ちょっち失敗(^o^;
2009年07月18日 (土) | 編集 |
髪の毛色がプリンになってたので、染めなおしてもらいました☆
ついでにちょっと切ってもらったんだけど…
髪型はめっちゃかわいいんだけど、わたしの輪郭に似合わなくて(/_\)
せっかくやってもらって悪いから言うことも出来ずで。
なので、バッチリになったら写メします♪
セットの仕方で変わるかもしれないしね\(>∇<)
うなじに髪があたって暑かったから、切って良かった♪♪♪



最近、浴衣美人を見かけるのですが、お祭りとか花火大会とかあるのかな?!
わたしも浴衣は好きで、いくつか持っているのですが、着る機会がなく、完全にタンスの肥やしになってます(笑)


では!
明日…早起き…
よろしくお願いしまーす!!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
1番乗り。
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、暑中お見舞い申し上げます。はじめての1番乗りです。佳苗さん、髪型変えたのですね、ゼヒ見てみたいです。自分の家の近くでもお祭りがあるみたいです。佳苗さんの浴衣姿見てみたいですね。明日はプリキュア、必ず観ます。あと、もうすぐ佳苗さんのお誕生日ですね。
2009/07/18(Sat) 23:07 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
ある日、すべてのオモチャたちが・・・
女性の髪型って決めるの難しいんですね。決まったときの写メ楽しみにしてます。


前売券購入しましたよ。プレゼントはブルーを選択しました。最後の敵はトイマジンで今回も観客参加型映画みたいですね。スーパープリキュアは天使みたいでピンクが特徴的です。


アニメに映画とアフレコ忙しいと思いますが頑張ってください。
2009/07/18(Sat) 23:12 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
No title
バッチリになった時の写メですか。
それは楽しみです!

今週、来週とあっちこっちで花火大会が開催されるからだと思いますが、確かに浴衣を着てる女性が多かったですね。
25日には隅田川でもありますし、どこか一箇所は参加したいです。
2009/07/18(Sat) 23:35 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
お暑うございます。
こんばんは~。
ここ数日、蒸し暑いですからねー。髪型がサッパリされたのは、良かったですね。
バッチリになったときの写真、楽しみにしております☆

学生さんは今週から夏休みの人が多いでしょうから、来週以降、浴衣を着た人がもっと増えるかもしれませんね。東京では、25日は隅田川、8月1日は江戸川、6日は神宮外苑、8日は東京湾と、大きな花火大会が目白押しですし。
沖さんも、お忙しいでしょうが、たまにはタンスから肥やしを出してあげて(笑)、お出掛けになられては如何でしょうか?
因みに私は、毎年地元の盆踊り大会に、浴衣を着て行ってます(^^)。

明日のFPも楽しみです!
今日もありがとうございました。
2009/07/18(Sat) 23:50 | URL  | まこと #-[ 編集]
よくファッション誌に輪郭ごと(卵型・逆三角形・ホームベース型などなど)に合う髪型サンプルが載ってるので、僕は毎回それを美容院に持参してます(笑)
美容師さんは見本通りに切るだけなので、失敗の可能性が低くていいですよ☆

2009年の夏は一度きり。少しでも気になったイベントは、絶対行ったほうが良いですよ。
ぜひ浴衣着て忙しい合間をぬって、楽しい思い出を作ってきてください!
2009/07/19(Sun) 00:14 | URL  | クリリン #NhzsgItY[ 編集]
花火大会
完璧になった髪形みてみたいです。

自分は髪形色々模索中です。今は高校生以来の坊主にしてますが、次はソフトモヒカンにしてみようかなと悩んでます。

そろそろ色々な場所で花火大会がありますね。

地元の花火大会もそろそろですが、ちょっとしたジンクスがありました。

10年前まで8月3日に開催していたのですが、必ず雨が降るというジンクスです。日中は快晴なのに、花火大会開始直前や開催中に雨が降るんです。
9年前に8月1日にしてから一回も雨が降らないということがありました。不思議です。

脱線してしまってすいませんでした。

2009/07/19(Sun) 00:39 | URL  | Y字工事 #W9Pt0Z1U[ 編集]
プッチンプリン
プリンの色って、茶色い方でしょうか?
黄色い方でしょうか?
ヘアスタイルは"なれ"もあるとは思いますが、
セットでバッチリきまるといいですね。v-331

できれば、浴衣の写メもお願いします。(d^-'*)

早起きするっていうか、このまま寝ないかも…(笑)。
2009/07/19(Sun) 00:57 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
写メがアップされるの楽しみにしていますよ。
個人的に沖さんの容姿ならどんなヘアスタイルでも似合うような気がしますが。

もう浴衣の季節なんですね。
そういえばさっき大須観音の前を通り掛かったら土曜夜市というのがやっていて、縁日みたいに人が集まっていましたよ。
ああいうの見ると夏の到来を感じますね~。
夏限定かどうか知らないけど(汗)

さて、こんな時間まで夜更かししていますが朝にはバッチリ目を覚ましますよ。
ER観たら寝ます。

沖さん今日もお疲れ様。
朝になったらテレビの前でお会いしましょう。(とか言ってみる)
2009/07/19(Sun) 01:16 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
プリン色だと!!浴衣!!
プリン色ですか。沖さんの髪がプリン味なら舐めていいですか?なんて馬鹿なコメする僕ですけども・・・(僕、馬鹿じゃ~ん(ノ_<。))写メ楽しみです。
浴衣美人ですか?沖さんが一番いいな~(///∇//)テレテレ
ってタンスにあるとは・・・さすがタンス女王!!ニャハハ(*^▽^*)
2009/07/19(Sun) 02:34 | URL  | だいP #-[ 編集]
早起きOk
沖さん、おはようございます!!
今日は6時30分に起きましたよ^^セミがすでに鳴いてました!もう夏だ~。

髪型チェインジしたんですね♪
浴衣姿と合わせて是非見てみたいです☆
待ってます( ̄∀ ̄)

滋賀では昨日からお祭りが始まりました!毎週末にやるみたいでとても盛り上がってます(>_<)
そのうち行われる「琵琶湖大花火大会」も本当に楽しみ。

まもなくプリキュア、せつなどうするのかな?
楽しみナリ!
2009/07/19(Sun) 07:48 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
早起きに成功!
(Ψ~△~)僕も、祭りで浴衣を着た方々を見かけました。
見慣れていないということもありますが、「人混みの中でも映える」というかなんというか、すぐ気づきますよね。
見かけるたびに、「おっ、浴衣だ」と小さく驚いています。

嬉しいことに、どうも一日では脳に馴染まないらしくて、五人目でも「おっ!」、十人目でも「おっ!」、という風に反応してしまうので、お祭りに行くと脳内活動が活発になってボケを防止できそうだなと考えたりしています(笑)。

髪の長さがいい感じになったところで、浴衣を着た沖ちゃんの写真を見たいな~。
2009/07/19(Sun) 08:20 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
浴衣美人はそそりますよねw昨日うちの近くでもお祭りがありました花火が至るところで上がってて夏を感じました。窓から花火を見ながらビール飲んで幸せだなーって思いました(笑)

今日のプリキュアは暖かい話でしたね~みんな優しくてちょっと涙が出そうになりました激しく四つ葉町に住みたくなりましたw
明日は大事な日ですね素晴らしい日になることを祈ってます
2009/07/19(Sun) 09:12 | URL  | つんつく #-[ 編集]
暖かい桃園家の家族ですね!
プリキュアを観ましたよ!桃園家は、とても楽しくて暖かい家族ですね!せつながプリキュアに変身した時私は、嬉し涙がでました!せつなが泊まる場所が見つかって本当に良かったです。
2009/07/19(Sun) 09:21 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
誰かが君を愛してる
どうも、こんにちはっす!
浴衣ですか。最近、自分の父が夏場は外に出掛ける時着ているらしいっす。
あと、デザインも一風変わったのが多いようですが、個人的には浴衣=シンプルなものがしっくりきます。
そしてフレッシュ。
あれ…目から汗が流れている!?
やっとせつなが一歩を踏み出した事。そんな彼女を迎え入れたラブをはじめとする桃園一家、美希、ブッキー、そして四ツ葉町。
久しぶりにきれいなシーンを見た気がします、本当に。
来週の話も、ディケイドの南光太郎=倉田てつをさん共々期待してます!

では、失礼します。お仕事頑張ってください!
2009/07/19(Sun) 13:33 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
真っ赤なハートは幸せの証!
せつながキュアパッションに変身する所が観れた!それだけで、僕は
大満足でした。暖かいラブ一家の優しさに触れたからこそ、せつなは大きな
一歩を歩みだせたんでしょうね。キュアパッションの必殺技も、
カッコよかったです!次週も、更に楽しみです。
2009/07/19(Sun) 15:04 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック