうか~ドキドキ☆

私はカオルちゃんの
「揚げたてフレッシュ!!」
が好きですwww


ゴールデンウィークということで、高速渋滞のニュースを聞いて、ドライブしたいなぁと思った♪
渋滞は嫌だけど、高速って信号ないから、運転してて楽しい(*´▽`*)
今年は免許更新、忘れずにしなければ!!
去年勘違いして、更新まであと一年あるのに免許証に穴が開く寸前まで手続きしてしまったの(^o^;

バイクとか乗ってみたいなぁ~
一時期めちゃくちゃ欲しくて、バイクの本読んでたなぁ~
バイクの免許欲しいって話をすると周りの人から
「あんたは危ないからやめなさい!」
とほぼ100%言われます(笑)
まあ、なくても困らないので、今は憧れですね!!
コメント
この記事へのコメント
プリキュア
フレッシュプリキュアは、脚本がはっちゃけてて楽しいですねww

猫ラブが黒猫に挑んだ時にでた静止画のラブのニヤッてした顔がつぼでしたwwカオルちゃんの揚げたてフレッシュも爆笑しましたw

4人目は、誰でしょうv-22 なんとなくもう誰かわかってますが本当にカオルちゃんでも全然それはそれでいいと思いますww

車は東京だとなくても大丈夫ですけど、田舎だと必須です。うちはコンビニまで車で15分かかりますv-12

2009/05/04(Mon) 01:43 | URL  | つんつく #-[ 編集]
プリキュア
今週もおもしろかったです!
ラブちゃんもUFOキャッチャーうまいんですね(笑)
2009/05/04(Mon) 02:05 | URL  | ハル #-[ 編集]
赤と言えば4人目とエース!
アカルンの捕獲が困難だし4人目のプリキュアがいつ来るかはもうちょっと待ってねって重要なことです
今日スカパー!でスーパーGT 富士・予選見て大変盛り上がった。日産のエース・本山 哲選手が強い!今シーズン初優勝するしかないですね。
今日は赤の日にします?
2009/05/04(Mon) 02:23 | URL  | VF-TOM´S #-[ 編集]
ひさしぶりですO(≧▽≦)O
ゲームしてたんで、遅くなりました。昨日のプリキュアよかったです。カオルちゃんが特におもしろかった~ バイクはあぶないっすよ~ ハッΣ(゜ロ゜〃)まさか・・・ だいP:(沖さん バイク乗るんですか~) 沖さん:(ふふふ 坊や・・・私はプロよ舐めないでくれる (▼▼メ))とか言いそうですね。ゴールデンウィークは外で散歩です。やっぱり車のほうがいいと思いますよ。
2009/05/04(Mon) 02:32 | URL  | だいP #-[ 編集]
免許更新年の勘違い
(Ψ~△~)こちらも全く気付かなかったアレですねw
なかなか珍しい事件でした。

本題に入りますけど、猫ラブちゃんは……見た目もそうなっていましたね。面白かったです(負けてましたけどw)
猫ラブちゃんに限らず、全体的に質の高いギャグ回で、全編通して楽しめましたよ~。

【追記】
ウエスター最高!!
2009/05/04(Mon) 06:28 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
のどいたっ…。orz
くぅぅ、昨日見逃してしまいました…。e-466e-263
風邪ひいて、寝込んじゃっていました。e-448

バイクはたしかに気持ちいいでしょうけれども、
レギュラー(ラブちゃん)持っている内は
やめた方がいいと思いますよ。v-354
(私も「やめなさい」という"ほぼ100%"の中の1人ですw)
2009/05/04(Mon) 09:27 | URL  | みくぽっぷ #VS89KJuw[ 編集]
フレッシュプリキュア
こんにちは。
昨日もしっかりとプリキュアを見ましたよ!!

『猫ラブちゃん』は良かったです。でもラブちゃんのかわいい顔に猫のひっかいた跡が…。
あまりにかわいそうで心が痛かったです。でも『アカルン』の為に一番頑張ってましたね!!

カオルちゃんの『揚げたてフレッシュ』のところは大爆笑でした!!

GWも折り返し地点といったところでしょうか。連休が1日1日過ぎていきますね…。僕は車の免許すら持ってないので、まずは免許取得を頑張りたいと思います!
2009/05/04(Mon) 11:21 | URL  | トリ #-[ 編集]
懐かしい…
免許更新の話は面白かったです(笑)あれから一年が経つのですね、感慨深いです。

バイクに興味があるとは意外でした。でも女性がバイクに乗るのはカッコいいと思いますよ!
2009/05/04(Mon) 14:46 | URL  | ザムザザー #-[ 編集]
今日は温泉に…
こんにちは!



今日は某温泉に行きましたよ!



かなり気持ちよい温泉でしたー!
沖さんもゴールデンウイークを楽しんでいるようですね!!!
2009/05/04(Mon) 17:38 | URL  | シンケンジャー #cB8dlZg2[ 編集]
No title
私は動物たちが思ってることをぶちまけてるのが
一番面白かったです。
ネコのラブさんもかわいかったです
2009/05/04(Mon) 20:37 | URL  | パッション #-[ 編集]
あんたは、危ないからって何がどう危ないんですかっ?((笑

タイトル自体が危ない...(笑


さて、

毎週日曜日は、

朝が最高ですネ。




すんなり早起きが出来てしまいます(笑
2009/05/04(Mon) 20:49 | URL  | √4423Σ #TIXpuh1.[ 編集]
バイクはかっこいい
ごめんなさい(>_<)
プリキュアは見逃してしまいました
悔しい限りですが次は必ずチェックします


僕もバイクにはかなり興味があって免許をとりたいと思っているのですが
まずは車からですかね(笑)

最近は女性でも大型のバイクに乗られる方が増えているので
とってみるのもいいかもしれませんね
2009/05/04(Mon) 23:45 | URL  | アース #-[ 編集]
4人目誰かな…
ミユキさんとかせつな(イース)さんとか候補に挙がってるけど、敢えて逆を突いてシフォンちゃんだと読んでます(笑)
冲さんは誰だと思います?
2009/05/05(Tue) 08:09 | URL  | 春日野うらら非公式FC #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック