打ち上げ花火の
2009年07月25日 (土) | 編集 |
音がすごかったっす!!


帰り道、乗り換えの電車待ちで、音だけ聞こえてきて、見たくてウズウズ…
でも花火大会からの帰宅ラッシュにぶつかりたくないので、そのまま電車乗っちゃいました(^o^;


音だけでもワクワクするものなんだな♪
私、はじけた後の火薬の匂いとか好きですよ(*´▽`*)


思いがけず夏気分になれて、ちょっとラッキーでした(^^)v



では、おやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
雨男
今日仕事にいくため家を出ようとしたら・・・
バケツをひっくり返したような大雨にw(☆o◎)w車運転していったけど前が見えにくかった(>_<)
その後もしばらく降りやまず僕って雨男なのかと思った。
帰りは川が増水してました。
沖さんは雨女ではないでしょうね~。二十分程度で晴天になるんですから(o~-')b

昨日のブログで書いてた花火大会は隅田川のことでしょうか。
ヤホ―(ヤフーね)のニュースで写真で載ってました。きれいですね~L(・o・)」
明日家の近くの港で花火大会があります。雨にならないか心配(>_<)昔は家からも見えてたのですが数年前にマンションが建って見えなくなってしまいました(°д°;;)
2009/07/25(Sat) 23:45 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
た~まや~、か~ぎや~!
こんばんは~。
花火の音と、火薬の匂いって、たしかに良いですよね。私も好きです。目だけで楽しむものだけではないんですね~、花火って。
花火大会からの帰宅ラッシュを避けるお気持ちも、分かりますよ。特に、隅田川の花火はすごい人出ですもんね。あの辺りのマンションに住んでいる人って、自宅からゆっくり花火を見られていいなーって、いつも思います。

ところで、ショップを梯子して、ようやくボーカルアルバム、ゲット!しました。
特訓の成果、しかと拝聴致しましたよ!「ハッピーカムカム」、すごく良かった!沖さんというより、ほんとにラブちゃんがノリノリで歌ってる感じがして、アップテンポの曲がさらにビートアップしてる感じです(^^)。
その他もノリが良い曲が多くて、他の方も書いてらっしゃったけれど、ドライブにもってこいかも(「カムカム」以外だと、特に小松さんの曲が好きですね)。
沖さんの歌ももっと聴きたいし、こりゃ、次回のボーカルアルバムも買っちゃうなぁ。楽しみにしてます!

長文失礼しました。
おやすみなさい☆
2009/07/26(Sun) 00:36 | URL  | まこと #-[ 編集]
音も人も凄かったですね。
自分は花火大会からの帰宅ラッシュにかち合ってしまい、かなり大変でした。

でも、ちょっとだけ花火が見れたので、そんな疲れも吹っ飛びましたよ。(笑)
浴衣女性も多かったですね~
2009/07/26(Sun) 00:48 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
弾けた後の火薬の匂い・・・
夏の情景ですね。
思わず遠い昔を思い出してしまいました。
隅田川の花火、ニュースでは95万人の人が見物したとありましたが、いや凄い数ですね~。
雨に祟られなくて良かったですね。沖さんの願いが通じたのかな?
自分も8耐の花火を見られると嬉しいんだけど、う~んやっぱ雨かなぁ・・・。
朝になったら始発で鈴鹿に発つ予定だったけど、天気次第ではピットウォークとウォームアップ走行を諦めて、テレビで沖さんの声を聴いてから行くのもアリかな~?なんて思案中です。
スタートにはギリギリ間に合うだろうし。
しかし、人間変われば変わるモンですね(笑)
むしろ去年より視野が広がったというべきかな。

では、今日も一日お疲れ様でした。

2009/07/26(Sun) 01:10 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
今、26時間TV
花火の音、聞いたんですね。帰宅ラッシュ・・・何かあるんですかヽ( ゜ 3゜)ノ えっ!?火薬の匂いが好き・・・だいP:「沖さん・・・火薬の匂い嗅ぎ過ぎて爆弾声優になったのですか?(  ゜ ▽ ゜ ;)」
沖さん:「私は、火薬の匂いが好きなの!!それで夏気分なったの!!もう!!(○`ε´○)プンプン!!」
な感じで 今、26時間TVを見ています。\(o⌒∇⌒o)/
2009/07/26(Sun) 01:13 | URL  | だいP #-[ 編集]
夏気分
近くで花火が上がる音がしてるのに、観に行けないなんて…。
辛いですね。でも、花火が上がる音を聴いて。少しだけ
夏気分を味わえただけでも、良かったですよね。
明日のプリキュア。楽しみです。
2009/07/26(Sun) 02:33 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
君がいる夏♪
e-357 隅田川の花火大会だったそうですね。
花火が上がる「ヒューー~」という音を聞くだけで、
ドキドキします。v-345
これぞ風物詩、「本物の夏が来た!」って感じですね。v-472

-p.s.-
今日はこのまま寝ないで、
『フレッシュプリキュア!』の放送を待ちます。e-415e-420
2009/07/26(Sun) 05:36 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
プリキュア観ましたよ!
せつなの闇イースを倒して犬とも仲良くなれて本当に良かったですね!
2009/07/26(Sun) 10:04 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
花火
確かに花火大会後の帰宅ラッシュは通勤ラッシュなみですからね。

自分はあのラッシュはちょっと苦手です。

音だけでも楽しめますが、やっぱり見ないと。

実家のベランダからよく花火が見えるので家族全員でベランダでおつまみを食べながら花火を見ていたのを思い出します。

ボーカルアルバムやっと買いました。
どれも良かったですよ。

高校野球の決勝戦の試合会場に行く車内でかけてますよ(笑)
2009/07/26(Sun) 12:41 | URL  | Y字工事 #W9Pt0Z1U[ 編集]
自分との戦い。
今日のプリキュア!も良かったですよ!僕としては、
初めてサウラーが、ナケワメーケを出現させる所を
観れたのが、何気に嬉しかったです。イースの姿を
したナケワメーケと戦って、自分の中にある迷いを
断ち切った、東せつな/キュアパッション。
パッションが、必殺技を出す前に。「さよなら イース!」
と叫んだのが一番印象的でした。せつなも、自分の中の
迷いが消えて、少しは軽くなったんではないでしょうか?
次週も楽しみです。
2009/07/26(Sun) 13:05 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
前と同じネタ
今週もラブちゃんからメールが来たのですが(例のプリキュアモバイルのやつです)以下メール内容↓

皆さんこんにちは!桃園ラブです。
毎日暑いけど、みんな元気かな?私は、せつなが家に来てくれてます元気イッパイだよ。
せつなと一緒にお祭りとか、花火を見に行きたいなぁ。
みんなも大好きなお友達とイーッパイ夏の思い出を作って幸せゲットだよ♪

以上です。
こじつけ過ぎなのかもしれませんが、またも沖さんのブログと内容が被っている気がして笑ってしまいました(花火のところだけですけどね)
こうなるといろいろと妄想が広がってしまいまして…

①実は恐れ多くもラブちゃんのメールは、沖さんご本人が文面を考えていらっしゃる。
②実は沖さんとラブちゃんは、みんなの願いと愛の力で神秘的につながっている。
③ラブちゃんメール係のおじさんが、ブログを読んで書いている(又は、たまたま被った)。現実は非情である。

いずれにしても、次のラブちゃんからのメールがとても楽しみになりました(笑)次も被ったら面白いですね(ぜんぜん被ってないよ!という突っ込みあったら申し訳ないです)
2009/07/26(Sun) 17:46 | URL  | NOZO #-[ 編集]
花火見たいっす
どうも、こんにちはっす。
花火ですか。自分も大きいのは1~2年見てません。
実家だと、ちょうどいい距離で花火を眺める事が出来たのですが…。
でも、音で楽しむ花火も風流なものですよね。

さて、今日のプリキュア。ラブやんの手料理の広さに脱帽です。そして、せつなの心をほぐす姿。ほんま天使やないかと(^^)

来週はギャグっぽいテンションなのでまた楽しみです。

では、失礼します。体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2009/07/26(Sun) 18:46 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
隅田川花火大会は人多すぎてもういやになりましたw

なんと花火大会なのに立ち止まり禁止というカオスな感じでした。

花火大会で立ち止まって見れないほど混んでますw

あと今日フレッシュのアルバムかいました!

沖さんの元気な感じの歌い方に元気もらってますw
2009/07/26(Sun) 21:38 | URL  | シュウ☆ミ #1CEQDk1w[ 編集]
買いました。
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、ボーカルアルバム買いました。まだ聞いてないのですが、必ず聞いて感想などをお手紙に書きます。
2009/07/26(Sun) 22:47 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
花火
花火は最高ですよねi-185今年は花火ゆっくり見たいですi-186
去年は花火終わった後に22時くらいから働いていたお店が混んで混んで何百本も焼き鳥焼いて死にそうになったのは内緒ですw
2009/07/26(Sun) 23:01 | URL  | つんつく #-[ 編集]
感動しました!!
今日のプリキュア見ました!!最近ラブちゃんに感動しっぱなしです・・・
ラブちゃんを見習って私もがんばりたいです!!

そして今日プリキュアのボーカルアルバム買いました☆
ラブちゃんの歌すっごい好きです!!
すごい元気をもらえたし感動しました!!!!!!
沖さんの声ステキです♪
ラブちゃんも沖さんも応援してます!!
がんばってください!!☆
2009/07/26(Sun) 23:42 | URL  | ケンタ #TfogXChY[ 編集]
沖さん、こんばんは^^

音だけで楽しむとは、なかなかやりますね~o(`▽´)o

音だけを感じる機会が減っていると思われる最近ですけど、暑くなってから毎朝「ウグイス」の鳴き声が聞こえます(^_^)
その声で朝5時くらいに起こされますがf^_^;
歌手に劣らず、なかなかキレイな音なんですよ(笑)

考えてみると自分はイヤホンつけすぎかも・・・、電車で英語のリスニング聴いたり、音楽聴いたりを歩行中にもしてるからな~。最近は余裕がないものです(>_<)


沖さんは火薬の匂いがすきなんですね?(゜∇゜)
火薬の匂い好きな方は初めて知りました(/ ̄∀ ̄)/
なんかワイルドでカッコイイ感じ♪
僕もピストルのシューティングゲームは好きです!(関係ないか!)


今日は朝8時から夜8時までぶっ通しで模試だったんで今から録画してたプリキュア見ます!


そしてついに明日はアルバムゲット!
かなり楽しみにしてます!

お休みなさい★
2009/07/26(Sun) 23:43 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック