続・大阪満喫!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802205755
今日は朝もちろんプリキュア見ました☆
新しいOP&ED♪
ダンスは難易度が上がっていましたね(^o^;
むむ、覚えるのに時間かかりそうだ。


その後ホテルのロビーに集合して、みんなで劇場に行きました。
プリキュアの洋服を着てくれてるこども達がたくさんいて、あっこさん(パイン♪)と由佳さん(パッション♪)と興奮しちゃいました☆


ペンライトを握って我々も準備OK\(>∇<)
いよいよ開幕!!


いやー、しょっぱなからめちゃくちゃかっこよかった!!
ずっとペンライト振りっぱなしだし、リアクションしっぱなし!!
ダンスもすごかった!!


こども達の声援が聞こえるのが、ほんとに感動しました\(>∇<)


夢のような時間でしたー
あっという間だった(*´▽`*)


これはぜひ、見ていただきたい!!


つづく☆
コメント
この記事へのコメント
さ~て来週のフレッシュプリキュアは
トゥース(`ε´)b
アンド
鬼瓦<( ̄皿 ̄)>

記者会見でプリキュア組もやってましたが来週はオードリーですね。
なんか色々アドバイスしてたらしいですね。春日のここ空いてますよ。って言われたんじゃないでしょうか(笑)
次回予告で沖さん、トゥース言い過ぎじゃないでしょうか(^。^;)小松さんは慣れてない感じ、沖さんは結構慣れてるような言い方でした。
四人の着物姿かわいいですね。
やっぱお笑いだからウエスターが相手ですね。アカルン追いかけて街灯にブチ当たったりするギャグキャラだし。(14話にて)まぁ、楽しみにしてます。

今日のアニメの感想。
アイキャッチが四人バージョンになってました。アカルン大活躍だったな。
あと僕は見逃してないよ。
せつながラブの忘れ物探ししてたときにウサピョン見ましたよ。
ちなみにアカルンの能力初披露のときタルトはあんなになると思った。アカルンの効果範囲に入ってなかったからもしかして。・・・。ガンΣ(☆o◎)・・・やっぱり(^。^;)って感じで

沖さん、今夜夢でお会いしましょう(春日風)
ってこんなこと言ったら沖さんファンに怒られる~(ブルブル)
みなさん、ごめんなさい(><。)。。

タイトルサザエさん風に言ってみました。
文面上また更新するみたいですね。記録更新狙いかな?
2009/08/02(Sun) 21:14 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
宝物☆
子ども達の声援は、何物にも代え難い宝物のようなものでしょうか。

自分も映画館で一生懸命ライトを振っている子ども達を見たとき、プリキュアにかかわっている皆さんは、本当に、子ども達に夢と生きる力を与えていらっしゃるんだなぁと実感しましたよ。

愛、希望、祈り、幸せ。
それぞれのプリキュアに込められたメッセージの意味を、いつの日か、今日ミュージカルを観劇した子ども達が感じてくれるといいですね。
2009/08/02(Sun) 21:45 | URL  | まこと #-[ 編集]
生で観る醍醐味
直接劇場で見るミュージカルはいいですよね。
各地でプリキュアミュージカルが公演され始めていますが、これまでに歴代のプリキュアミュージカルも各作品の声優さんの方々が大阪で観覧されていますが、大阪のミュージカル観劇の旅はいかがでしたでしょうか。
子供たちの声援はとても大きかったと思いますし、大人の方も感動出来るシナリオになっていた事でしょうね。
同行された亜紀子さんと由佳さん、そして佳苗さんにとって素晴らしいひと時を過ごされましたね。
2009/08/02(Sun) 21:54 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
トゥース
今日のプリキュアは次回予告のトゥースに全てを持って行かれましたw来週は野球で休みですかいつもはがっかりするんですが今年は母校が出るんで気持ちが揺らいでますw
2009/08/02(Sun) 22:43 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ミュージカル♪
見ました、見ました!
新OP、歌詞も若干変わってましたね、すごくテンションあがりましたよ☆
そして今日はブッキーの優しさに参りました!

あと、次回予告で沖さんが「トゥース!」を連呼してるのに爆笑しました(笑)

僕も「トゥース!」は挨拶代わりによく使ってますね(笑)

再来週のプリキュアも楽しみにしてます!

大阪盛り上がったみたいですね!子供達の元気な声には驚かされたと思います。
沖さん、中川さん、小松さん、お疲れ様でした。次あれば喜多村さんも一緒だといいですね。

嬉しいことにプリキュアミュージカル、滋賀でも開催されるんです!
しかも家からかなり近い!
ありがたや。
やっぱペンライトとかいるんですかね?

あ~早く見たくなってきた(笑)
絶対見に行きます!

2009/08/02(Sun) 23:14 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
( ̄皿 ̄)春日
朝、見たんですね!!OPと新ED見ました。ダンス難易度上がってますね~OPは、新キャラも出てきましたね!!女ですか!!ありゃ~強そうです。一番面白かったのは・・・ウエスターが海の格好で山に行ったことですね(≧∇≦)ブハハハ!
アカルンは瞬間移動できるんですね・・・(ドラゴ○ボールかい!!)
子供が洋服ですか・・・可愛いですな。ペンライト振りぱなしですか!!子供はすごすぎですよ!!
次回のプリキュアはオードリですね!!好きなんですよ・・・春日さんが!!(>ε<)bトゥース
2009/08/03(Mon) 05:32 | URL  | だいP #-[ 編集]
トゥース!
v-55 プリキュアのOP&EDが替わっていましたね。
EDのダンスは思わず「おおっ!」とうなりましたよ。v-441v-441
e-415e-416e-418e-414の4人が一瞬クローバーと同じ並びになる所がきれいでした。v-22
2009/08/03(Mon) 11:58 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ミュージカル
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、自分も必ずプリキュアミュージカル観に行きます。
2009/08/03(Mon) 16:46 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック