またまた夜遅く…
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日はときめく番組が2つあって、見てたので遅くなってしまいました(^o^;

一つは懐かしの歌がいっぱいの番組(スマスマかな!?)
思わず口ずさんでしまう!
「ロマンスの神様」とか「浪漫飛行」とか!
今でも私のカラオケの定番っす!
ちなみに初めて買ったCDは「愛は勝つ」っす!


そのあとは、私の人生のターニングポイントとなったガンダムWの再放送を見てました!今日が第1話!
オープニング口ずさんでしまいました(笑)
アニメを好きになるきっかけ、声優を志したきっかけのアニメ!
初めて見た時の感動がよみがえりましたね!


そんなこんなで、そろそろ就寝いたします☆

おやすみなさい(-_-)zz
コメント
この記事へのコメント
No title
自分も見てましたー。
私も84年生まれなので、ビバ90年代っす。広瀬香美さん とか米米とか、もう、もう・・・(´*ー`)
ちなみに自分が初めて買ったCDは、ラルクのアルバム「True」っす!カラオケの定番はもちろんflowerとthe Fourth Avenue Caféっす(笑)
2009/05/05(Tue) 01:35 | URL  | 喰逃 #n05n40aw[ 編集]
自分も浪漫飛行大好きです自分は少し古い曲が好きで「心の旅」や「なごり雪」、夏祭りなどが好きです

先日、ジャスコミュなら歌いましたよあの曲は聞いたら思わず口ずさんでしまいますよね(^-^)
本日もお疲れさまでした(>_<)それではおやすみなさい
2009/05/05(Tue) 02:12 | URL  | 黄桃の夢想人 #-[ 編集]
おやすみなさい☆
v-5190年代のJ-POPシーン、懐かしいですねe-343
広瀬さん、米米、KANさん…、
それぞれのメロディーが蘇ってきます。v-484

そうそう、5月4日は「ガンダムW」でリリーナ役、
「プリキュア」チームではミップルを演じられた
声優・矢島晶子さんのお誕生日でした。e-266
ご存じでしたか?
矢島さんは自分にとっても特別な声優さんのお一人です。
2009/05/05(Tue) 02:45 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
Wは名作
お疲れ様です佳苗さん

懐かしい曲は聴いたことがあると言うのが多くあまり覚えていないのが自分なのです

ガンダムWは当時からよく見ていました
何度みても色あせない名作だと思います
2009/05/05(Tue) 07:21 | URL  | アース #-[ 編集]
ガンダムW?!
俺もテレ玉でガンダムWの再放送を見ました(笑)!!



茨城県に住んでいるけどもなんとか電波が来てます。でも本来は受信範囲外のためかたまに見れない時もあります(栃木県に近い方に住んでいるがとちぎテレビは映りません。でも友達の家でとちぎテレビと群馬テレビが見れます)。


なお、ガンダムシリーズの中ではGガンダムが好きです。




ゴールデンウイークもあとわずかですので思いっきり楽しみましょう!!
2009/05/05(Tue) 09:04 | URL  | シンケンジャー #cB8dlZg2[ 編集]
夜遅くても大丈夫!
おはようございます。

僕は小さい頃から『パイロット』になる夢を持ってました。そしてドラマ
『GOOD LUCK!』
を見て絶対になると決心しました。
佳苗さんがガンダムを見た時のように、人には何かきっかけを与えてくれるモノがあるんですね!!

ちなみに、僕が衝撃を受けたアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』と『勇者王ガオガイガー』です。10年以上経った今でも“見たい!”と思うアニメですね。

僕が最初に買ったCDは『ふたりはプリキュア』の主題歌
『DANZEN!ふたりはプリキュア』です。
2009/05/05(Tue) 09:28 | URL  | トリ #-[ 編集]
ガンダム世代?
自分に影響を与えたアニメですか~
いいですね。セーラームーンとかともったら、ガンダム!にちょっと驚きましたw。ガンダムは20年以上続いているので、いつかヒロインかパイロットでご出演できるといいですね。
2009/05/05(Tue) 11:38 | URL  | エイジ #-[ 編集]
そうなんですかー
最高の出会いという訳だったんですね…


そこで、幸せな未来をゲットしたんですか~


ところで、
いつ声優になろうと決められたんですか??





http://yaplog.jp/4423nokakumei/
2009/05/05(Tue) 13:49 | URL  | √4423Σ #TIXpuh1.[ 編集]
私はケロロ軍曹か初代プリキュアからアニメにはまりだしました
2009/05/05(Tue) 20:21 | URL  | パッション #-[ 編集]
86
自分は、86年生まれで学年だと沖さんの一つ下なので懐かしの曲はほとんど一緒です!ロマンスの神様とかよく聴いてました。初めて買ったCDは、たぶんポケビとかじゃないですかねw
2009/05/06(Wed) 00:42 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック