夏らしく☆
2009年07月19日 (日) | 編集 |
いまさらですが、PC用夏バージョンに模様替えしてみました

びっくりさせてしまってすみません
間違いなく沖ブログです

今日は暑さのせいで、午前5時、6時30分、7時30分に
目が覚めてしまいました
起きたのは8時…
結果的に3度寝をしているので
すごく寝たかんじです(笑)


プリキュアみましたよー
パッションの変身&技かっこよすぎ
そして、せつなが桃園家に
「精一杯がんばるわ」と言うせつなの笑顔、
うるうるで見てました
早く4人での「レッツ!プリキュア!!」
見たいです

前に近所にコンビニができるかもって話をしたんですが、
建物にいろいろ搬入されて、看板もついて、
コンビニになることを確信しました
24時間営業のお店はうれしいです
特に夜中に帰宅するときとか、
多少明るくなりますし、心強い

コメント
この記事へのコメント
素敵なデザイン。
この夏用バージョン!とっても素敵ですよ。透き通る程
綺麗な海がとっても素敵です!近所にコンビニが出来るんですか!
良かったですね。これで、帰宅するのが夜遅くになっても。安心ですね。
2009/07/19(Sun) 15:42 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
確かに
最初に見たときはびっくりしましたが、ブログも夏らしくていいですね!今日のプリキュアはそういえば、せつな決めゼリフも言ってたのでさらに感激しました!!
2009/07/19(Sun) 15:42 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
昨夜は
熱帯夜でしたね。僕も、暑さで何度も目が覚めてしまいいまだに意識がもうろうとしています…。

今日のプリキュアも良い話でしたね!最後にせつなが「皆でおうちで夕ごはん♪」って歌うシーンが微笑ましかったです。
「笑顔を見てると、むしずが走る!!」って言ってた時代がウソみたいですね(笑)
2009/07/19(Sun) 16:42 | URL  | クリリン #NhzsgItY[ 編集]
模様替えしたの見れないや。
後でPCサイトビュアーを試してみます。

今朝も無事起床してプリキュア観ましたよ。
なんかもうね、コレ本当は子供向けじゃくて、人生擦り減らした大人向けなんじゃないの?と思うくらい癒してもらいました。
予告を見る限り、来週はイース時代の悪事を清算して過去と決別するような感じですね。
次の日曜日はリアルタイムで観られない用事があって録画になりますが、どんな話しになるのか楽しみにしてます。

近所のコンビニ、早くオープンすると良いですね。
自分は近所のバリューローソンを利用する機会が多いので有り難みが骨身に染みます。

沖さん明日は誕生日ですね。
ちょうど世間も祝日だし、沖さんもゆっくり過ごせると良いですね。
2009/07/19(Sun) 17:04 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
昨夜は暑かったですね。
自分も0時に寝たのに3時、5時と起きてしまいましたよ。
寝苦しいのはホント勘弁です。(笑)

プリキュア観ました!
自分は、せつながレストランでラブの家族と食事してる時にうるうる来てしまいました。
家族や幸せを知らないせつなが初めて感じた幸せ。
マジ感動でしたよ。
2009/07/19(Sun) 18:50 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
すごく良いっす!
こんにちは~。
夏バージョンのデザイン、すごく良いです。青い空、透き通る海・・・こういうところに行きたいですねぇ。

プリキュア、もちろん観させて頂きました。家族でいることの「しあわせ」を、文字通り家族の様に接することでせつなに伝えたラブ。少しずつ心がほぐれていくせつな。またしても、もらい泣き(TT)
パッションの変身シーンも、カッコよかったですね!

ところで、ラブがニンジン苦手だったり、来週はオムライスにケチャップで絵を描いたり・・・なんだか、沖さんとラブのシンクロ率が上昇しているような気がしますが・・・(^^)

今日も更新ありがとうございました!
2009/07/19(Sun) 18:58 | URL  | まこと #-[ 編集]
見ましたよぉ
どもっス、沖さん。
今日のプリキュアは感動しましたね。
せつなにも本当の居場所ができて泣けたっス(/_;)

例の建物はやはりコンビニでしたか。
帰り道が明るいと安心できますから良かったですね(^o^)
2009/07/19(Sun) 20:21 | URL  | ライ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログはいつも携帯から見てるので模様替えがわかりませんでしたf^_^;
また見てみます(^o^)
いつもお世話になってる携帯用の模様も「四つ葉のクローバー」がいっぱいあって可愛いですよね☆


今日のプリキュアも大感動でした!
せつなを優しく受け入れる桃園家。

せつなが思わず笑ったこと。

「一つ一つやり直せばいいのよ」というラブのお母さん。

大きな声で「おかわり!」と言うラブちゃん・・・(笑)

こんなにたくさんの愛を持った仲間達っていいですね。とてもうらやましいです。
四つ葉町に住んでみたいな~(^ー^)

来週もせつなの「決心」編超楽しみにしてます☆

コンビニいいですね~、疲れた日に「今日の自分へのご褒美」とか言って、ジュースとか買えるし(笑)

2009/07/19(Sun) 21:04 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
夏らしくなりましたね
PCサイトのブログデザインが夏仕様になり清清しくなりましたね。デザインを変えるだけでも印象が変わりますよね。
フレッシュプリキュアも後期に差し掛かり、今後のせつなの気持ちがどうなっていくのかが注目されますが、友情が芽生えて行ってくれるといいですね。
そしてこの日は「東京おもちゃショー」のバンダイブースのプリキュアコーナーを見て来ましたが、キュアパッションが結構目立ってましたよ。
「フレッシュドリームダンス」も稼動直前で楽しみですし、この日あったキャラクターショーも新シナリオでキュアパッションも登場してみなさん注目されていましたよ。
今後もアニメ本編、そしてキャラクターショーやミュージカル、そして映画と目が離せませんね。
2009/07/19(Sun) 21:19 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
観ました。
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、今日のプリキュア観ました。パッションの変身シーン、必殺技かっこいいですね。あとは彼女が過去の自分と決着をつけるだけですね。
2009/07/19(Sun) 22:29 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
蒼い海と、せつなの調べ。
v-301 こんばんは☆
夏らしいスッキリさわやかバージョンになりましたね!
思わず、メタルの海にダイブしたくなりましたよ。(d^-'*)

それと、プリキュア見ましたよ。
パッションかっこいい!…ってゆーか、
すごいきれいでした。e-414e-420
しかも、とっても強そう。(*^^*)

感情を取り戻したせつなの表情が良かったですね。
桃園家の家族の温かい心が、
せつな(イース)の凍った心を溶かしたのでしょうね。e-446
ホントの幸せゲットだよ!

(※ご近所にコンビニができて良かったですね♪)
2009/07/19(Sun) 23:27 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
わー
夏バージョンかっこいい素敵です

コンビニでしたかよかったです。変な店にならなくてw
2009/07/20(Mon) 01:15 | URL  | つんつく #-[ 編集]
何!!どこでもドアなのか!!
僕は、ハワイでも来たのか!!( ̄◇ ̄;)プリキュア見ましたよ!!さすがパッション・・・必殺技かっこいい!!
せつなの口癖が「精一杯がんばるわ」ですね。
初代から見たけど・・・すげぇよ(ノ_<。)
コンビニが出来てよかったですね~
だいP:「(´ヘ`)明るいな~・・・よく見たらハゲでした。」コンビニ:「誰がハゲだ!!(○`ε´○)」
2009/07/20(Mon) 01:20 | URL  | だいP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック