999電車は…
2009年06月24日 (水) | 編集 |
西武池袋線で見られます☆
事務所に行くときに利用するのですが、なかなかお目にかかれないので、本数は本当に少ないかと…

メーテルと鉄郎と車掌さんが描かれていて、かなりカラフルですよ♪



前回、渋谷は似合わないという話をしましたが、似合う似合わないは別として、好きな街は上野ですね!
池袋や新宿、渋谷はThe都会!って感じで買い物や遊びには行くけど、人が多くて人波に逆らえなくて、目的地になかなか着かないので苦手っす^ロ^;

上野は買い物も出来るし、駅の近くに上野公園というリフレッシュポイントがあるし、人も多いけど、アメ横でお店の人たちが「寄ってってよ!安いよ!」とか言ってるのが、活気あるし、アットホームな感じで好きだな♪
よくネタである「いぃらっしゃいまぁせぇぇぇ↑ごーらんくださいまっせぇぇ↑(いらっしゃいませ、御覧くださいませ)」はなんだか緊張しちゃう(笑)



最近気になるのは、「デコクロ」☆
私も最近知ったのですが、ユニクロをデコレーションしてオリジナルの服を作ることですって♪
なんか楽しそうだし、自分だけのモノっていいっすね(*´▽`*)
今はアイロンでくっつけるワッペンやアップリケがたくさんあるみたいで、お手軽だし、興味津々っす!
コメント
この記事へのコメント
なるほど
西武池袋線ですか~
東京に行くことはあっても西部池袋線のお世話になることはないのですが
今度近くを通ったときに注意して見て見ます。
数ヶ月前に上野公園に行きましたが、噴水がキレイですし、
公園のあちこちにある露店も楽しいですね
2009/06/24(Wed) 00:50 | URL  | エイジ #-[ 編集]
こんばんわ♪
こんばんわ♪♪(^0^)

西武池袋線の電車には、まだ乗った事が無いのですが、999の絵が描かれてる豪華な電車があるなら、ぜひ乗ってみたいです♪♪(^-^)

池袋や新宿はいつも人がたくさんですよね…。(^^;
それに広いので、自分もどこに何があるのかわからなくなる時があります。(汗)

上野良いですよね!!
自分も大好きです♪♪(^-^)
お刺身などお魚から、お菓子まですごく安い値段で買える所が良いですね♪♪
上野にはDVDを売ってるお店や玩具屋もあるので、よく行きます!!(^0^)

ユニクロの服をデコレーションするのはおもしろいですね♪♪
ユニクロの服は安いですし、無印の服があるので、デコレーションして着たらカッコいいです!!(^-^)
自分は、コスプレに興味があるので、ユニクロの服をデコレーションして、作れないかと思ってます♪(^0^)
2009/06/24(Wed) 01:26 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
いきのいいまち
池袋線は江古田マーキーに行く時、使ってたかなぁ…?v-269
佳苗さんなら、築地とかも似合いそうですね。v-377v-353
2009/06/24(Wed) 03:04 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
上野といえば・・・
私も上野は好きな街なので、うれしいです(^^)。
上野といえば、アメ横、動物園、西郷さん・・・。
つい先日も上野動物園に行きましたが、今、パンダがいないので、パンダ舎にレッサーパンダが入ってました。レッサーパンダも可愛いですが、やはりジャイアントパンダのインパクトには、かなわないなぁ。
アメ横は、年末の買い出しの定番。めちゃくちゃ活気があって、楽しいですよね。

偶然(?)にも、今日は仕事で上野方面に出掛けます。
仕事の合間に上野公園を散歩しようかなと思ってましたが、あいにくの雨。おとなしく、仕事してきます(笑)。
2009/06/24(Wed) 09:13 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 13:40 |   |  #[ 編集]
西武池袋線
西武池袋線ですか。一度も乗ったことがないですね~。でもチャンスがあれば見てみたいです!

アメ横は、去年よく行きました。安い魚がいっぱい売ってるんでマグロとかを買って家でさばいてました!海鮮丼が美味しい店があるので今度立ち寄ったら食べてみてください!
2009/06/25(Thu) 01:33 | URL  | つんつく #-[ 編集]
Re: 西武池袋線
> 西武池袋線ですか。一度も乗ったことがないですね~。でもチャンスがあれば見てみたいです!
>
> アメ横は、去年よく行きました。安い魚がいっぱい売ってるんでマグロとかを買って家でさばいてました!海鮮丼が美味しい店があるので今度立ち寄ったら食べてみてください!


アメ横の海鮮丼のお店行ったことあるかもです!
ボリューム満点で、おいしかったな!
そのとき食べたのは確かネギトロ丼でした☆
2009/06/25(Thu) 12:44 | URL  | 沖佳苗 #-[ 編集]
Re: デコクロ・・・
ジーンズだとミシンがないとデコしずらいかもですね。
私もミシンは持ってないので、アイロンでくっつくアップリケなんかを
使おうと思っています☆
2009/06/25(Thu) 13:09 | URL  | 沖佳苗 #-[ 編集]
999ごっこ
流行ってたのかどうか分かんないけど、友達を駅で見送る時にホームにいる人がメーテル役で、電車に乗っている人が鉄朗役になって、映画のラストシーンを再現する遊びがあったみたいですね(笑)
今週末は待ちに待ったプリキュア!
2週間は長かったな~(≧ε≦)
佳苗さんは4人目のプリキュア役の人とは顔合わせされたのですか?
2009/06/25(Thu) 22:40 | URL  | 春日野うらら非公式FC #-[ 編集]
No title
上野は友人の家がかなり近いのでたまに行きますw

夜終電間に合わずに帰れなくてカラオケ館で朝まで歌ってましたw

上野から近い秋葉にもぜひwww
2009/06/26(Fri) 03:17 | URL  | シュウ☆ミ #1CEQDk1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック