休憩中…
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728172738
たくさん歩いたから足がパンパン!


そして、靴が半壊(笑)


一息入れたら、頑張って帰らなきゃ\(>∇<)
コメント
この記事へのコメント
ウォーキングですか?お買い物?
なんにせよ健康そうで良いですね!

自分も駅から帰る時は、なるべくバスは使わず歩きにしてますが、夏はちょっと辛いです。(笑)
2009/07/28(Tue) 18:07 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
沖さん今日は外の仕事だったのかな?
靴が半壊ってなんかスゴイんだけどf^_^;
とにかくお疲れ様。
気をつけて帰ってね。
2009/07/28(Tue) 18:13 | URL  | 切ないお年頃。@仕事帰り #.nSAj1pE[ 編集]
お休み中・・・
沖さんこんにちは^^

ちょっと早いけど、今日もお疲れ様でした!!

元気な沖さんに対して僕は昨夜から高熱を出してますf^_^;

新型インフルエンザかわからないけど辛い。

当たり前かもしれないけど、いつも健康でいられることがどれだけ幸せか、再実感しました(>_<)


そんな中、昨日ゲットしたプリキュアのアルバムを聞きましたよ♪

すごく良いです!!!

それぞれの曲に共感し、励ましてもらい、テンション上がったり。
プリキュア達ソロの歌もとても個性的で、楽しくなりますね☆

沖さんの「ハッピーカムカム」は、とてもハイテンポですごくテンションあがります!歌詞も素敵だし。
ラブちゃんの歌声、元気さ、前向きさが僕にたくさん力をくれます!!

この曲聴いている間は、熱のだるさを全然感じません!ホントですよ!

そんな感じで今日は6回くらい聴いてます(^-^)


また風邪が流行っているようなので沖さんも気をつけてくださいね♪

寝ます!

ではでは(^ー^)/
2009/07/28(Tue) 18:30 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
半壊って・・・
どれくらい歩いてたんでしょうか(・_・)..?

ちなみに僕も足パンパン。さっきまで仕事でした。立ち仕事なんで自分の体重が全部足にきてました。


前のブログのDSの衣装替えに触れなくてすいませんm(_ _)m

かわいいし、きれいにできてますよ。
キラキラかわいい。どっかで聞いたかと思ったらプリキュアの映画の主題歌にそんな歌詞があったような。
ちなみに僕はデコしてません。シンプルな方が好きなので。シンプルイズベストってやつ。
マジックアカデミーはやってないですね~。僕は冒険もののゲームが好きなので。ドラクエシリーズとあとFF(ファイナルファンタジー)シリーズはほぼやってます。

あと沖さんはドラクエをクリアした頃に借りたいみたいですが・・・
ドラクエはクリア後にも冒険があってなかなか借りられないと思いますよ。あと今回は記録ファイルが一個(いつもは三個あるのですが)しかないんで消したくないって人からは絶対借りられないかと。
聞いた話ではみんなに楽しんでもらえる要素をつめこんだら記録する容量が一個しかなくなってしまったとか。
もしやり始めて進め方が分からなかったら教えますよ(o~-')b


また長くなってすいません。
お疲れさまでした。

PS
ウエスターがハジケてるのを見たのは公式サイトの予告で見ました。テレビでは映画告知のため15秒バージョンだから映ってなかったけど公式サイトは30秒バージョンでした。ナケワメーケは走ってましたし。
あと、ウサピョンかわいいですね。ぬいぐるみになったらホシイナ~
2009/07/28(Tue) 18:59 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
良ーくマッサージを♪
靴が半壊…。すごい歩いたんですね。帰ったら、足を
マッサージですね。次のプリキュア!では、せつなも
ラブ達と一緒にダンスをするようですね。あの赤い
ダンス服を着て、ラブ達と一緒に踊っているせつなを。
早く観たいです。
2009/07/28(Tue) 19:46 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ぱんぱん!!
足がぱんぱん!?大変だ!!良くマッサージして下さい。
立って長時間はきついですからね。どっかで座るのもいいでしょう。
頑張って頑張って沖さん!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009/07/28(Tue) 20:13 | URL  | だいP #-[ 編集]
半壊
靴が半壊するほど歩いたんですか(笑)よっぽど楽しかったのですねw

僕は足じゃなくて掌が痛いです母校の野球部の応援で拍手し過ぎました(笑)何十年ぶりかの優勝なので今年の夏は甲子園です関東のどこかの高校だと今は伏せときます(笑)
2009/07/28(Tue) 20:26 | URL  | つんつく #-[ 編集]
靴が
半壊ってどんな履き方していたのやら?w
帰宅されたら足をゆっくり休めてくださいな
2009/07/28(Tue) 21:30 | URL  | エイジ #-[ 編集]
マッサージとストレッチ
お疲れ様です。マッサージやストレッチを入念にやったほうがいいですよ。

ちなみに自分も足がパンパンな時はマッサージやストレッチをしてます。

2009/07/28(Tue) 22:02 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
半壊
沖さんは靴を履き潰すタイプなんですね。

半壊といえば、あまり他の人に同意を得たことがない話として「トランクスの最後は爆死」というのがあります。
沖さんは当然トランクスを履いたことは無いでしょうが、トランクスを最後まで履き潰すと、最後は何かの拍子の「ビリッ!」とも「バンッ!」ともつかない大きな破裂音とともに破れてしまうのです。縫い目やゴムが入っているフレームの部分はかろうじて残っておりますが、お尻の部分はズタズタです(前の部分は開いているので無事)。
外出中に、こうなってしまった場合は仕方ないので何事も無かったかのように平然とすごし、家に帰ってご愁傷様になってしまったトランクスに感謝しつつゴミ箱行きにするわけです。
ちなみにこのような破れかた、過去3回経験しています。ですが何故か女性のみならず男性からも信じてもらえた事がありません。
2009/07/28(Tue) 22:08 | URL  | NOZO #-[ 編集]
お疲れさま。
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、お疲れさまです。ゆっくり休んで下さい、まだまだバーニングサマーは続きますが、負けないで下さいね。
2009/07/28(Tue) 22:46 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(Sun) 21:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(Mon) 12:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック