帰宅♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
地震のせいか、家の中で立て掛けておいた物干し竿が倒れてました(^o^;
その他は大丈夫だったです!

本日のプリキュアは、オードリーさんが大活躍でした☆
春日さんのマネをするタルトがかわいかった♪
4人の浴衣かわいかった♪下駄の音も夏らしくてヽ(^◇^*)/
ウエスターを見てたらお祭りに行きたくなっちゃいますね♪



久々にアイスのピノを食べました☆
たまーに、星ピノやハートピノが入ってますよね!
あれがなにげに嬉しい!!
コメント
この記事へのコメント
よさこいピンチ
沖さん、夢でお会いして以来ですね(笑)

今日の感想
春日のここ空いてますよのあとの若林のツッコミ、テクノカットのとこツッコんでなかったですね(゜゜;)\(--;)
番組冒頭ではせつなまで唖然って顔になってました(°д°;;)
そしてまた忘れ去られてるタルト(-.-;)
漫才になってしまったのはシフォンのイタズラですよね。
今回のバトルは久々に沖さんがキメましたね。
超リアル「ヘッ!」&「鬼瓦」も見れたのでお腹一杯です(笑)

気になったことは、今さら言うのもおかしいですが今作は壊されたところは修復されないんですね。(舞台の天井が直ってなかった)

次回は戦いの最中に四歳の頃に戻るお話みたい。相手は策略家のサウラーですね。僕は戻れるのなら中学時代に戻りたいですね。どうしてもやりなおしたいことがあるから。

昨日のブログは沖さんが宮本さん撮ってたから宮本さんのは。と思ってブログ見たんですけど塩ラーメンしか写ってなかったです。ちょっと残念。今週三度目とも書いてましたよ。ちなみに僕は一週間ラーメンでも平気ですね。あと、塩ラーメンは味にウソつけないってラーメンって聞きますよ。
ちなみに高知でラーメンといえば鍋焼きラーメンですね。

では。
ラニ・ラニ・chuッ!chu!open。
お疲れさまです。

PS
情報通りになったか心配。僕、結構心配性なんです。友達には特に。
でも高校球児にとっては夢の舞台なんで文句は言えないですよね。

某書籍買いましたがせつなはラブと同じ学校に通うこと確定ですね。せつなの制服姿が載ってました。あとアカルンの怒ってるとこも見れました。

地震あったみたいですけど無事でよかったです。あと台風が来てるみたいです。高知カスって関東方面にいくみたい。
この影響で前夜祭中止になってしまいました。明日も中止になる可能性が。

長くてすいません。まとめることが苦手でついつい長文になっちゃいます。
2009/08/10(Mon) 01:05 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
今週のプリキュア
4人の浴衣姿は可愛かったですね。
そして、滑りっ放しの漫才も可愛かったです。(笑


地震の時は、ちょうどヨドバシで買い物している時だったんですが、地震の後「各フロアの状況確認お願いします。」とか放送が入ったりして、ちゃんとこういう訓練とかもしてんだなと感動してました。

地震、震度4くらいだったみたいですよ。
怖いっすね~
2009/08/10(Mon) 01:10 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
お帰りなさい^^
トゥース!
地震あったんですか?
テレビとか高価なものや大切な物は倒れないようにした方がいいですね。

今日プリキュア見れなかったんですよ~(>_<)
今回の特別回すごい楽しみにして早起きしたのにな~、野球でした・・・。大阪では見られたらしいですが滋賀では見れませんでした(`ヘ´)
来週も野球があればプリキュアは休みです。二週間もラブちゃん達の声が聞けないとは、寂しいです。でも近いうちに放送してくれるみたいです☆

春日さんの「プリキュアに出た感想」見たんですがメチャメチャ面白かったです、なんか予想外っていうか春日さんらしい返事ばかりで(笑)

ピノそんなのあるんですか?
当たったら「幸せゲットだよ」って言いそうですね♪
遅くまでお疲れ様です。
お休みなさい(^^)/

2009/08/10(Mon) 01:25 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
映画に。
映画「Dear Friends」に、沖さんが出てると聞いたんですが。
本当ですか?気になります。
2009/08/10(Mon) 01:51 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
(´・ω・`)・・・プリキュアあったけ?
今日、プリキュアあったのかな・・・(兵庫)(´・ω・`)うーん、見逃したら・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
地震ですか!?その時は、地面に怒りの鉄拳ですよ!!
大変でしたね 無事でよかった~
ピノ食べたのですか!?いいな~!!
それより・・・4人の浴衣可愛いかったんだ(・ω・`)
沖さんの浴衣見たいな~(〃∇〃)
2009/08/10(Mon) 02:05 | URL  | だいP #-[ 編集]
今週も元気もらいました!!
タルトかわいかったですね~☆タルト大好きです!!
そして、タルトが教えたスウィーツジョークをやっていたラブちゃんと祈里ちゃんもかわいかったです!!!!
やっぱり二人も大好きです♪♪♪
2009/08/10(Mon) 02:09 | URL  | yurie #-[ 編集]
部屋の被害が物干し竿だけで済んでよかったですね。
ご無事でなによりです。

しるこサンドをバリバリ食べながら
「さ、もうすぐ天地人の時間だ~」
なんてくつろいでたら、いきなり速報が入って“震度4”って書いてあるから焦りました。
結構大きかったですね。
しかも熱帯低気圧が台風に変わって今日も大荒れになりそうだし(汗)
長ブーツ出動DAYになりそうですね。

昨日の放送、夏をエンジョイするウェスターの姿に準主役のオーラを感じましたよ。
この人、どんどん壊れてくなぁ・・・(嬉)
ウェスター役の松本さんとオードリーの絡みをもっと見てみたかったかも(笑)
確か、松本さんって小堺一機さんの“いただきます”っていう番組に出演されていたんですよね。
ベンジャミン松本って名前だったかな?子供の頃の記憶だから朧げなんだけど(汗)

ピノね、昨日の昼にCoCo壱番屋でカレーを食べた時、デザートで自分も食べましたよ。
たまにしか食べないけど、あれは良いモノです。

盆休みが近いのでこの月曜と火曜は修羅場になりそうな気配ですが、なんとか乗り切らねば・・・。
働くフィールドは違いますが、お互い頑張っていきましょう。
2009/08/10(Mon) 02:34 | URL  | 切ないお年頃@台風9号発生。 #.nSAj1pE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 04:11 |   |  #[ 編集]
プリキュア×オードリー
今回のプリキュアはある意味特別でしたね。素直に笑わせていただきました。たまにこういった楽しいエピソードの回もいいですよね。
それにしても、ウエスターがスイッチオーバー後もなぜか焼きそばを焼きながら様子を伺ったっていたりで大胆な事をしていましたし、いい仕事していたなと思いましたね。
ところで、9日はゲリラ雷雨も大変でしたし、地震も震度4を記録したりでなにかとバタバタした一日でしたが、翌日は凄まじい大雨に見舞われてしまっているだけに、今後も油断できませんね。
2009/08/10(Mon) 07:22 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
昨日の地震はけっこう大きかったようですね。震度4って結構揺れるから、怖いですよね。しかも、昨夜から大雨。台風も来ているみたいだし、沖さんも外出の際はどうぞお気を付けて下さいね。

FP観ました~。浴衣姿のラブちゃんたちが可愛かったです(^^)。自分的には、大輔がラブちゃんの浴衣姿を誉めようモジモジしてたときに、割って入ったカオルちゃんがさらっと言っちゃった場面が、「甘ずっぱーい」感じで(笑)ツボでした。
オードリーさんも(特に春日さんが)お上手で感心しました。さすがですよね。

来週は子ども時代のラブちゃん登場。沖さんの声の演技、楽しみにしてます(^^/)
2009/08/10(Mon) 09:07 | URL  | まこと #-[ 編集]
地震
昨日は関東地方ですごい地震があったみたいですね。九州地方では地震がなかったので、わかりませんでした。でも大丈夫そうで良かったです。昨日のプリキュアのラブたちの浴衣姿が本当に可愛いくて似合っていました!アイスにもいろんな種類があるんですね。
2009/08/10(Mon) 11:13 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
地震
昨日の地震長く、大きかったですね。
しかも広い地域で揺れたみたいですね。
さらに大雨。まさに天変地異ですね。

昨日のコメントと重複してしまいますが、昨日のフレッシュプリキュアは笑えましたね。
春日さんの「鬼瓦!」にナケワメーケがひるむ場面も面白かったですね。
2009/08/10(Mon) 11:58 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
地震&オードリー
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、昨日の地震は驚きましたよ、飾ってあったガンプラが幾つか倒れました。けっこう長い地震でしたね。
プリキュア観ました。ラブ達が漫才コンビクローバーで出場しましたね、シフォンのかるいイタズラでこのようになってしまいましたが、オードリーもいつものギャグが出ましたし若林さんがあんなに強いとは。自分ますますオードリーのファンになりそうです。
2009/08/10(Mon) 14:49 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
地震、大丈夫でしょうか?
隣の県に住んでいますが、全然気づきませんでした。
地震、雷、火事、オヤジではなく、
地震、豪雨、床下浸水、土砂崩れ・・
で日本全国大変みたいですが、被災されたところは
一日も早く復旧するといいですね。
2009/08/11(Tue) 02:50 | URL  | エイジ #-[ 編集]
地震
地震結構強かったですね最近は地震があるたびについに関東大地震かと焦ります

プリキュア面白かったですね漫才した時のせつなの天然っぷりがつぼでしたオードリーが出てることもあってか作画も凄い力が入ってましたね来週のおじいちゃんの話も楽しみです
2009/08/11(Tue) 04:47 | URL  | つんつく #-[ 編集]
沖さんの所は、地震は、大丈夫ですか!
私の所は、震度4の地震がありました。沖さんの所は、大丈夫ですか!
2009/08/11(Tue) 06:00 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
無事開催
おはようございます。

昨日のお昼はいい天気。
朝に地方車が高知目指して行ってました。
よさこい本祭は無事開催されました。みんなの開催してほしいという願いとよさこいの熱気が台風の動きを変えたみたい。
最近は県外の参加組が増えてます。子供の参加も多いです。

浴衣の話で盛り上がってますが聞いた話では最近は浴衣サービスとかしてる店があるらしいですね。浴衣着て食事しにいったら千円引きとか。
浴衣着たら下駄履くんですけど最近はビーサン履いてる人が増えてるみたいです。

アニメも浴衣着てましたが、映画では〇〇〇〇パーティーするみたいですね。
〇〇〇〇も昔は着てたんですけど、小学校まで。今は全く着てないですね。
〇〇〇〇は公開を待ってる方々のために伏せときます。しゃべりすぎだと思うので。
今日も昼から仕事なんで
お互い頑張りましょう(^o^)/

PS
ちなみに沖さんのブログのプロフ写真、よさこいやってる追手筋付近で撮ったものじゃないでしょうか?後ろに見えるのって高知城の門のような感じが。違ってたらごめんなさい。
2009/08/11(Tue) 06:31 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック