平成…20年…?
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730231303
ポッケに手を入れたら、切符がでてきた。

どうやら中身確認しないまま洗濯してしまったらしい…


いや、でもたまにあるよね、こういう事☆
ドンマイ自分!


って、去年の切符じゃんΣ(`□´)!!


確かに今年初めて着た服だけど…
なんかちょっと凹みました(^o^;



「毎日かあさん」感想ありがとうございます(*´▽`*)
カツオのタタキほんとにおいしいんですよ♪
冒頭に出てきた橋も実在するんですが、そこからの眺めは最高!!ドライブにもってこいです(´∀`)



では☆
コメント
この記事へのコメント
本日晴天ナリ
たまにそんなの出てきますよ。冷蔵庫みたら何年前のって感じのものも。

今日も仕事休みで本気でゴロゴロしてました。
天気良かったから布団干して、部屋掃除して、ゴロゴロしてたらムカデいてムカデに逃げられて(>_<)いいとも見て、布団取り込んで、皆既日食の日がこんなに晴天やったらよかったのにと思いながらまたゴロゴロ。あっという間の一日でした。

ちなみに食器洗いとかもやります。結構綺麗好きで丁寧にやるタイプなんで血液型がA型って聞かれるけど違うんだよね~。

あと、片付けない人はすごく嫌い。その人の部屋見るだけでちょいキレ気味になります。片付けたくなる気分。

布団がフカフカで気持ちいい。いい夢見れるかも。

たいした話題なくてすいません。
では、おやすみですぅ~(ρ.-)

PS
前のブログにて
お笑いといえばレッドカーペットとレッドシアターですね。
あと子供番組のポケモンサンデーがおもしろい。フレッシュプリキュアも所々おもしろいところありますね。

あっ、話題あった。
今日から稼働開始したドリームダンスで新オープニング&新エンディングが一足早く聞けるらしいです。
2009/07/30(Thu) 23:27 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ドンマイ沖さん!
あるある。よくありますよ。そういうことは。
自分もそういうの、しょっちゅうですもん。
・・・でも、出てきたのが去年の日付の切符って、やっぱ凹むかも(笑)。お札が出てきたんなら、テンションあげあげ↑なんですけどねぇ。

それにしても、あぁ・・・返す返すも、「毎日かあさん」を見逃したことを後悔します。これを教訓に、留守録しやすいAV環境(地デジ対応?)への買い替えを検討中です。

今日も更新ありがとうございました。
おやすみなさい☆
2009/07/30(Thu) 23:45 | URL  | まこと #-[ 編集]
見ましたぁ☆
毎日かあさん見ましたぁ!!
子供と毎週見ていた番組なのですが、まさか沖サンが出演するなんて思わなかったので、嬉しかったデス♪録画して2回見ました。ラブちゃんだぁ~!って子供も嬉しそうでしたよぉ~。

それと、一昨日練馬文化センターへ「フレッシュ!プリキュア ミュージカルショー」を見に行って来ました^^
親の私もすぐにプリキュアの世界に引きずり込まれて行き、真剣になってプリキュア達を応援してました。
最後の変身シーンは会場が「おおおお~~~!!」
ってビックリしてました。あの変身にはすごくビックリしました^^

あっ!それと、名前の「ぴーちらぶ」っていうのは、子供の名前なんですよ。
「桃愛」と書いて、ももあと読みます^^

これからもお仕事頑張ってください☆
2009/07/30(Thu) 23:53 | URL  | ぴーちらぶ #-[ 編集]
毎日かあさん
沖さんこんばんは~。

うちはテレビ東京じゃなくてびわ湖放送なんで木曜日の19時から「毎日かあさん」やってるんです。
今日ご飯食べながら見てたんですけどね・・・あれ?高知でてこない?
沖さんの声もなかなか聞こえないな~(・◇・)?
って思ってたら滋賀県はだいぶ遅れて(5話くらい遅れて)スタートしてたみたいです(汗)

だから沖さんの声が聞けるのは来月、下手したら9月?かもしれないです(>_<)
あ~乗り遅れてるな~自分。

でも「毎日かあさん」って「あたしんち」に似ててなかなか面白かったです(^w^)

子供達のくせに「最近ヨン様がでませんわね~」って言ったり、あの態度も面白い(笑)

高知では春鰹が良く捕れるんですよね。
地理の先生が言ってました「めちゃくちゃ旨い!」って。
僕も大好きです!毎年、寿司屋の夏限定メニューに追加される超新鮮なカツオタタキが最高です!

さてさて、高知に比べれば滋賀は少ないですけど、オススメするとしたら日本一大きい湖「琵琶湖」。夏の湖岸沿いは風が爽やかで散歩、サイクリングに持ってこいってくらい気持ち良いです☆

旅好きな僕なので高校卒業したら絶対に高知へ旅行しに行きますよ!
またオススメスポットなんか紹介してもらえたら嬉しいっす(^_^)

今日もお疲れ様でした~、体ゆっくり休ませてくださいね(^^)/
2009/07/31(Fri) 00:06 | URL  | モッチー #-[ 編集]
去年の切符が出てきましたか(笑)
でも大丈夫。
自分なんか年に一度は同じような事やらかしてるしf^_^;
この前はズボンのポケットから映画の半券がボロボロになって出てきて、観た映画の半券はなるべく残す方なので若干凹みました。
しかも“スターウォーズ エピソード3”って何年前だよ(汗)
明け方のレイトショーを貸し切り状態で観た時の半券でした。
椅子に付いてるペットボトルホルダーを左右両方使える優越感。これぞ真のセレブ(違)
自分一人なのを良いことに、左右のペットボトル握りしめてジェダイスターファイターごっことかやってたっけ。超COOL!!
立派な大人になれて本当に良かった。

沖さん今日もお疲れさま。
近いうちにカツオのタタキを食べたいですね~
ではまた。
2009/07/31(Fri) 01:09 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
「毎日かあさん」
視聴するのは来週の水曜になりそうです。
予約し忘れたのでCSで観ることに。。
失敗しました。
それだけ楽しみが増えたと思えばいいかな?と。

去年の切符がポケットからとかは流石にないですが、ポケットティッシュを入れたまま洗濯して散々な目に・・・って事はあります。(笑)
2009/07/31(Fri) 01:32 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ポッケが・・・
私もポケットにレシートや切符を入れたまま洗濯して、
ポケットが紙くずだらけになったことがあります。
ちょっとへこみますよねー。
でも、1年前の切符となると、その頃の思い出がよみがってくるのでは?
その頃、沖さんは何をしていらしたのでしょうね~?
2009/07/31(Fri) 02:16 | URL  | エイジ #-[ 編集]
土佐造り
v-134 きょ、去年の切符って…。ど、どんまい!(^^;)
そう言えば3年ほど前に、冷蔵庫の奥で、賞味期限が「昭和」の
缶コーヒーを発見した事があります。
ある意味感動しました(笑)。

v-135 『毎日かあさん』のこと。
日本全国、自慢のご当地名物がありますけれど、
高知のカツオは有名ですね!
いつか本場の味を味わってみたいです。

なお、『毎日かあさん』はTVN、BBC、AT-Xにおいて、
少し遅れて放送されているので、
見逃された方は頑張ってみてください。

v-134『Newtype』の番組表で「BBC」の文字を見た時、
「へぇ、イギリスでも放送してるんだあ~!」と、
大きな勘違いをしたおバカは自分ですww
2009/07/31(Fri) 11:01 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
去年の切符(゜ロ゜〃)
去年の切符in池袋とは・・・今年、初めての服ですと!!見たい!!見たいぞ~!!(〃∇〃) 
「毎日母さん」おもしろかったです~母さん恐すぎですよ(^∇^)アハハハハ!
2009/07/31(Fri) 15:06 | URL  | だいP #-[ 編集]
しまった
毎日かあさんのこと忘れてましたi-183なんとかして見たいと思いますi-5

切符ではないですがスイカがいまだに大学を卒業した年のものになっていてなんか変な気分ですw
2009/07/31(Fri) 15:27 | URL  | つんつく #-[ 編集]
楽しみ♪
8月5日に。フレッシュプリキュア!の新OPとED
曲を収録した、マキシシングルが発売されるんですね!
発売が楽しみです。今週のフレッシュプリキュア!の
放送から、聴けるのかなぁ?
2009/07/31(Fri) 17:50 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
洗濯
ポケットの中身を確認しないで洗濯ってのはたまにありますね。

レシートなどがボロボロで出てきた時なんかかなり凹みますね。

酷い時なんか仕事で着る作業着のポケットの中にボールペンを入れっぱなしにして洗濯してしまい、作業着にインクがついてしまったことがあります。

1度ならず2度・3度とやってしまいましたね。

洗濯するときはポケットの中身をしっかり確認してからですね。
2009/07/31(Fri) 20:54 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
切符
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、自分もよくこのようなミスをやってしまいますね。自分は切符の他に終わったライブのチケットとか。佳苗さん、気にしないで下さいね。
2009/07/31(Fri) 23:24 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック