傘が邪魔(^o^;
2009年07月06日 (月) | 編集 |
家出るときは雨降ってたのに、電車から降りたら止んでたΣ(`□´)!!
晴れてくれたのは嬉しいけど、そうなると傘が邪魔なりね(^o^;
折り畳み傘にしようと何度も思うんだけど、畳むのがめんどくさくて、結局いつも天気とは勝負になってしまいます(笑)
とりあえず、今年の雨アイテムとして、長靴を購入☆
といっても通販なので、明日か明後日に届くかと…
最近長靴に注目してるんだけど、店頭ではなかなかいいのがなくて…
たまたまいつも利用してるネットショップで、長靴に見えない、おしゃれなものを見つけたので即決しました♪
早く届かないかな♪


最近ダイエットって訳じゃないんだけど、引き締めボディ改造計画中♪
寝る前にエクササイズやってます♪
続くといいんだけどね(笑)

ではおやすみなさい☆
今週も頑張りましょ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
雨でも都会の整備されたみちなので長靴使わなくても何とかなってしまいますね。
傘は二本紛失してしまいましたorz

通販はamazonをよく利用してます!プリキュアのDVDもamazonなら26%引き
で買えるので重宝してます。学校でイレギュラーに残りまくった月がありまして
そのせいでバイトクビになっていま百円ショップで働いてますが
晩飯食べる時間なくてしかもバイトが終わったら22時なので
それからご飯食べたら太っちゃうので晩飯抜きです。

そのせいで一ヶ月で3キロやせてしまったのでかなりビビッてますw
ダイエット法としては倖田來未ダイエットがお勧めです。
18時以降は食事を取らないダイエット方法です。
そうすることで寝る前に余計なエネルギーをためずに脂肪がつきにくいそうです!
2009/07/07(Tue) 00:09 | URL  | シュウ☆ミ #1CEQDk1w[ 編集]
No title
長靴のおかげで、雨の日が楽しみになるといいですね!

前から思ってたのですが、このブログって「今日もお疲れさまでした」とか
「お仕事の人は頑張って」みたいな、さりげない応援メッセージがとても良いですね。

疲れて帰ってきた時とかに読むと、気分が和みますv-20
ブログを読んでる大半の人も、そう思ってるんじゃないでしょうか。

では、肉体改造(?)計画、頑張ってください!
2009/07/07(Tue) 00:13 | URL  | クリリン #NhzsgItY[ 編集]
雨ー!
傘が邪魔になるその気持ち分かります♪

佳苗さん引き締めすぎたらダメですよ~ムキムキになってしまったら軽くヘコみます(笑)
2009/07/07(Tue) 00:17 | URL  | ピッチ #-[ 編集]
ですよね(笑)
沖さん、こんばんは!
「傘が邪魔ナリね」
↑電車通学の僕にとっては沖さんの気持ちがよくわかります^^
折り畳み傘は「電車がくるまでにたたまないと!」って感じで焦ってしまうんで(笑)最近はもう普通の傘派です。とにかく梅雨の時期は大変ですね(^_^;)
まさに天気勝負!
そんな沖さんは晴れ女?それとも雨女かな?


長靴ですか~・・・あれ?小学生以来使ってないです(笑)
周りの人が誰もしてないからかな。
逆に雨の日には靴下が濡れる方が良いという人もいます。(人それぞれですけどね)
届いたら是非、ブログにアップしてほしいです(^O^)


お!エクササイズ頑張ってください!声優さんにとっては体作りも重要ですもんね☆

僕は一年前から毎朝筋トレしてます(笑)が、一日たりともサボったことはありません。一ヶ月続けたら勝手にくせになっちゃった感じです。でも入試近づいたら控えます(笑)


今日もお疲れ様でした!
明日も幸せゲットしましょうね!

おやすみなさい^^
2009/07/07(Tue) 00:43 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
七夕だよ
雨の日は傘を持っていったら雨が止んだらなぜか自分は忘れてしまいます

覚えている人は傘をお持ち帰り~します

子供の時長靴履いているとみずたまりで遊びたくなります

俺はナイスボディを目指している佳苗さんを応援します

体調悪い時は無理をせず休んで下さいね
2009/07/07(Tue) 00:55 | URL  | スラッシュ #HfMzn2gY[ 編集]
今日は雨
今日は雨がふったり止んだり、そしてまた降ったりで
気分的にも晴れない一日でしたね。(結果晴れたのはよかったけど)
引き締めボディ、ご立派です。
私も沖さんや皆さんに見習って頑張ろうっと
2009/07/07(Tue) 01:04 | URL  | エイジ #-[ 編集]
No title
自分も折り畳み傘は苦手です。なぜかすぐなくしてしまうので・・・
折りたたんで置いといてそのまま・・・ 
やっぱ、普通の傘がいいですよね。(笑)

今週も頑張りましょう!
とりあえず、今日はお疲れ様でした~
2009/07/07(Tue) 01:36 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
邪魔くさい…
こんばんわ♪♪(^0^)

自分も今日は、途中で傘が「邪魔だ!」と思った日でした。(^^;
買い物とかした後だと、更に邪魔くさく感じてしまいます…。(^^;
しかも傘はどこでも安く売ってるので、出掛け先で急に雨が降ってくると、売ってる店に入ってすぐ買ってしまうのが自分の悪い癖です。(汗)

通販、良いですよね♪♪(^0^)
自分もネット通販を利用した事があるのですが、安いし、欲しい物がたくさん売ってるしで、通販大好きです!!(^-^)

長靴を買われたのですか♪♪(^0^)
最近は、靴屋さんを見るといろいろな長靴が売ってますよね!!
長靴に見えないとは、どんな長靴かすごく気になります♪♪(^-^)
佳苗さんが選んだ長靴、すごく見てみたいです♪♪(^-^)
通販は商品を選んで、家に届くまでの間がドキドキしますね♪(^0^)

エクササイズは、体の健康にもすごく良いんですよね♪(^0^)
体を動かす事で、体の中の悪い物が汗と一緒に出ていきますし、エクササイズで体を動かすと気持ち良いですね♪♪(^-^)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした!!
プリキュア、次回はキュアピーチとイースが一対一で戦うみたいで、すごくドキドキワクワクしてます!!
ここまでドキドキワクワクした気持ちになるのは、本当に久しぶりです♪♪(^0^)

最近、「潜脳調査室」をDVDで見てるのですが、すごくおもしろくて、すごくハマリました♪♪
今、第4話まで見たのですが、ミナモちゃんすごくかわいいし、佳苗さんはすごく演技上手ですし、「本当に良いアニメを見た」と言う感じです♪♪(^-^)

7月に入ってますます暑くなりましたが、お仕事がんばってください!!(^0^)
2009/07/07(Tue) 01:49 | URL  | 竜人 #dwe04kwk[ 編集]
ぷにぷに
e-69 七夕のお星様にお願い。
どっかの四次元ポケットから取り出したような、
超便利な未来の傘を佳苗さんにあげてください(笑)。e-75
明日は晴れると良いですね。e-490

前にRDで水着姿を披露された時は、
とってもスレンダーに見えましたけど…。
ダイエットする必要なんてあるんですか?e-263

v-132 あなたにリアルドラ~イブ!(‘-^*)>
2009/07/07(Tue) 02:59 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
長靴
長靴といえば、あれって欠陥があると思うのです。雨から足を守るはずなのに、大雨だと靴を履く穴の隙間から雨水が大量に入ってきて、がっぽがっぽ言わせながら歩くハメになりますよね?あれでは水溜りに足を突っ込んで歩いているのと大して変わらないと思うのです。なんとかならないものなのでしょうか?(これから長靴を買う方に書く文章じゃないですよね。すいません)
そういえば子供の頃、田んぼで一生懸命ザリガニを取っていて、田んぼから出て長靴を脱いだら両足にびっしりヒルがついていたことがありました(笑)笑マークつけてありますが、実際には全身に鳥肌がたちましたよ。

2009/07/07(Tue) 04:05 | URL  | NOZO #-[ 編集]
返信ありがとうございます。
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。返信ありがとうございます。自分も出かける時は折り畳み傘を持ち歩いてます。それでも邪魔になるような気がします。自分は、恥ずかしながら畳むのが下手なんです。困りますよね。なんとかしたいです。佳苗さん、またお手紙お送りしました。
2009/07/07(Tue) 08:30 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 08:58 |   |  #[ 編集]
長靴
ちょっと遅いですが返信ありがとうございました!もう3回目だ~i-237嬉しいです~i-228

長靴とはまた面白いものを買いますね!プリキュアの長靴を買えばいいんじゃないですか?(笑) あるかわかりませんがw

最近腹が出てきたのでちょっと自分もダイエットしたいです。でも今まで成功したダイエットは中二の夏休みで8kg痩せた時ぐらいです。毎日チョコクリスピーを一食だけ食べるという非常に体に良くない方法でしたけどw

コメント広場が最近すごい充実してますね!仲間がたくさんで嬉しいですi-185
2009/07/07(Tue) 10:48 | URL  | つんつく #-[ 編集]
No title
雨、嫌ですよねぇ…。長靴、活躍してくれるといいですね。
2009/07/07(Tue) 19:24 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 20:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 20:44 |   |  #[ 編集]
レインブーツ。
一日遅れですが、こんばんは~。
長靴、というか、レインブーツは、最近すごくオシャレなものがありますよね。
もうそろそろ梅雨も終わりかけだけれど、まだまだ出番はあるでしょうね。どんなのをGet!されたか、届いたらアップしてくださいね(^^)

沖さん、引き締め計画は、どんなエクセサイズをやってらっしゃるんですか?
ひょっとして、ビ○ー隊長ですか?(ちょっと古いですね。。。笑)
既に書いてらっしゃる方もいますが、RDのフォトギャラリーを拝見する限り、とてもスレンダーだと思いますよ(*^^*)
ともあれ、ご自身の理想の体型めざして、頑張って下さいね。
☆リアルドラ~イブ<(*^-’)
2009/07/07(Tue) 22:03 | URL  | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック