ベトナム☆
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814235359
今日はパッションのゆかさんと、パインのあっこさんと夕ご飯でした♪
エリちゃんは来られなくて残念です(T_T)
ベトナム料理をいただきに渋谷へ(´ー*`)


写真は生春巻なんですが、野菜もエビも盛りだくさんでめっちゃおいしかったのだ!!
せっかくなので(?)パインと魚のスープを頼んでみたんですが…ちょっとからかったΣ(`□´)!!


2軒目は、ゆかさんオススメのバーにて語り合い☆
ほんとに楽しかった♪
またご飯する約束をして、今日は解散です~
お二人とも、ありがとうございました!!


では、今から気を付けて帰ります(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
こんばんわ!
生春巻きー!

おいしそうですね。

生は食べたことないです。
プリキュアは、明後日ですね。そんなプリキュアのいつもの仲間との語らいはつきないですね。

今日も一日お疲れ様でした!
2009/08/14(Fri) 23:59 | URL  | ぼにょ #-[ 編集]
おいしそう!
生春巻、写メでもエビの大きさがしっかり分かります!(笑)おいしそう~。
ベトナム料理って、辛くないものも結構あって、おいしいですよね。自分も錦糸町にいい店1軒知ってます。

沖さんの楽しそうな様子が伝わってきて、こっちまで嬉しくなります(^^)
どうぞ気を付けてお帰り下さいませ。今日もありがとう☆
2009/08/15(Sat) 00:11 | URL  | まこと #-[ 編集]
やっぱり♪
今夜はみんなで夕ごはーん♪だったんですねヾ(^▽^)ノ

みなさん仲良しでいいですね!!(*^_^*)

気を付けて帰って下さ~い!!
2009/08/15(Sat) 00:16 | URL  | ひで☆ #-[ 編集]
いろんな情報入荷
喜多村さんまた来られなかったんですね。残念ですね。

前のコメント送ったあとに「そういや前に似たセリフ聞いたような」と思い出してたらせつなに家に来たらって言った時の台詞「ゆうごはん、ゆうごは~ん♪みんなでおうちでゆうごは~ん♪」のセリフに似てる。ということは沖さんが小松さん引っ張って行っているのかな。と想像(笑)

今日聞いた話。
ポケモンの映画がギネスに認定。
前売券の販売数がアニメ映画では世界一だそうです(238万枚)でもこれは先月にニュースになってたみたい。
ボケモンに出ることも目標のひとつ。

例の方のすっぴん見たのですがそこまでヒドイとは思わなかったです。マユは剃りすぎだけど。テレビでは厚化粧しすぎですね。僕は女性はあまり化粧しない方がかわいいと思ってます。僕は化粧と香水の臭いが苦手。タバコもね。

では、また明日。

PS
番組変更の放送時間が前と変わってた。
くわしくはインターネット、携帯ともに朝日放送の公式サイトでご確認を。インターネットなら中止になった場合の日程もありますヨ(o~-')b沖さんのとこは見れてたみたいだからあまり関係ないと思いますが。ちなみに僕は来週以降はちょっと見れないかも。

8月30日と9月6日はプリキュアプレゼント祭りだそうですね。予想上はパッションハープが出るでしょうね。あとはCDとデータカードダスのカードかな。
2009/08/15(Sat) 00:26 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
イッペン、食べてみたいです!
ベトナム料理ですか。美味しそうですね。食べてみたいなぁ。
今月は、地獄少女 三鼎のDVD第九巻が発売されますね。
久々に、高杉秋恵が出てくる…。DVDの発売が楽しみです。
2009/08/15(Sat) 00:49 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
これは・・・
問題だったですか・・・気づかなくすいません!!(*- -)(*_ _)ペコリ
パインとパッションですか!!ベリー来てくれ~!!
4人揃うのは、いつですかね・・・楽しみですよ!!
春巻きうまいですね!!最高だ!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)パインと魚のスープ・・・
コック:「(^ー^* )フフ♪」パイン:「あ~れ~(≧д≦)」
料理されたんですか!?で食べたんですか!!
ゆかさんのバーで語り合うのもいいですね~
沖さん、早く帰って来てね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009/08/15(Sat) 00:54 | URL  | だいP #-[ 編集]
楽しそうですね~
生春巻き美味しそうだなぁ。
パインと魚のスープって名前だけ聞いてると辛いイメージに思えないですね。
ベトナム料理ってあまり食べたこと無いけど、焼きビーフンとか好きですよ。

キタエリさんご多忙なんですね。
BLOOD+は毎週観てたっけなぁ。

2件目は小松さん、中川さんと過ごす大人の時間、プライスレス。
って感じですね。

プリキュアの後日談でそういうの観てみたいかも。
なんて思うのは自分だけかなf^_^;

沖さん今日もお疲れさま。
気をつけて帰ってね。
2009/08/15(Sat) 01:06 | URL  | 切ないお年頃@Summer #.nSAj1pE[ 編集]
コンチェルト♪
パクチーは大丈夫でしたか?v-291v-343
個人的にはスッパ辛いの大好きです。e-455e-461
いつか全員そろっておでかけ出きるといいですね。
2009/08/15(Sat) 05:29 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
プリキュアメンバーでお食事でしたか。
キタエリさんも行きたかったんでしょうね。
いつか全員で遊びに行った時は、是非、お写真を載せてください!

ベトナム料理は何回か食べに行きましたが、あとから辛さが来るのがあったりと癖になる味ですよね。
2009/08/15(Sat) 07:41 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
小松さんと中川さんとでベトナム料理をたべにいったのですね。
美味しかったですか?
2009/08/15(Sat) 14:44 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
こんにちは!
お!ベトナム料理でしたか、フォーっていう米粉から作る麺料理と春巻は食べたことあります^^
春巻きすごくおいしそう!ライスペーパーもモチモチしてて良いですよね。
この春巻、エビ好きにはたまらないだろうな~( ̄∀ ̄)

僕はタイ料理をよく食べるんですけど、グリーンカレーとかトムヤムクンとかデザートのタピオカ等すごく美味しいのでオススメします。
もし「辛いの大丈夫!」なら是非みんなで行ってみてくださいね(笑)

さ、次の夕ご飯はどこかな?

また、みんな揃って行けたらいいですね♪

プリキュアメンバーで食事も良いけど、ボーリングとかも楽しそうだ^^
2009/08/15(Sat) 15:17 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
ベトナム
生春巻き美味しそうi-184ベトナム料理って食べたことないんですけどなんか良さそうですねi-185

喜多村さんがこれなかったのは残念でしたけどみんなで夕ごは~んできて良かったですねi-237
2009/08/15(Sat) 17:28 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ベトナム料理
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、ベトナム料理ですか、しかも亜紀子さん、由佳さんとご一緒で。いいですね、羨ましいです。自分実を言うとベトナム料理は食べた事ないんですよ。いかがでしたか?しかもその後、由佳さんが知っているバーに行かれたと。良いですね。
2009/08/15(Sat) 18:01 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 10:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック