4人目のプリキュア
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日は朝イチで用事があったので、シンケンジャーを見ながら支度!
シンケンジャー6人目が登場でした♪
プリキュアも、もうすぐ4人目が登場です(´ー*`)
みなさんもヤキモキしながら御覧になってるのでは?!
どんな風に4人目のプリキュアが誕生するのか、楽しみにしててくださいね♪



今日は午後、仕事用のカバンが壊れてしまったので、新しいのを探しに街へ出かけました☆
すぐにお気に入りが見つかったので、久々に漫喫に行ってみました!
皆さんがコメントでアクセス数が大台にって教えてくださったので、見てみました!
わぁお♪ホントにもうすぐ大台っすヽ(^◇^*)/
ありがとうございます☆
これからも元気なところをたくさんお見せできればなぁって思ってますので…よろしくお願いします(o^∀^o)


では\(>∇<)
コメント
この記事へのコメント
No title
俺もシンケンジャーを見ました!


6人目の戦士もかっこよかったです!



プリキュアの展開も気になります!!





俺の日曜日の朝はヤッターマンから始まります(笑)
しかも2時間半にかけて録画し続けています!


んでバトスピはリビングのレコーダーで録画して見てます。
2009/06/07(Sun) 23:30 | URL  | シンケンジャー #cB8dlZg2[ 編集]
4人目
一体どのように4人目が仲間になるでしょう!?自分の予想としては、蘇生系かなと妄想してますw

アクセス数ついに10万いきますね!おそらく6月11日に達成するんじゃないかと予測してます。達成したらどうしましょう。事務所に赤飯でも送りましょうか(笑)
2009/06/07(Sun) 23:40 | URL  | つんつく #-[ 編集]
楽しみ~
いよいよ、FPも前半の山場って感じですね~。
かなりドラマチックな展開になるのでは!?と勝手に予想しています。
沖さんの演技にも期待!!です(^^)

今日は娘の運動会があったのですが(暑かった!)、100m走やリレーのBGMにFPのオープニング曲(歌なし)が何回も使われてました。
思わず口ずさんでしまいました(^^;)
2009/06/07(Sun) 23:51 | URL  | まこと #-[ 編集]
お久しぶりです☆
プリキュア4人目めっちゃ気になります!
自分の予想では、4人目はあの人なんかな~~と思います。

僕もシンケンジャー見ています☆
日曜日の朝は、シンケンジャー→ディケイド→ドラゴンボール→ONE PIECE…のアニメを見ています☆

沖さん頑張れ☆☆
2009/06/07(Sun) 23:52 | URL  | TAKE∞ #-[ 編集]
真夜中にこんばんわ
夜7時に寝るとこの時間帯に一度目が覚めます。そしてコメント、また寝るというサイクルです。あまり健康的ではないのでオススメできません。
10万達成時間の問題ですね。そのときにはお祝いコメントを送らせていただきます。
2009/06/08(Mon) 00:47 | URL  | NOZO #-[ 編集]
No title
ひさしぶりに朝4時に目が覚めてヤッターマンからDECADEまで観ましたw
プリキュア4人目の戦士とても気になります。
ラブとせつなが真の友達になる日ももうそろそろ・・
それでは、お体に気をつけて頑張って下さい!
2009/06/08(Mon) 01:22 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 01:46 |   |  #[ 編集]
昨日のプリキュアを観ました!
昨日のプリキュアを観て私は、涙がでました。シフォンちゃんが泣いてる気持ちすごくわかりますよ!私は、イースが新しいカードを使ってイースの手が無くなってしまうんじゃないかと思い私は、泣いてしまいました。ラブちゃん、イースを助けて下さい!お願いします!
2009/06/08(Mon) 06:24 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
昨日のプリキュア観ましたよ。
イースは、これからどうなっちゃうんでしょうねぇ…。あの恐ろしいカードが無くなるまで、
「自分の命を犠牲にしてまで」プリキュアに戦いを挑んで行くんでしょうか?ラブ達
の今後も、もちろん気になりますけど。今は、イースの今後が気になって仕方が無いです。
せつなは、何気に好きなキャラなので。そんなに早く、居なくなって欲しくないです。
2009/06/08(Mon) 12:31 | URL  | 匿名 #2DdjN05.[ 編集]
プリキュア見ましたよ!!
4人目楽しみですね。 それにしても今回の敵は強いですね( ̄へ ̄|||) 一つ目を見たら 石化しますね ラブ達のダンス楽しみですね。かっこいい シンケンジャーもゴールドすごかったです 次回も楽しみにしてますね(≧ω≦)b
2009/06/08(Mon) 19:34 | URL  | だいP #-[ 編集]
No title
個人的には四人目はウエスターのほうがよかったのですが

刹那で確定しましたねw 刹那はいろいろとかわいそうなので速くプリキュアに

なって報われてほしいです。
2009/06/08(Mon) 21:20 | URL  | シュウ☆ミ #CofySn7Q[ 編集]
アクセス大台?
ホントだ、すごいですね~
これも日ごろの頑張りの成果!ですね
2009/06/08(Mon) 21:33 | URL  | エイジ #-[ 編集]
フレプリも前半の山場に・・・
「フレッシュプリキュア!」も前半の山場に差し掛かり、ストーリーも緊迫した展開が続いてきていますが、果たして4人目はどのような形で誕生していくのかが注目されますね。
そうなるとキャラクターショーも新作が夏頃に公演され始めると思いますが、そちらも楽しみですね。
2009/06/09(Tue) 00:18 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
05
萌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009/06/18(Thu) 20:47 | URL  | 05 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック