予防大事ね!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ニュースではインフルエンザの話題がすごいですね!

皆さんは大丈夫ですか!?

うちの近所のドラッグストアでは、マスクがみごとに売り切れでしたー


私は冬に使いきれなかった分が少し残ってるのですが、それ以外にも手洗いうがいも念入りにするようになりました。


ちょっと面倒だけど、出来ることはしようと思います
マスク必要なら手作りとか?


さっき見てたあるバラエティー番組で、フクロウが縮む、というのをやっていて衝撃的でしたΣ(`□´)!!
丸っとしたイメージしかないので木にカモフラージュして細くなった姿もかわいかった♪

まだまだ知らないこと沢山あるねぇ(^o^;
コメント
この記事へのコメント
No title
まだ東京は大丈夫ですよ
しかし沖さんの故郷香川県は危険だそうですよ(関西だから)
もしフェーズ6に入ったら沖さんやファンのみなさんや社会人のひと全員が外出禁止です!

だからそのためにもうがい、手洗いはしっかりやってください
ゆだんはきんもつです
2009/05/20(Wed) 01:30 | URL  | NDS #-[ 編集]
いんふる
芸人さんは、健康が一番。声の仕事をされていると、喉の管理も大事ですからね~。関東もいつ猛威を奮うかわかりませんので、予防は大事ですね
2009/05/20(Wed) 01:56 | URL  | エイジ #-[ 編集]
大阪と神戸で新型インフルエンザーが流行してますね!
昨日から喉を痛めてます。昨日、病院に行ったら
平熱で大丈夫でした。沖佳苗さんは、声の仕事だ
から声を痛めないように気をつけて下さい!
喉が痛いなぁと感じた場合は、喉飴を買ってなめて
下さい!
2009/05/20(Wed) 05:57 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
インフルエンザ
おはようございます。
新型インフルエンザが猛威を振るってますね…。プリキュアがあった日曜日に感染者がドッと増えましたよね。現在190人くらい居ますよ!!
怖いです…。

佳苗さんもインフルエンザはもちろんですが、普通の風邪等にも十分に気を付けて下さいね!!
2009/05/20(Wed) 08:03 | URL  | トリ #-[ 編集]
インフルエンザ
インフルエンザには本当に気をつけましょう。大流行する恐れがあるので手洗いうがいなど基本的なことは怠らないようにしないとですね。
体には本当に気をつけてくださいね。日曜朝八時半に佳苗さんの元気な声が毎週聞きたいですから。
2009/05/20(Wed) 09:36 | URL  | つんつく #-[ 編集]
僕 神戸です(T^T) ヒック
とうとう 滋賀県も感染確認です・・・日本はどうなっちゃんだ(T^T) ヒック沖さんも風邪気をつけてください マスク時代が来てしまった・・・(´ー*`)
2009/05/20(Wed) 14:23 | URL  | だいP #-[ 編集]
新型いんふるとますく。
沖さん、こんばんは。
新型インフルエンザが流行ってますね。感染者の数も多くなっていってる一方ですし。
自分も手洗い、うがいをきちんとして対策を取ってます。
(勿論マスク着用も!)
ただ、一つ気になることはマスク品切れに伴う値の高騰です。
品切れ→生産=値段高騰。

こうならなければ良いのですが……(・_・;)
2009/05/20(Wed) 20:44 | URL  | 銀月 #-[ 編集]
3日あまり
ブログ拝見、コメント出来ず申し訳ないです。 凄いですよね相撲協会が10万枚別注したとかで品薄状態が続いてます。自分も備蓄していたので事なきを得てますが…大変ですよ大阪に住んでいて仕事場がスーパーなんで常に装備で(^^;)
沖さんも気をつけて下さい…なんか東京の方でも感染が確認されたそうなので
2009/05/20(Wed) 22:11 | URL  | 黄桃の夢想人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(Wed) 22:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック