キラキラ☆
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726233743
DSの表面に貼ってたシールがボロボロになってしまったので、衣装替え(?)してみました☆


キラキラかわいい♪


ちなみに今やっているのは、クイズマジックアカデミーです(*´▽`*)
最近はクイズとか謎解きが多いですね。電車でやるくらいなので、一本で長く遊べちゃう!あと続きが気にならない(笑)
まわりではドラクエがブームですが、今までのシリーズ実はプレイしたことがないんですよ(^o^;
気にはなっているので、みんながクリアした頃に借りてやるかもな(´∀`)


いよいよ!夏本番っていう暑さになってきました♪
夏バテに注意しながら、新しい一週間も素敵に過ごせますように☆


では\(>∇<)
コメント
この記事へのコメント
僕クリアしましたよ(^_^)v
今はクリア後のお楽しみをしてます。

本日、雨は降りましたが無事花火大会が行われました。マンションに遮られて半分くらいしか見えなかったけど。

プリキュア見ました。番組始まる前の「このあとすぐ」が四人バージョンになってましたね。
そして、ついに四人で「レッツ!プリキュア!!」をしましたね(≧ω≦)b
ラブの作ったオムライス、落ち込んでるときに出されたらせつな同様僕も元気をもらえます。
ちなみにキュアパッションの「キュアパッションが守ってみせる」の時のセリフはちょっとドキッときました。理由は言えませんが。
そしてフレッシュプリキュアも折り返し地点に到達。
次回はダンス合宿。僕は中学時代に合宿をしたけど思い出したくない感じ(><。)。。
予告ではウェスターはハジケすぎだし、キュアベリーのあの逃げ方は逃げきっても目を回してそう。

話は変わって・・・・
26時間テレビは見たでしょうか。僕は仕事で昼間は見てないんですが・・・
耐久レースは製作に没頭し練習時間がなかったため11位という結果に終わってしまいましたが結果以上のものを僕はもらった気がします。感動もしました。


長文になって失礼しました。
では
明日も頑張ろう~。
2009/07/27(Mon) 00:01 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
通りすがりの高校生
沖さん!!プリキュア見ましたよ!!パッションかっこいいですよ!!(〃∇〃) ラブは何でも料理作れるんですね。ハンバーグとかオムライスとか 沖さんは料理作りますか?
沖さんもドラクエじゃい!!やるのだ~・・・沖さん:「あなた・・・何者!?(ドラクエプレイ中」だいP:「通りすがりの高校生だ!!おぼえとけ!!<( ̄^ ̄)>」って変な展開になりそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/07/27(Mon) 00:15 | URL  | だいP #-[ 編集]
DSのデコ?凄いっすね。
そういうのって売ってるわけじゃないですよね??

ドラクエどころかゲーム自体あまりしないんですが、マジアカはちょっとやった事がありますよ!

プリキュア、4人揃いましたね。
やっと四人揃った!って言ってた時、なんか感度しちゃいました。
2009/07/27(Mon) 01:06 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
前から思ってたけど沖さん器用ですね。
キティーちゃん綺麗に仕上がってますよ。キティー仕様の限定モデルとか言い張ったら通用したりしてね。
ドラクエはスーパーファミコンの6まではプレイしたっけなぁ・・・。
最近はゲームと疎遠なんですけどね。

私事ですが、結局プリキュア観てから出掛けました。おかげで体力の温存にもなりましたよ。
キッチンでのラブとせつなの会話シーンはジンワリと心に染みました。
あぁ、オレはこういう無垢な気持ちを忘れちまってるなぁ・・・なんて思っちゃいましたよ。
良質な会話劇を見させてもらいました。

で、その後なんですが・・・今日、いや今年は雨と雷に翻弄され続ける8時間になりました。
ここ10年くらいを振り返ってみても、これほど雨が降ったり止んだりを繰り返して大荒れになった展開は無かったかも(汗)
8耐も終わり、自分にとってもこれからが夏本番です。
また明日(もう今日だけど)から一週間頑張ります。
2009/07/27(Mon) 01:35 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
パッションアート
キティちゃんDS可愛いですね。
まさにデコの王道です!v-291v-353
ソフトは『魔女になる。』もよろしくね。v-343
(…と、なぜか宣伝してみたりw)

『フレッシュプリキュア!』#25
ラブちゃんが作ったオムライスと、
佳苗さんが作られたオムライスがだぶって見えました。e-348e-267
(※以前ブログに写真を載せられた、
ケチャップアートのオムライスね!)
2009/07/27(Mon) 03:28 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
写メ、キラキラしてて、かわいいです。

ほんと、毎日蒸し暑いですよね。
アイスの食べ過ぎに、注意!ですよ(笑)
2009/07/27(Mon) 05:44 | URL  | まこと #-[ 編集]
綺麗♪
綺麗なDSですね。可愛いです。夏バテに気をつけましょうね。
2009/07/27(Mon) 10:15 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
やっぱり!
俺のDSと一緒の色でしたね(笑)
2009/07/27(Mon) 13:00 | URL  | シンケンジャー #cB8dlZg2[ 編集]
DS
かわいいDSですね~ドラクエ9は最近買ったんですけどまだあまりやってません主人公の名前をおれって名前にしたんですけど後悔しましたw「死ぬなよおれ。」おめーかよwって常に突っ込みまくりになります(笑)
2009/07/27(Mon) 17:43 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 18:58 |   |  #[ 編集]
目立ってますね
キティちゃんのデコレーションがとても目立っていますね。
「クイズマジックアカデミーDS」は自分もプレイしていますがアーケード版も「クイズマジックアカデミー6」や「アンサー×アンサー2」とクイズゲームはよくプレイしていますけど、強豪たちには全然です・・・
2009/07/27(Mon) 19:16 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
DS
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。DQ9は一応クリアはしました。今は次に何をプレイするか迷っております。実は自分DSもデコができるの知りませんでした。これはキティちゃんですよね。カワイイです。
2009/07/27(Mon) 19:55 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
DS
キティちゃんですか。かわいいですね。

DS本体の色もしかしたら自分の持っているDSと同じかもしれませんね。

自分もクイズマジックアカデミーやってます。

最近は色々忙しくてやってないですが…。


ドラクエは小学生時代の
6以来やってないです。

自分もやろうかなと思ってます。
2009/07/27(Mon) 20:21 | URL  | Y字工事 #W9Pt0Z1U[ 編集]
すごい!
すごいDSですね~
これなら手がすべって落ちることもなさそうですねw
2009/07/28(Tue) 00:57 | URL  | エイジ #-[ 編集]
昨日の書き込みの件
いつもは、早く公開されるのに遅れての公開になったので沖さん何かあったのかしらととても心配したんですよ。
2009/07/28(Tue) 13:54 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック