あんまり勝手がわからなくて
2009年06月25日 (木) | 編集 |
あんまり勝手がわからなくて申し訳ないのですが、
返信機能を使ってみました
皆様本当にいつもコメントありがとうございます
携帯からはこの機能が使えないようで
私がパソコンいじれる時になってしまうので、不定期になってしまうんですが、
時々お返事させてください


そうそう、さっき一番使う家の近くの漫画喫茶にいったら
工事をしてて
なんと移転するそうです
なので、二番目に使うお店に来ています
なんだか工事が多くて、
いつも雑誌を買ってた駅のコンビニも改装をしているし、
うちの近くに新しいコンビニらしき建物ができてるし
でも24時間営業のお店ができると、帰り道明るくなるし
ちょっとうれしいです
わたし、お風呂で雑誌を読みながら一時間ぐらい入るので、
そういうのに適したのって、意外とコンビニのほうが
あったりするんですよね
早くオープンしないかな
って、コンビニじゃなかったらどうしよう(笑)




コメント
この記事へのコメント
はじめてのコメント。
佳苗さん、こんにちは。はじめてコメントします。フレッシュプリキュアいつも観ております。佳苗さん、これからもお手紙お送りしますのでお体に気をつけて頑張って下さい。
2009/06/25(Thu) 15:33 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
返信機能!?
なんと衝撃の言葉!!返信機能とは・・・>┼○ バタッ 工事多いですね!!日曜日はフレッシュプリキュアですね 絶対に見ますね(≧ω≦)b 
2009/06/25(Thu) 18:11 | URL  | だいP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 20:09 |   |  #[ 編集]
わー
返信嬉しいです~。ちゃんと読んでくれてるんだなって嬉しくなります~v-10なんかコミュニケーションがとれるっていいですね♪

昔、スーパーの跡地で工事があってコンビニができるのかなって思っていたらカブトムシを売る店ができて焦ったのを覚えていますwもしかしたらそこも、とんでもない店ができるかもしれませんよw
2009/06/25(Thu) 20:20 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コンビニといえば
返信機能がどんなものなのか分かりませんのでトンチンカンなことを言っているのかもしれませんが、応援させていただいている立場ですので、本当によっぽど気の向いたときだけで結構でございます。でもご返信いただけたら嬉しいには嬉しいですね(笑)そのお気持ちだけでも、ありがたやありがたやです。

コンビニで思い出したのですが、以前わたしの自宅から一番近いセブンイレブンが火事で全焼したことがありました。原因はこれまたちょっとアレな話なのですが、シンナーで前後不覚になった中学生がトイレを借りたときに中で火をつけたのだそうです。建物は火の回りが早く全焼。跡形も残っていなかったそうです。
私はその話を出先で聞いたのですが、その次の次の日、自宅に帰ってから全焼したセブンイレブンの様子を見に行くと、なんと何事も無かったかのように営業しているではありませんか!建物はピカピカ、火事の跡すらありませんでした。コンビニって本当に簡単な構造で出来ているんだなあ、それにしても早すぎるでしょ!と本当に驚きました。
ちなみにそこの店長さんは、賠償金を一億円請求してやる!と息巻いていたそうです。その子の両親の方がかわいそうになりましたよ。
2009/06/25(Thu) 20:34 | URL  | NOZO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 21:30 |   |  #[ 編集]
No title
自分も学校の近くにコンビニができて便利になりました。^^

2009/06/25(Thu) 23:11 | URL  | ハル #-[ 編集]
ヘンシン
いつも日記ありがとうございます。
仕事の合間で大変だと思いますが毎日の日記すごいですね!
行きつけの漫画喫茶がなくなるのはちょっと悲しいですね。

2009/06/25(Thu) 23:23 | URL  | エイジ #-[ 編集]
うれしいなぁ。
こんばんは~。
返信機能の仕組みを知らないのですが、もしお返事が頂けたら、嬉しくて、正座してニヤニヤしちゃうでしょうねぇ(笑)。
でも、ご無理なさらないで下さいね。
沖さんが元気にご活躍されている姿を拝見するのが一番嬉しいのですから。

さて、長風呂の話ですが・・・
私も時々ですが、古本屋で買った文庫本(ぬれてシュワシュワになっても構わないような、軽めの内容のです)を持ち込んお風呂で読んだりしてます。少しぬるめのお湯で、腰ぐらいまでつかって、小一時間。
新陳代謝が活発になりそうで、よいですよね。
それで、お風呂上がりにビールを一杯。。。
と、こんなことをしているから、体重が減らないのでしょうか(^^;)

今日もお疲れ様でした。
2009/06/25(Thu) 23:38 | URL  | まこと #-[ 編集]
No title
漫画喫茶とか行ったことないんですよね。
お風呂で雑誌を読みながらってふやけたりしないんですか?
自分はラジオを聴きながら入ったりはしますね。
2009/06/26(Fri) 00:30 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
No title
お久しぶりです NDSです
コンビニ便利ですよねとくに自分の住んでいる家の近くあったらすごく便利ですよねいつでもちょっとしたものが買えるのでいいですよね!

この前プリキュアSSの声優の樹元さんと榎本さんが企画したTEUCHI LIVEのライブに行ってきました
沖さんにおひとつお願いがあります
今度7月にフレッシュプリキュアのボーカルアルバムがでますよね
できたらでいいのですがフレッシュプリキュアのライブをやってほしいです できたらでいいのでお願いしまうっしゅ!
2009/06/26(Fri) 01:17 | URL  | NDS #-[ 編集]
ありがとうございました♪
こんばんわ♪♪(^0^)

自分のコメントにご返事していただき、ありがとうございました!!
こちらに接続したら、自分のコメントに佳苗さんからのご返事がありすごく驚きました♪♪(^-^)
お忙しい中、本当にありがとうございます♪♪(^0^)

漫画喫茶良いですよね!!
自分は週刊少年ジャンプを読むので、発売日に合わせて時間がある時行きます♪♪(^-^)
漫画喫茶は、インターネット使い放題、飲み物飲み放題、漫画と雑誌読み放題、レストランのメニュー並の食事がある所が良いですよね♪♪(^0^)
値段も安いので、行ける時は行きます!!

お風呂に入りながら、雑誌を読むのは気持ち良さそうですね♪♪(^-^)
自分はお風呂の中に入らず、シャワーで済ます事が多いのですが、今度自分も漫画本を読みながら、お風呂に入ってみようと思います!!

コンビニは本屋みたく、雑誌や漫画本を豊富に入荷してくれるので、良いですよね♪♪(^0^)
お弁当やお菓子もたくさん売ってて、自分もコンビニ大好きです!!
お家の近くの新しいお店、コンビニだと良いですね♪(^0^)
いろいろと便利ですし、自分も佳苗さんのお家の近くのお店、コンビニだと良いと思います♪(^-^)
2009/06/26(Fri) 01:41 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
返信有難うございます!
自分もPC持つ前までは、よく漫画喫茶利用してました。
実際持ってからも、通信費が従量制だった頃は利用してましたね。
今は定額制だから行く事が無くなってしまったけれど、あの雰囲気は嫌いじゃないです。

コンビニは最近ニュースの話題にもなってますが、出来ると良いですね。
2009/06/26(Fri) 04:01 | URL  | AW11でリアルドライブ #oBYKWbZQ[ 編集]
とどけ!愛のメロディ♪
おはようございます。
思いっきり出遅れてしまいましたがe-263
コメント返し、ありがとうございました。e-446
こういうのって、やっぱり v-343 励みになりますね。
佳苗さんの負担にならない形で、
これからもお願いします。o(‘-^y)

建設中の建物がコンビニでありますように…e-75

コンビニといえば、昨日またローソンで、
プリキュアマスコット(1)キュアピーチを買ってきました。e-415e-420
(ピーチロッドを持っている、ちっちゃくて可愛いやつ。)
コンビニいく度に、プリキュア商品をチェックしています(笑)。
2009/06/26(Fri) 06:38 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
沖さんのコメントを観ましたがもっとわかりやすく名前+コメントを書いたほうがわかりやすいです。名前+コメントを参考をしたい場合は、初代プリキュアとして活躍してた五條真由美さんのブログで参考になればと思います!
2009/06/27(Sat) 03:45 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
No title
コンビニがオープンするといいですね。明日のフレッシュプリキュア!楽しみです。
4人目は誰かなぁ?
2009/06/27(Sat) 11:16 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック