ハラハラしたよ!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822234420
日傘の先が、電車の扉に挟まって、そのまま発車してしまったんですΣ(`□´)!!
扉はがっちり閉まってて、引いても抜けず、次の駅に着くまで、めっちゃハラハラしました~(^o^;
もちろんなんともないんですが、気を付けないとね!
傘とかカバンとか(>_<)



「レオン」
返却期限前にようやく見れました!!
こんなに大号泣するとは…
エンドロールは普段見ないけど、エンディングの歌でまた込み上げてきて…
きっちり最後まで見ました。
見おわった後もしばらくぼーっとしちゃいましたね。
素晴らしい映画でした!!
あまりによかったので、今からもう一度見ます(*´▽`*)


明日は8時30分に起きますヽ(^◇^*)/
コメント
この記事へのコメント
絵が分かりやすい(^_^)v
またカサですね。沖さん、カサに何らかの因縁があるとか(笑)

今ドラマが終わったとこです。10年ぶりに武器を持ってます。左手の小指はこれのおかげで力がかなりあります。
僕が見てるドラマ、経験者として沖さんに出てほしいですね。まっ、僕の希望なので気になさらずに。
このドラマは合宿でも朝イチ(朝食前)でやってたなぁと思ったり、珍しい戦い方してるなぁと不思議に思ったり、笑いもあったりです。
10年ブランクがあるけど久々にやろうかなって感じに血がさわいでます。まぁ、やらないけど(^。^;)
東京行ったらあるものを護身用に持ち歩いてるかも。
ちなみに主人公の名字は刀の名前で名刀って呼ばれてるものでした。ゲームのやりすぎでいろんな刀の名前知ってますね(o~-')b

8時間後にはプリキュア。普通にやってた地区はカオルちゃん、ズレてる地区はオードリーですね。
ちょっと早めに起きた方がいいんじゃないですか?ちょうどに起きるならリモコンを枕のそばにおいといたほうがいいですよ。
では、明日も仕事なので。
お疲れ様でした。

PS
今の携帯設定
メール着信音はハッピーカムカムのラストサビ
そして電話着信音は着ボイス。
内容は「おーいおーい、電話だよ~、電話だよ~。」です。
つまり・・・

沖さんばっかりです(o~-+')V
2009/08/22(Sat) 23:56 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
また傘ですか!!あぶなかったですね!! 沖さん、ケガ無くてよかったよ(ノ_<。)うっうっうっ

やっぱり大号泣したんですね。(゜ーÅ)ホロリ
明日は・・・プリキュアじゃい!!
だけど・・・関西だから遅れるね 絶対見るよ!!(^з^)-☆Chu!!
2009/08/23(Sun) 00:04 | URL  | だいP #-[ 編集]
ホッ。
傘、何ともなくて良かったですね。これからは、気を付けてくださいね。
レオン、何とか返却日までに観れて良かったですね。
沖さんが言うとおり、本当に素晴らしい映画ですよね。
僕も初めて観た時は、いっぱい泣きました…。僕もまた、
観たくなってきたよー!(笑)さあ!明日はプリキュアだー!楽しみ♪
2009/08/23(Sun) 00:05 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
トゥース!
お~!なるほど、これは絵にするほど衝撃的な事件でしたね(笑)

友達もそうなったことありますが、傘の先っぽだけだったのですぐに抜けました(笑)

その友達の傘を頑張って取ろうとしてるとき、周りから笑われないかと思ったら、逆に手伝ってくれた人がいてすごく嬉しかったです( ̄∀ ̄)


さ、明日は二週間ぶりのプリキュア!!
待ってました!!!!
「お祭り編」!
プリキュア&オードリーすごく楽しみです!

映画見てるんですね、じゃあお先に休ませてもらいます`∇´

お休みなさい^^
2009/08/23(Sun) 00:17 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
( ̄ロ ̄;)!!
一歩間違えば危険なシチュエーションなんだけど、沖さんのイラスト見たら和んでしまった(汗)
でも、怪我がなくて本当に良かったですね。
電車の扉もだけど、エレベーターも意外と盲点なのでご用心を。
自分、職場のエレベーターで何回か危ない目に遭った事があります(汗)

レオン、自分も初めて観たとき泣いたっけなぁ・・・。
エンドテロップって映画館だと最後まで見るんですけど、内容に満足出来なかった時は途中で出てきちゃいますねf^_^;

え~と・・・今日のプリキュアはオンタイムで観られない・・・かも(汗)
いつもは独りで鈴鹿へ行くから時間が自由なんですけど、今回は人気のあるスーパーGTなので連れが居るんですよね。
で、待ち合わせの時間が5時30分・・・

( ̄▽ ̄;)

携帯にワンセグ付いてないし(涙)
ら、来週からまた頑張りまーすf^_^;

ゴメンネ
2009/08/23(Sun) 00:46 | URL  | 切ないお年頃@PoKKaGT #.nSAj1pE[ 編集]
僕も・・・
沖さんとはちがうんですが、僕も昔ハラハラした出来事がありまして。
デパートに行ったんですけど兄ちゃんをさがしてて、見つけた!と思って
蹴りをいれたんですけど、「あれな~んかちげえな」と思ったんですよ!
なんとそのひと赤の他人だったんですよ。やべえーーーーーてなって
頭下げてスーーーと逃げました。悪いことしちゃいましたよね。(>_<)
人違いするのが多いんですよね~気をつけます!!!
コメントするの遅くてフレプリまで4時間になっちゃいました.
楽しみに待つことにします!!!
沖さん、傘壊れないでよかったですね!
では、良い日曜を・・・
2009/08/23(Sun) 04:31 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
昨日の中野サンプラザのプリキュアミュージカルショーの感想とすごく気になってる事があります。
プリキュアミュージカルショーで
新オープニングテーマ曲と新エンディ
ングテーマ曲が流れました。1階10列
26番は、まんなかで観れました。上を
観たら上でプリキュアミュージカルショー
を観ていた方がいたので沖さんかなぁと
思ったんです。新エンディングテーマ曲を皆
で踊って最後に新オープニングテーマ曲を
キュアピーチやキュアベリーやキュアパイン
やキュアパッションやその他のキャラクター
が踊って無事にプリキュアミュージカルショー
が終わりました。
2009/08/23(Sun) 04:33 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
ちいさなおとしあな
けっこう焦りますよね、その状況…。v-11
大事がなくて何よりでした。
イラストかわいいですね。e-287v-353

今日のプリキュア、楽しみにしています。e-288
2009/08/23(Sun) 06:56 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ドアには気をつけましょう・・・
わかりやすいイラストでしたが、やはりあの状態で電車が発車されるとあたふたしてしまいますよね。
幸い事故はなかったものの、今後気をつけておきたいものですね。

そして「レオン」、佳苗さんにとって印象に残る作品となったみたいですが、良い作品は何度観てもいいですよね。

早いもので8月もあと1週間程となりましたが、体調に気をつけて活動してくださいね。
2009/08/23(Sun) 09:01 | URL  | 如月サトシ #6x2ZnSGE[ 編集]
面白い!
フレッシュプリキュア!27話観ました。やっぱり、
面白いですね。ラブ達の浴衣姿も、可愛かった。今週は、
大輔が久しぶりに登場しましたね。ラブの浴衣姿に見惚れる大輔(^-^)
本当に、ラブの事が好きなんですね。明日は、28話が放送されます。
こちらも、楽しみです。
2009/08/23(Sun) 10:44 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ドアに挟まれると焦りますよね。
傘やバッグではないのですが、友人の1人が、自動ドアに挟まれてしまったことがあります。

あとは自動ドアが開かず、ドアに激突したこともありました。

その友人はかなり赤っ恥をかいてました。

2009/08/23(Sun) 11:13 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
傘も
とうとうハラハラするところまできましたね。これから傘を使う時は気をつけてください(笑)「レオン」を返す前見れてよかったですね!今日のプリキュアも笑いと感動(?)でしたよ(笑)
2009/08/23(Sun) 11:45 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
そういう経験、自分もあります。
といっても、鞄だったので軽く引っ張り出せましたが。
一歩間違えば大事故にって事もあるので気を付けないとダメですよね。

プリキュア。かおるちゃん格好よすぎです。(笑)
2009/08/23(Sun) 12:43 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
傘危なかったですね昔、切符をドアに挟んでしまったことはあったのですが傘はなかったです絵がすごいかわいい

レオンってそんなに泣けるんですか近いうちに借りてみます

今日のプリキュアはカオスすぎて最高に面白かったです(笑)
2009/08/23(Sun) 13:03 | URL  | つんつく #-[ 編集]
沖さんの絵好きです!!
かわいい絵ですね♪♪♪でもなんかおもしろい(笑)

今日のプリキュアもバッチリ見ましたよ!!
ジェフリー君かわいかったー!!
でもラブちゃんたちもかわいかったです☆
ラブちゃんの英語ナイスですね(笑)

なんか来週のお話がすごい気になります(゜o゜)
予告の祈里ちゃんすっごいかわいかったし♪

今週もがんばります!!
2009/08/23(Sun) 13:55 | URL  | yurie #-[ 編集]
絵日記
いいですね~
沖さんのあせり具合が伝わってきますw
2009/08/23(Sun) 14:04 | URL  | エイジ #-[ 編集]
絵、じょうず!
沖さん、絵、お上手ですねー。
焦ってる感じがよく分かります。何事もなくてよかったですね。それにしても、沖さんと傘とは、なんだか切っても切れない因縁がありそうですね(笑)

今週のFPはカオルちゃんに尽きますねー。
なんだか、『シティーハンター』に出てきそうなストーリーで(笑)楽しかったです。カオルちゃんも、カッコよかったー!
2009/08/23(Sun) 15:12 | URL  | まこと #-[ 編集]
こんにちは
沖さんこんにちはi-179 

今日もプリキュア面白かったです i-237

え、あらら~っi-230 

それは大変でしたねぇ

なんとも無くてよかったですね。
2009/08/23(Sun) 17:05 | URL  | ひろ #-[ 編集]
気をつけてね。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、かなり危なかったみたいですね。この手の奴はよくあるとは言え気をつけないと。(本気)
佳苗さん、絵が旨いのですね。いいなあ。
自分も映画でよく泣きます。特に犬の映画で。「犬と私の10の約束」は号泣しました。
今日のプリキュア観ましたよ。
2009/08/23(Sun) 19:50 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
電車のドア
傘がはさまれてしまいましたか。
私も一回だけ傘がはさまれてしまったことがあります。特に大したことにはなりませんでしたが、ちょっと引っ張れば隙間から抜けられると思いきやとんでもない、びくともしなくて驚いた覚えがあります。ドアの間のゴム部分が滑り止めの役目になっているうえ、やはり非常にたくさんの人数を乗せる電車ですから、満員のときは、けっこうドアに人の重さで物凄い力がかかっていると思うのです。そのためドア自身のほうも、それ以上に強烈な力で閉じられている⇒人力では引き抜けなかったということなのかなと思います(満員電車で重さに耐えられず扉が開いたりしたら…おお、考えるだに恐ろしい!)。

レオン、公開当時ものすごく流行ったのを覚えています。特に女の子がハマることが多かったような気がします。やっぱりジャンレノがかっこいいということなんでしょうか。ジャンレノもあの当時ものすごく人気が出て、漫画やアニメなんかでもジャンレノに良く似たキャラがたくさんいました。
ちなみに私はひねくれ者で、人気のあるものは避けてしまう傾向があり、残念ながらレオンは見たことありません(良いものは良いと分かってはいるのですが…すいません)。でもレオンにハマっていた友達の妹に「年をとったらあえて金髪にでもしてみようかな。」といったら「かっこいいー。殺し屋みたい。」と言われて、えらい恥ずかしい思いをしたことがあります(笑)殺し屋って…。
2009/08/23(Sun) 23:41 | URL  | NOZO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック