今夜は♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814134338
みんなで夕ごはーん♪

たのしみだなぁ(*´▽`*)

みんなっていうのは、、、



暑くてポカリと一緒です
コメント
この記事へのコメント
ポカリ
みんなで夕ご飯・・・ポカリですか!?違うか~
沖さんは、外にいるんですか?暑くてポカリだから
まさか・・・海ですか?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2009/08/14(Fri) 15:11 | URL  | だいP #-[ 編集]
もちろん。
プリキュア組でしょう。キュアフレッシュだけでなく、タルトやシフォン、もしかしたらカオルちゃんもかな。

今日は朝起きて水曜に放送された高知では放送されてないアニメを見てたら地震速報「17時52分に函館で地震がありました。」って情報が。静岡であんなことになってるから結構敏感になってます。

見てたアニメはかなり好きで僕はこのアニメの15周年作品に主演として出たいという目標もあります。今は第3シリーズでバイク使ってるアニメ。バイクの最高速度は時速250㎞以上でます。
世界でやってるアニメだから15周年もきっとやるハズ。
でも来年養成所に入って2年勉強して選抜されたとしても残り1年くらいしか期間がなく、しかも無名だからかなり難しいと思います。が、僕は諦めません。
プリキュアも5周年だけじゃなく10、15周年と続いてほしいですね。

ちなみに僕は来年もフレッシュプリキュアが続いてて、プリキュアチームでインターネットラジオをやってほしいと思ってます。去年のクラブココナッツみたいな感じ。沖さん達の楽しい会話が聞けたらなぁと思ってます。
スプラッシュスターと同じ展開になるならきっと彼女は生きてるハズ。だから続編ができることを祈ってます。

今は仕事帰り中。


PS
キラキラトレーディングコレクション3にて
シフォンのトナカイ姿がチョーかわいいですよ(o~-')b
2009/08/14(Fri) 15:16 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
夕食
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、きっと亜紀子さん、喜多村さん、由佳さん、松野さん、こおろぎさんかな?何を食べるのですか?
佳苗さん、まだまだ暑い日が続きますがバーニングサマーに負けないで下さいね。
2009/08/14(Fri) 15:36 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
いいっすね!
こんにちは~。
楽しそうですね♪何を食べるのかな?暑いけど、鍋とか(笑)楽しんできて下さいね~(^^/)

P.S. 昨日(?)の「青い花」は、久しぶりに沖さんの声が聴けて、嬉しうございました。ラブちゃんよりちょっと大人っぽい感じの声で、素敵ですね。
2009/08/14(Fri) 15:55 | URL  | まこと #-[ 編集]
みんなで夕御飯を食べるのですね
今日は、私は、昼御飯は、みんなで喫茶店で食事をしました。みんなで食事は、すごく楽しいですよ!みんなで食事を楽しんで下さい
2009/08/14(Fri) 16:09 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
お、その感じだとプリキュアファミリーと夕ごはーん♪かな?

今日は朝から快晴で、自分もポカリのお世話になってますよ。
夏になると炎天下の鈴鹿で様々なスポーツ飲料を試し飲みするんですけど、個人的にはポカリが一番優しいと思っています。
レースの冠スポンサーによっては屋台で売ってる飲み物にポカリが無い場合も多くて、少し離れた自販機まで買いに行く事も多いんですよ。

私事だけど、昨夜もポカリ片手に空を見上げていました。
ペルセウス座流星群、昨夜は夜半から快晴になったのでオリオン座が上ってくる明け方近くまで外で粘りましたが、ピークを1日過ぎたせいか流星は3つしか見る事が出来ませんでした。
正直、8年前に見た獅子座流星群のような“流星乱舞”を期待していたのでちょっと残念だったけど、成果ゼロではなかったので満足しています。
夏の夜、星空を見上げる有意義な休日・・・なんて書くとカッコイイんだけど、夜通し空ばっかり見てたら首と背中がおもいっきり痛くなりましたf^_^;
もう若くないわ(涙)

P・S
午前4時を過ぎて、友人と
「そろそろ引き上げようか」
と話していた矢先・・・
生まれて初めてUFOらしきモノを目撃しました。
流星群の放射点近くで周囲の星と同じような光点がひとつだけ、左右にブレるような不規則な動きでゆっくり移動しているのを見つけたので
「なんじゃコリャ」
と凝視していたら、しばらく動いた後にパッっと消えてしまいました。
動き方や、翼端灯らしき物が全く見えない事から航空機とは到底思えないですし、隣に居た友人もハッキリ見ていたので、自分の目の錯覚などでもないようです。
未確認飛行物体って本当に存在するんですね・・・。
なんか人生観変わったかも。

おっと、長々と失礼しました。
夕ごはーん楽しんできてね。
2009/08/14(Fri) 16:26 | URL  | 切ないお年頃@Summer #.nSAj1pE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 16:56 |   |  #[ 編集]
暑いですね!!
佳苗さんお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

今夜はみんなで夕ごはーん♪はプリキュアの共演者の方達とかと思っちゃいました(笑 ´∀`)

そうやってブログにプリキュアネタを入れてくれるとすごく嬉しいですよ~ヽ(*^o^*)ノ
2009/08/14(Fri) 17:08 | URL  | ひで☆ #-[ 編集]
お腹すいた~。
いいな~、沖さんうらやましいな~♪

そろそろ夕食どきかな?

いっぱい楽しんできて下さい!
たくさん食べて幸せゲットだよ^^
2009/08/14(Fri) 17:22 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
ポカリ=フレッシュ、青い、…ミナモ?
v-306 いわゆる"中入り"というヤツでしょうか?
楽しんできてくださいね。e-287v-353

「みんな」って、どちらの「みんな」でしょうか…??

-p.s.-
16日はミキたん(喜多村英梨さん)のお誕生日ですね。v-314
2009/08/14(Fri) 17:48 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
映画
今日、映画を観てきました。

最初の宣伝予告にプリキュアの映画の告知がありました。

やっぱり劇場でプリキュアを観る迫力は最高ですね!

せつな が大好きです。
2009/08/14(Fri) 18:57 | URL  | Zくん #-[ 編集]
外でご飯といったら
なんか外っぽいからバーベキューでしょうか?
たまには外で友達とワイワイ騒ぐご飯もいいもんですよね~
違うかもしれませんが。(笑)

この連休はどこに行っても混んでるから、近場で遊ぶのもありっちゃありですよね!
2009/08/14(Fri) 23:31 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
夕ごは~ん
今日の夕ご飯は、寿司でした~。やっぱり寿司が一番美味しいですi-234

まさかプリキュアメンバーと夕ごは~んですか!?いいですね~i-228
2009/08/15(Sat) 02:30 | URL  | つんつく #-[ 編集]
明るく楽しい食卓。
「みんなと一緒に夕ごは~ん」e-414家族や友人、
または恋人なんかと一緒に、食べるご飯は。とっても
美味しいですよね。1人で食べるよりも、全然。また、
皆と一緒に夕ごはんに行けると良いですね。
2009/08/15(Sat) 04:26 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック