結局…
2009年08月18日 (火) | 編集 |
「プライベート・ライアン」はあの後見たんですが、終わってから寝ちゃってました(^o^;
今日もいい映画見たい!って思って、急いで電車乗って、帰りにまた借りちゃいました☆
私の前にレジに並んでた人は、15本もレンタルしたようですごいなぁ~
さすがにそれは無理だけど、3本またまた有名作品チョイスっす!
「ニューシネマパラダイス」
「レオン」
「earth」


今は「earth」を見ています☆
地球のドキュメンタリー映画です。
7年選手のうちのブラウン管テレビでもとても美しいので、最新テレビで見たら本当に素晴らしいんだろうな~


昨日から映画の話ばかりですみませんm(__)m
でもめっちゃリフレッシュしてます(*´▽`*)
明日も頑張ります!
明日も頑張りましょう!!

本日も一日ご苦労様でしたヽ(^◇^*)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
映画をいっぱい観てるようでうらやましいです。
earthは観たことないですが、映像美がすごいらしいですね!!レオンも最高ですね。
ちなみに僕のおススメはOctober Sky(遠い空の向こうに)っていう映画です。かなりいい映画ですよ!!お試しあれ~
2009/08/18(Tue) 02:08 | URL  | 0G #-[ 編集]
一週間で15本だとしても観終わらないかも・・・

「レオン」良いですね。なんか映画を観たくなってきた。(笑
2009/08/18(Tue) 02:37 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
名作!
「レオン」も良い映画ですよね。あの映画こそ、本当
の純愛映画ですよ!ナタリー・ポートマンの演技が、
素晴らしい。僕も大好きな1本です。映画をいっぱい
観て、リフレッシュ出来たみたいですね。今日から、
また一緒に頑張っていきましょう!!
2009/08/18(Tue) 06:53 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
いい作品!!
前の人すごいですね・・・15本とか(^▽^;)
「ニューシネマパラダイス」は感動ですよ!!(゜ーÅ)ホロリ
「レオン」は面白い作品です。おお-!!w(゜o゜*)w
「earth」は美しい作品ですね 本当に!!
沖さん、頑張ってください(^з^)-☆Chu!!
2009/08/18(Tue) 07:53 | URL  | だいP #-[ 編集]
あらら・・・
おはようございます。
前に送った僕のコメントとタイトルが一緒ですね(*^_^*)ちょっとドキッとしました。
昨日は寝ますと送りましたがまた寝れず寝たのは沖さんが更新した頃です。

僕はレンタルしたものを見ずに返したことも何度かあります。なのでちょっと値段は張りますがずっと見れるので購入してます。

沖さんは映画が好きなんですね~。好きなもの見てたり、したりしたらリフレッシュできますよね(*^_^*)
僕はお気に入りの海岸で波の音を聞くこと。それと好きなサントラ聞くこと。(おすすめはジブリのリミックスバージョン)
あと、部屋の掃除。
この3つが僕のリフレッシュできるものですね。
サントラ聞きながら掃除するとかなりリフレッシュできます。

僕は今日、夜仕事です。
たぶん帰宅は11時過ぎ。
でも今日頑張れば明日から二連休。
お互い頑張りましょう(^o^)/
2009/08/18(Tue) 08:21 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
初コメです
沖さんおはようございますi-179
初めてコメントします。
毎週プリキュア見ています。
とても、面白いですi-179i-179 

これからもプリキュア楽しみですi-184
2009/08/18(Tue) 08:36 | URL  | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
リフレッシュされたようで、よかったですね。
『ニューシネマパラダイス』は感動的(゚ーÅ) ホロリ。ラストは、映画史に残る名シーンで、本当に素晴らしいと思います。
『レオン』は、ジャン・レノが格好良すぎっ!ナタリー・ポートマンも、あの若さであの雰囲気が出せるのが凄いと思いました。
『earth』はまだ観てないですぅ・・・今度観てみまっす。
ここ数日の沖さんの日記を読んで、自分は最近、家で映画のDVDを観る時間が減ってるなぁと実感・・・時間を作らないと!
また、沖さんのオススメを教えて下さいね☆

今日もがんばりましょ!
2009/08/18(Tue) 08:44 | URL  | まこと #-[ 編集]
Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid verのCDをゲットしました。
今日は、Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid verのCDを 買いました。Let's! フレッシュプリキュア! ~Hybrid verのCDを 聴くとすごく元気がでてすごく楽しくなります。
2009/08/18(Tue) 09:18 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
でも・・・
あまり連続で見ると目に悪いので気をつけて!
僕の家もブラウン管なんですがブっこわれててゲームとかするとき映像が
乱れて・・・叩けばなおるんですが
映画だとオススメはまたパニックものなんですがクローバーフィールドですね。
是非!
2009/08/18(Tue) 10:19 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
15本も借りた人がいたのですか。それはすごいです。ブラウン管テレビも7年選手でしたが、昨年末にぶっこわれてしまいました。
今のテレビは液晶地デジテレビです。
めちゃくちゃきれいですよ。興奮しまくりでした。
前回のコメントにも書いたのですが、ブルーレイディスクレコーダーも持っているので地デジ番組を録画できますよ。
もちろんフレッシュプリキュアもブルーレイで録画してます。
ちなみに液晶テレビは安いので2万9800円で買える所もあるみたいですよ。
(もちろん新品です。)
2009/08/18(Tue) 12:04 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
15本ってスゴイですね。
1週間レンタルなんでしょうけど、1日に2本づつ見続けても1本分足が出ちゃいますねf^_^;

earthは観た事無いんですけど、ニューシネマパラダイスは感動しましたよ。
レオンって、もう結構前の作品になるんですよね。
感覚的にはついこの間みたいな気もするんだけど。
ナタリー・ポートマンなんてレオンの時とは別人みたいに成長してスターウォーズに出ていたし・・・ってコレも何年前の話しなんだ(汗)

あ、ちなみにウチのテレビも5年選手のブラウン管なんでよろしく。(なにが)
来年になったら重い腰上げて地デジ対策しないと、さすがにマズイかなぁとは思っているんですけどね、どうしたモンだか。
これを機に念願だったケーブルテレビに加入するのもアリかな?とも考えています。
海外ドラマが好きなのでスーパードラマTVとか羨望の的なんですよ。

映画の感想楽しみにしてますよ。
でも、あまり夜更かしして身体に負担かけないようにね。

今日も相変わらず暑いですが、お互い頑張っていきましょう。
2009/08/18(Tue) 12:24 | URL  | 切ないお年頃@昼休み。 #.nSAj1pE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 15:55 |   |  #[ 編集]
レンタルDVD
佳苗さん、こんにちは。岡戸良太です。佳苗さん、15本借りた方がいらっしゃったのですか、すごいですね。自分は最高でも5本です。全てアニメですが(笑)。しかもその店が特別な日のときです、1本200円でしたので。「13日の金曜日」もレンタルですまそうかとも考えています。
自分もそろそろ地デジ対応テレビにする予定です。できればブルーレイないぞうテレビにしたいですね。アニメもちょくちょくブルーレイが出てますもんね、DVDに比べると少し値段が高いですが。
2009/08/18(Tue) 16:14 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
美しい映像は美しい心で
v-52 お疲れした!
いい映画をいっぱい見て、いい感動をいっぱい蓄えてください!!
それにしても、15本レンタルは凄いですね。v-13

e-332『earth』って、NHKと共同制作した『プラネットアース』を、
再編集した映画ですよね。
TV放送当時、通常版とBShi版の両方を見ていました。
(両者は編集内容が違うんです。)

e-288 うちも地デジ対応の新しいTVが欲しいです。o(><;)o
2009/08/18(Tue) 17:18 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
映画三昧
一日中映画見るのは最高ですよね~今週末あたり朝から晩まで映画館にこもりたいと思います
2009/08/18(Tue) 20:51 | URL  | つんつく #-[ 編集]
訂正m(_ _)m
おはようございます。

前に送ったコメントのサントラはリミックスバージョンじゃなくクラブミュージックでした。

正式タイトルは
「the ジブリ set」
緑のコケむした木に鹿が一匹写ってるジャケットが目印です。が、発売して一年経ってるからもうないかも。
去年までは毎日のように仕事があり休日も休みなし、朝早くから夜遅くまで仕事、一日中仕事してたときもありました。親にも心配させてしまい、今は辞めて別の仕事をしてますが。その時にTSUTAYAよったとき、このCDの曲が流れてて心に染み渡るみたいな感じになったので購入しました。
僕の癒しのCDの一枚ですね。

テレビなんですが僕は去年地デジ対応テレビを買いました。(自腹)が、アンテナがUHFアンテナじゃないのでデジタル放送は見れません。

今日も仕事でしょうか?
頑張ってくださいね(o~-')b

PS
すぽるとで使われてるプリキュアのサントラは今日の夜に流れてます。いつのプリキュアのサントラか分かるかな?

フレッシュプリキュアのバスタオルをUFOキャッチャーで発見。でも取れず。3000円も使ってしまった(ノ_<。)
2009/08/19(Wed) 07:27 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
そんなに
15本レンタルって、1週間で見れるものなんでしょうか?
2009/08/19(Wed) 12:45 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
インフルエンザ
巷で新型インフル流行ってるみたいなんで気をつけてください!
短い文章ですが沖さんが心配だったので!
2009/08/19(Wed) 16:49 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
映画はまってますね^^
映画離れのせいか、有名な映画なのに全然わからないな~(汗)「earth」って地球の大自然を映し出しているものですか?
「大自然」すごく興味わきますね♪

回りではブルーレイの鮮明さの評判がすごく良いみたいです。
でも僕は「始めてコンタクトレンズを着けたとき」の鮮明さに感動しました(笑)
それ以来映画見るときはコンタクトしてます。


そういえば昨日「日系進学ナビ」のサイトで沖さんの応援コメント見ましたよ!
受験生の僕にとってすごく嬉しかったです!
「幸せゲットだよ!」も聞けてすごく元気でました!

これは受験勉強頑張るしかありませんね!
2009/08/19(Wed) 19:07 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック