マカロン♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711183454
今日の収録でマカロンの差し入れを頂いて…
キレイなので、写メっちゃいました(*´▽`*)


今朝、物凄い勢いで目が覚めて、やばっ!プリキュア見逃した!!って超焦りましたΣ(`□´)!!
しばらくして、寝呆けてたことに気付きましたが…
明日がプリキュアの日!!
明日は大丈夫なハズ!!

いよいよ、キュアパッションの登場です♪
皆様お待たせしましたぁ!!って感じですね(´∀`)
楽しみにしててくださいね♪


それにしても、暑い!!
夏が本格的にやってきましたね☆
アイスは冷凍庫の必需品ですぜ(´ー*`)
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
パッション登場ですか!
先週の流れからだと、かなりピーチ的にも熱い内容なんでしょうね。楽しみです!

曜日間違えるとか、自分もよくありますよ。
録画するの忘れた!と思ったら次の日だったとか。(笑
録画しようとしたらもう終ってた・・・よりマシですよね♪
2009/07/11(Sat) 19:37 | URL  | GONTA #YfGIr7Mo[ 編集]
やっと♪
マカロン、美味しそうですね。キュアパッションの登場する所、
楽しみにしています。
2009/07/11(Sat) 19:46 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
たまにある~
明日は無理しない程度に頑張って起きて下さいね~♪
新ヒロイン楽しみ~
2009/07/11(Sat) 19:51 | URL  | 六ツ橋 #-[ 編集]
数少ない自慢
わたしの数少ない自慢を挙げるとするならば、寝過ごしたり寝ぼけたりすることは絶対に無いというのがあります。体質的な問題なんでしょうが、どうも眠りが全般的に浅いらしく目覚ましをかけなくても自分の起きたい時間に起きられますし、起きた後ぼーっとして動けないということもありません。
ちなみにTVで見たのですが、目覚ましなどをかけなくても起きたい時間に起きられるのは、寝ているあいだ時々目を覚まして無意識に時間を確認しているからだそうで、これを注意睡眠というそうです。実際に注意睡眠している人をカメラで撮った映像を見たのですが、たしかに寝ている筈なのに時々目を覚まして時計を確認していました。なんだかちょっと怖かったですよ。
2009/07/11(Sat) 20:19 | URL  | NOZO #-[ 編集]
マカロン♪
こんばんは。なんだか昨日今日で一気に暑くなりましたねー。
この時期って、特になぜか夜に夏っぽい空気を感じることがありますけど、そういうのもなんだかたまらないです。夏好き。

沖さんはすごくご多忙でしょうから、夜が遅くなってしまいそうですね。今はあまり朝型ではないのでしょうか。無理なさらないで下さいね。

……マカロンおいしそうです……。
2009/07/11(Sat) 20:39 | URL  | 紀州のとも #-[ 編集]
明日の朝は
寝坊したらヘコみそうですね…(笑)

今回のプリキュア(過去のシリーズはあまり見たことないのですが…)、特に
ここ最近のせつな編は、スタッフやキャストの皆さんが大人でも楽しめる作品を
作ろうと頑張っているのが、放送を見ててもヒシヒシと伝わってきますよ!v-20

前回の次回予告(せつなの笑顔、せつなの…って語るやつ)も、良い意味で
子供向けアニメらしからぬドラマチックな雰囲気が出ていてすごく良かったです。



この世の終わりのような暑さが続きますが、水分をしっかり取って頑張ってください☆
2009/07/11(Sat) 21:27 | URL  | クリリン #NhzsgItY[ 編集]
マカロン
実は今までマカロンを一度も食べたことがないですそんな形をしてるんですね知らなかった

曜日間違いはたまにありますよねでも間違いならまだいいと思います日曜の朝起きてTVをつけたら題名のない音楽会だった時の虚しさは半端じゃないですw
2009/07/11(Sat) 22:03 | URL  | つんつく #-[ 編集]
キュアパッション
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。明日のプリキュア必ず観ます。キュアパッション見るの楽しみです。どの声優さんが演じるのでしょうか。佳苗さん、またお手紙お送りします。
2009/07/11(Sat) 22:42 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
マカロン食ったこともなければ…見た事もないです(笑)
沖さんの写メで初めて見ました☆

ついにパッション登場ですね!楽しみにしてます。
しかし、こうも暑いと何もヤル気起きないですよね。沖さんの好きなアイスて何なんですか??
僕は、「PINO」ですね☆
2009/07/11(Sat) 23:12 | URL  | TAKE∞ #-[ 編集]
差し入れが入る収録って聞くと楽しそうですね^^
テレビによると食事すると親しみやすくなったり、会話がはずむようですよo(^-^)o
食べ物にはそんな効果があるのです☆

このお菓子「銭ゲバ」っていうドラマでタワー状になってて、気になってたんですがマカロンっていうのか、食べてみたいな~♪

沖さんはプリキュアのことが気になって夢にもでてくるんですね、プリキュア愛をいっぱい感じますよ。良いことだ( ̄∀ ̄)
僕なんてどんな夢を見たか覚えてないくらいです(笑)


明日本当に楽しみです!
7月12日待ってましたぁ!!って感じ^^


アイスは重要!昨日は久しぶりに雪見だいふく食べました(^o^)あのモチモチ感がたまらないっす(笑)


じゃあ寝ます
沖さん、今日もお疲れ様でした(`∇´ゞ
2009/07/11(Sat) 23:24 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
いよいよ
登場ですか、熟れたてフレッシュ!キュアパッション。
予想通りか、どんでん返しになるか楽しみです。(^人^;)
沖さんはゲームは好きでしょうか?僕は好きで今は今日でたドラクエをしてます(o~-')b
でもあまりやりすぎると目が悪くなるので要注意です。僕はめちゃくちゃ悪いです。
日付間違い等はしてないんですが仕事があるときに寝ちゃてたりウトウトしてたりして気がついたら時間ギリギリってことが多々あります。(^。^;)
2009/07/11(Sat) 23:46 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
明日は必ず起きる
どうも、沖さんこんばんはっす!

ついにパッションが来ますね。個人的に、何だかプリキュアシリーズに残る一大イベントのような気がします。

「伝説は塗り替えるもの」

『仮面ライダークウガ』に出てくる言葉ですが、そんな期待にワクワクです!

あとマカロン。初めて見たんですが、どんな味なんですか?

では、失礼します。お仕事頑張って下さい!
2009/07/12(Sun) 00:10 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
楽しみ~
こんばんは~。
マカロン、これだけ並ぶとキレイですね。
おいしいし。嬉しい差し入れですね(^^)

FPは、先月の予告でのチラ見せから引っ張って引っ張って(笑)、満を持してのパッション登場ですね。どんな展開になるんでしょう。楽しみです!
先週の予告を見る限り、熱いバトルシーンのようですし、沖さんの気合いの入った演技にも超期待!です。

今日もありがとうございました。
2009/07/12(Sun) 00:11 | URL  | まこと #-[ 編集]
寝ぼけたことあります
寝ぼけたこと何回かありますね。
日曜日の日に平日と勘違いして会社に出勤しそうになったことありますし、上司に「遅刻しました。」と電話したら
「疲れてるねー。今日は日曜だよ。」と言われたりしたことがありました。
かなり恥ずかしかったです。

いよいよキュアパッションが登場しますね。
楽しみです。

夏にアイスは欠かせませんね。ちなみにどんなアイスが好きなのですか?
自分は「モナ王」が好きです。
2009/07/12(Sun) 01:14 | URL  | Y字工事 #W9Pt0Z1U[ 編集]
俺・・・参上!!(モモタロス)
マカロンすげー虹みたいで美味しそう~!!さて・・・
今日の朝、沖さん起きれるかな?・・・かな?・・・かな? 沖さん:「前回は、起きれなかったけど 絶対に起きてプリキュア見るんだから!!(≧ヘ≦ )プイッ!!」 だいP:「(^∇^)アハハハハ!・・・ぐは!! 沖さんが起きれなかったら 全員で爆笑だ!!」ってことで
キュアパッションの初登場ですね!!楽しみです!!..だいP:「沖さんに怒られるぜよヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!」
2009/07/12(Sun) 01:17 | URL  | だいP #-[ 編集]
かけがえのない仲間
曜日を間違えると、どきっ!!としますよね(笑)。

楽しみだなぁ…、キュアパッションe-414e-420
せつなさんの心を救ってあげてくださいね。v-392v-343
2009/07/12(Sun) 03:46 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(Sun) 06:35 |   |  #[ 編集]
お祝いです。せつながプリキュアとして復活しましたね!
赤ルンがせつなの事を観ていてくれたんですね!せつながプリキュアになれて本当に良かったです。私も涙がたくさんでました。
2009/07/12(Sun) 09:17 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
遂に誕生!
今まで、「せつなは4人目のプリキュアじゃない」って思ってましたが…。
予想は外れ、正体はせつなだったんですねぇ。キュアパッションの誕生シーン
は、とっても衝撃的でした。今まで、こういった形で。プリキュアが誕生した事
ってなかったですよね。それだけに、とっても新鮮でした。せつな!早く、
プリキュアの仲間になってね。
2009/07/12(Sun) 11:15 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
浜崎圭洋様☆
イースが倒れたときはほんとに泣いちゃいました。
でもキュアパッションになれてよかったですね♪

銀月様☆
せつながどんな風になっていくのか、楽しみですね!
4人でレッツプリキュア見たいですv-10

みくぽっぷ様☆
マスコットで、フォトフレームだけじゃなく
いろんなモノが作れちゃいそう♪
コンプリートおめでとうございます☆

だいP様☆
無事に起きられましたよ!!
寝坊しても録画してるので、大丈夫v-218

Y字工事様☆
とても面白いエピソードですね☆
モナ王おいしいです!私は割らずにかぶりつくのが好き(笑)


まこと様☆
超肉弾戦(笑)ほんとに熱いバトルでした!!
拳で語る…かっこいいですよねv-217

ドラフトキース様☆
マカロンはいろんな味があるんですよ!
ラズベリー、チョコレート、抹茶etc
だから、お店に並んでいるのを見ると、きれいです^^

高知の仙ちゃん様☆
予想は当たりましたか?
ドラクエ私も勧められましたv-10
でも、今までの作品をやってないので、迷い中です(笑)

モッチー様☆
確かに、一緒にご飯を食べるっていうのは
すごく親睦深まります☆鍋とかサイコー!

TAKE∞様☆
私もピノ好きです!!星ピノとかハートピノが入ってると
テンション上がりますね!
あとは、雪見だいふくとかバニラ系が好きです!

岡戸良太様☆
今日見てくださいましたか(^^)?
イースがキュアパッション!予想は当たったのでしょうか?(^^)

つんつく様☆
私も昨日食べたのが、2回目くらいですv-16
曜日感覚が曖昧なので、今日が何曜日なのか、たまに忘れます…

クリリン様☆
フレッシュプリキュア楽しんでいただけているようで、うれしいです☆
ポカリを片手にがんばりますv-91

紀州のとも様☆
私も夏は大好きですね!!
夏をエンジョイしましょうね!!!
マカロンおいしかったです☆

NOZO様☆
それはうらやましいですね!
私は、寝起きは体が動かなくて、一時間ぐらいボーっとしてるので^^;
目覚ましは必須です(笑)

六ツ橋様☆
キュアパッション登場です♪
ばっちり見れましたか?

GONTA様☆
確かに、後の祭りになるよりはマシですよね!
今日は8時に起きたんですが、シンケンジャーが出てて、
「あれ?時間繰り下がった?!」ってすごい焦りましたv-12

ハート様☆
マカロンはサクサクしてて、おいしいですよ!!
さあー来週キュアパッション仲間になるの!?
って、またまた気になるかんじですよね!
2009/07/12(Sun) 14:26 | URL  | 沖佳苗 #-[ 編集]
この回は
せつなの心の中に、リアルドライブして本当の心を目覚めました回でしたね。前に沖さんが出演した作品を、もじった感想にしました^^。
2009/07/12(Sun) 17:21 | URL  | ji-mon #a4Z/FfFc[ 編集]
沖さん、こんにちは!
お返事ありがとうございます^^
鍋と言えば、今日カオルちゃんが「暑い時は鍋がいいね~」とか「つみれなべ~、グハッ」って言ってましたが(笑)
内心では「夏は鍋しないでしょ」とか思ってます(笑)
だって夏に鍋は暑いですよね~(@_@)?

本日のプリキュアかなり感動しました。普段泣かないんですが、戦う中ブッキーが泣きながら「助けようとしてる」って言ってたあたりから涙しました。

来週、せつなの活躍が楽しみです♪

2009/07/12(Sun) 17:26 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
ありがとう。
沖さん、コメントの返信、ありがとうございます。嬉しいです。キュアパッション、
絶対に仲間になってほしいです。今週の放送で、10月に公開される映画
の予告が流れましたね。これも、今から楽しみです。
2009/07/12(Sun) 20:04 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
好きなアイス=雪印 しらゆき練乳ホワイト
初コメです。
今日の放送も楽しませてもらいました。
冬の頃は、起きたついでに何となく観ていたプリキュアだったのに・・・いまやこの番組の為に早起きする身体になりました。まさに三文の得。
世間の風で汚れきった身には心洗われるエピソードばかりで目が眩しいですネ。
真っ赤なハートに生まれ変わった彼女が今後どう絡んでくるのか楽しみです。なんか主役を食いそうな勢いですが(汗)
これからも沖さんのご活躍を応援しています。
2009/07/12(Sun) 20:12 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
マカロン美味しそうです

自分は仮面ライダーとシンケンジャーのSPだと思いました

イースがパッションに変わったからびっくりしました
2009/07/12(Sun) 20:28 | URL  | スラッシュ #mQop/nM.[ 編集]
今日のフレッシュプリキュアの話
沖さんはじめまして。僕は大阪在住のヒデやんです。今日の朝暇だったのでたまたまフレッシュプリキュア見ました。ラブとイースの戦いはお互いが正々堂々と本気で戦って最後に分かり合えたところは素晴らしかったです。沖さんは剣道をしておられましたね。僕も剣道をしておりまして今回のお話が地稽古や試合での気と気のぶつかり合いと同じ感じだったので共感しました。
2009/07/12(Sun) 20:44 | URL  | ヒデやん #-[ 編集]
今日の放送見ました!
沖さん、コメントの返信ありがとうございます! とっても嬉しいです。
あのでも、沖さんはPCをお持ちでないのですよね。こちらにおいでの方々は皆さま同じく、大変なんじゃないかなって思っていらっしゃるみたいですし、くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。

→今朝のプリキュア、本当に熱演でした……。不覚です……!!
特に部屋のシーンで、ラブのことを思って厳しいことを言うミキに、「せつながいなかったなんてそんなこと……」って言うせりふで、グワーッてきてしまいました。本当に上手い……。キャラクターに体温を通わせられなかったら、同じせりふを言っていても、泣けはしないと思います。
対決のシーンも良かったです。
あと、せつながプリキュアになっても、すぐには打ち解けられないって部分もいいですね。これからが真の見所でもあるわけですね。小松さんのお芝居にも注目してみます。沖さん迫真でした。ほんとに良かったです。

それにしてもキュアパッションが本格的に加わったら、女の子が好きな“占い”を取り入れられるだろうから、ますます人気が出そうですね。上手くできてますねー。唸ってしまいます。
2009/07/13(Mon) 00:00 | URL  | 紀州のとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック