大阪満喫!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802170255
金曜日は、収録後ダッシュで東京駅に行き、焼売弁当を買って、新幹線に乗りました。
移動中の夕ご飯でした♪


プリキュアのミュージカルを見に、大阪にやってきたのです!!(*´▽`*)
せっかくなので、USJで遊ぼうって事になって、1日早く行ったんです♪


金曜は着いたのが遅かったので、ご飯だけ食べて解散。


土曜は朝からユニバーサルスタジオジャパンに☆
4人とは、私、タルトの松野さん、パインの中川さん、ナケワメーケの中野くんでした♪
みんなこどもの様に大はしゃぎで、むしろこども以上にリアクションしてたかもくらいで…
とっても楽しかったです!!
お天気にも恵まれて、超満喫いたしました(*´▽`*)


その日の夜は本場のお好み焼きでした(^^)v
パッションの小松さんとスタッフさんが合流して、うまうまのお好み焼きを食べましたよー
ベリーの喜多村さんはお仕事で来られなくて残念だけど…お土産とお土産話持って帰るから、楽しみにしててね\(>∇<)


たくさんお話して、食べて、お腹いっぱいな日になりました♪


つづく☆
コメント
この記事へのコメント
意外なメンバー
みなさんの予想大外れですね。なんか意外なメンバー。
僕はてっきりキュアフレッシュとしてサプライズゲストで出ると思いました。
今日のプリキュア
またまた当たってた、主題歌( ^_^)人(^_^ )
オープニングは前回と映像があまり変わってなかったのが残念。イースと変わってたのってクラインでしょうか。それとも方角関係だから欠けている北の人?(北はノースですけど)
エンディングは結構レベルが高いダンスですね。前は同じ動きが結構多かったから覚えやすかったけど今回は複雑ですね。ウェーブとかもあるし。
では、僕もまたあとで
2009/08/02(Sun) 17:12 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
あた~り~!
やっぱり、大阪でしたか!
4人のメンバー当てクイズは外れてしまいましたが・・・
目一杯楽しまれたようで、何よりです(v^^v)
松野さんは、本場の関西弁に触れて、タルトの関西弁も変わるのかな?(笑)
変わるといえば、今日は新OP・EDでしたね。EDの歌もダンスも、めっちゃかっこよかったですよ!あれは、踊ってみたい!

つづきも楽しみに待ってま~す☆
2009/08/02(Sun) 17:38 | URL  | まこと #-[ 編集]
やっぱりミュージカルを観覧しに行ったのですね。
USJに行った事がないんですが、なんだか行きたくなっちゃいました。


「プリキュア」オープニング、エンディング、CMアイキャッチと4人バージョンに変わってましたね!
やっと4人でプリキュア始動って感じがしました。
徐々に心を開いて行くせつなもなんか良いっす!
2009/08/02(Sun) 17:38 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
やはりUSJでしたか。
大阪遠征おつかれさま。
愛知の方はずっと冴えない天気だったんだけど、そちらは天気良かったみたいですね。
前に、今年はお祭に行けないまま夏が終わりそうって言ってたけど、USJ満喫できて良かったですね。
土産話の続きを楽しみにしてますよ。

しかし、シュウマイ弁当は横浜ではなく東京駅だったとは意外な盲点(笑)

さて、自分も激走GT観たら出掛けようかな。
雨だからって日曜日を出無精では終わらせないゼ。
2009/08/02(Sun) 17:44 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
ミュージカル
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、亜紀子さん、由佳さんは当たりですね。シューマイ弁当もこの事だったのですね。プリキュアミュージカルですか、良いですね、自分も必ず観に行きます。
2009/08/02(Sun) 18:20 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
お好み焼きかぁ…
どうも、こんばんはっす。
大阪でのプリキュアショーやUSJ、お好み焼き。読んでるだけで楽しかったんだなぁってのが伝わってきました(^^)

まだまだお土産話がありそうなので楽しみです。

さて、今日のフレッシュはOP&ED、アイキャッチが変わり、ようやくパッション=せつなもダンスに加わりましたね。
しかも、久しぶりの日常エピソードのが嬉しかったです。

これからも展開が楽しみです。
では、失礼します。体に気を付けて頑張ってください!
2009/08/02(Sun) 19:23 | URL  | ドラフトキース #9fYuzJy.[ 編集]
意外な組み合わせ(?◇?)?
タルトさんにナケワメーケ、せつなさんの中の人&沖さん…ある意味濃ゆい(爆)組み合わせやねf^_^;
大阪の雰囲気はどんな感じでしたか?
私は8/15の神戸公演に行きま~す(-^〇^-)
2009/08/02(Sun) 19:55 | URL  | 春日野うらら非公式FC #-[ 編集]
わーお
なるほどそういうことでしたかUSJは修学旅行で一回だけいったことがありますみなさん仲がよくていいですね
2009/08/02(Sun) 22:24 | URL  | つんつく #-[ 編集]
おぉ!
やっぱり大阪だったんですね!
なるほど、こちら四人方のメンバーでしたか~♪
子供以上のリアクション!?(笑)みんな無邪気にはっちゃけてたんですね、いいな~☆

プリキュアメンバー達楽しそうだなぁ☆
何のアトラクションしたんですか~?

本場のお好み焼き食べられたようでよかったです(^-^)
タコ焼きも負けないくらいめちゃくちゃ旨いんですよ~V(^-^)
2009/08/02(Sun) 22:50 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
大阪!!
4人方のメンバーでしたか・・・的に的中しなかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
大阪に来てたんですね。ナケワメーケもお好み焼き食べたんですね。(^。^;) 
2009/08/03(Mon) 05:18 | URL  | だいP #-[ 編集]
ふみぃ
v-90 松野さんもガンガンラジオで大阪の事言っていましたね。
たしかに意外な組み合わせでした。Σ(@口@;)

■余談
松野さんは、だいぶスマートになられたようですね。
短期間でウエスト20cm減ってすごいです。
2009/08/03(Mon) 11:44 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック