今日は
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823234459
まだまだ映画週間続いているようで、帰りにまたレンタルショップへ。
今日は完全に趣味で借りてきました!
"ゴ"で始まって"ラ"で終わる怪獣映画です(´ー*`)これは見るの5回目くらいかな。
シリーズで一番好きかも☆
ちなみに初めて映画館でみた映画です(*´▽`*)
「ゴジラVSモスラ」
です!!
今から見まーす\(>∇<)


早くもインフルエンザのニュースがやってますが、マスクなどの予防グッズ準備しなきゃですね(>_<)



暑いけど、8月ももうすぐで終わり!
早いなぁ~
明日からもがんばりましょう!
コメント
この記事へのコメント
見まくるね~。
完全にハマってるみたいですね。
問題になってないですよ。二行後に答え言っちゃってるし。
僕も初めて見たのは沖さんと同じですよ(*^_^*)

今日はまだ見てないです。すいません。
ネットで見てるんですがなかなか更新されないので。更新されてる方々には本当に感謝してます。見られない地区の方々にはすごく助かってるので。
ですが、情報では4人による「プリキュア・クアドアブル・キック」が出たみたいで。みんなと合わせるのが難しく何回も取り直しするような技名ですね。

来週はブッキーがナース姿に。
「ほれてまうやろ~(笑)」←(知ってる?)
獣医としてまた一歩成長してほしいですね。タルトはヘソなしフェレットが珍しいということで大騒ぎになるみたいですね。ところでタルトの目が猫みたいな目になってるんですけどなんかあったのでしょうか。あと、次の相手はダレ?
そしてプレゼント祭りもあり。

昨日のコメントでなぜちょっと早く起きたほうがいいと言ったのか。
理由は
・起きてもちょっとしたら寝てしまうときがあり見逃してしまう。
・ちょうどに起きれずに数分見逃す。
・起きてもすぐに体が動かない。
などです。
僕は何回かあります。
1つ目は昼寝してて始まった時。
ちょうどに起きたけど再び夢の中。また起きたら番組が終わってた(T_T)
2つ目は仕事から帰ってきた時。
まさに昨日。軽く寝て(一時間ほど)レッドカーペット見ようかなと思って起きたら10分くらい見逃した(ToT)
3つ目はあまりないですが疲れてたり夜更かししたらこうなりますね。

ちなみに僕は7時か8時には起きてます。
まぁ、20歳の時はバイトで店開けるために4時とかに起きてましたが…。
その時は店舗運営をしてました。昔から朝は強いほうでしたね。弟は超弱いけど。

では、働きすぎで明日は休みです。
お疲れッス。
2009/08/23(Sun) 23:59 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
絵日記
先日と続いて、いいですね~
沖さんの大変さ(というかお疲れ具合)が伝わってきます。
まだまだ昼は暑いですが、夜は大分涼しくなってきましたね。私は夜冷房のあたりすぎで風邪を引いてしまいましたが、沖さんは体調崩さないようにお気をつけくださいませ。
2009/08/24(Mon) 00:33 | URL  | エイジ #-[ 編集]
今日もお疲れさま~
昼は暑いですね~、まさにこのイラスト状態になりたいです(笑)
でも夜はすごく寒くないですか?
今めちゃくちゃ寒いですよ。(エルニーニョ現象のせいらしいです)
ゴジラ見たら、喉を冷やさないようにして寝て下さいね。


今日のプリキュアすごく面白かったです!
みんなの浴衣姿も可愛かったし、オードリーにもせつなの天然さにも笑わされました。

春日「夢でお会いして以来ですね」
せつな「会ってませんけど・・・」
・・・って(笑)

いや~、オードリー強かった、大活躍でしたね。
あの戦い方が本当に面白い(笑)
落ち着きないクローバーフェスティバルでしたが、プリキュアらしいですね^^

明日もプリキュア!
「ラブちゃんのおじいちゃん」編です、ダンス練習休みだから見れます!
楽しみ☆

沖さん、明日も頑張りましょう!
ばぁい。
2009/08/24(Mon) 00:55 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
ROM組
絵がカワイイw
2009/08/24(Mon) 02:08 | URL  | 出荷ポテト ステーキ用 #-[ 編集]
“ゴ"で始まって“ラ"で終わる
ゴリラ・警視庁捜査第8班で決まりだね!

・・・ホントスンマセン

ゴジラってもう新作作らないんですかね~?
待ってる人も多いと思うんだけど。
自衛隊のスーパーXとかブッ飛んでて好きでしたよ。
怪獣映画だと平成ガメラも良作ですよね。

さっき鈴鹿から戻ってきました。
8月も終盤で、見上げればもう秋の空・・・なんだけど、相変わらず蒸し暑い一日でしたね。
人が少ない観戦場所に行くと、自分も沖さんのイラストみたいになってましたよf^_^;
でも、決勝レースのスタート前に降り出した小雨で少しは涼しくなったかな・・・?
今回も8耐同様に徒歩で東コースから西コースへと移動を続け、主な観戦エリアを渡り歩いてほぼ1周してきました。
長時間の耐久レースならではの楽しみ方です。また、F1開催時に使う仮設スタンドの組み立てが始まっていたので、10月に向けての下見にもなりました。
疲れたけど充実した一日でした。

新型インフルエンザは秋以降の事を考えると不安ですね。
自分は仕事や外出先から戻ると鼻うがいをするようにしています。
実際、コレを始めてから風邪と疎遠になったので効果はあるみたいですね。
水の中にほんの少しだけ岩塩を入れると、真水の刺すような刺激が緩和されるような気がします。
あくまでも個人的な感想ですけど。

おっと、気がつけばすっかり真夜中ですね(汗)
ひと眠りしてまた今日から頑張ります。

え、寝不足?
なんすかソレ。

・・・( ̄▽ ̄;)
2009/08/24(Mon) 03:10 | URL  | 切ないお年頃@SUMMER SPECIAL #.nSAj1pE[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんなに早く起きてしまった僕です。
ゴシラ対モスラですね!!あれは、面白いですよ。(*^日^*)゛グワッハッハ

インフルエンザすごいですね。(ノ_<。)うっうっうっ
世界はどうなるんだ・・・

今日は(関西)オードリでした。若林さんのつっこみと春日さんのボケがすごく面白かったよ!!
ラブとブッキー・みきたんとせつなのコンビですけど
ちょっと(゜∇゜ ;)エッ!?てなりました。可愛いかったですけどね 今日はプリキュア(関西)
今度はラブの記憶ですね。楽しみにしてます。
またね~(^з^)-☆Chu!!
2009/08/24(Mon) 04:10 | URL  | だいP #-[ 編集]
絵、やっぱりじょうず!
沖さん、ほんとうに絵がお上手!「ぐて~っ」とした雰囲気が、よく伝わってきます(笑)

『ゴジラvsモスラ』って、'90年代前半の作品ですよね。残念ながら、観てないっす。自分は、それより遙か昔の、ピーナッツが出てた『モスラ対ゴジラ』の方が馴染みがありますね。
沖さんが5回も観たというなら、是非観なくては!今度、借りてこよっと。

はじめて映画館で観た映画って、思い入れありますよね。自分は、たしか『南極物語』だったと思います。

朝晩涼しくなってくるので、沖さんも体調管理お気を付けて下さいね。今週も頑張りましょう!
2009/08/24(Mon) 05:12 | URL  | まこと #-[ 編集]
なんか…
沖さんの絵癒されます

今から学校行ってきまーす
いつもどおりバス停へダッシュ

2009/08/24(Mon) 07:20 | URL  | yurie #-[ 編集]
良く観たなぁ。
僕もゴジラは。よく友達と一緒に、劇場に観に行ってましたよ。
最後に劇場で観たのは、「ゴジラVSデストロイヤー」です。
「ゴジラが死ぬ」という事で、公開当時は、かなり話題に
なってましたよね。ゴジラは、今でも大好きです!
僕も、映画「マリー・アントワネット」を借りてるんですが。
まだ、観れてないので。早く観たいです。今日のプリキュア楽しみ~。
2009/08/24(Mon) 08:42 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
可愛い絵ですね
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだジトッとした暑さが続きますね。
駅までダッシュとかすると、すぐ汗が・・・


イラスト可愛いですね。
ぐて~ってなってるキャラが、うちの犬っぽいなと思っちゃいました。
近所の猫にも似てるかも。(笑)
2009/08/24(Mon) 09:08 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
ゴジラか・・・
僕は生まれたのが遅いんでゴジラは知ってるけどみたときないんすよねぇ
でもゴジラVSデストロイヤーは兄が借りてきたので見たときあります。
話覚えてないんすけどね(^~^)
インフルやら地しんやらで・・・日本どうなるの?って思いましたよ。
あとフレプリしっかりリアルタイムで見ました。
4人の合体技 かっこよかったですねぇ
せつなも大人になってたりラブの英語めちゃくちゃ言ってるのもおもしろかったです!
カオルちゃん人間じゃねーだろ!とか思いながら楽しく見させていただきました。来週はタルトが・・・?ブッキーが活躍?色々楽しみです!
2009/08/24(Mon) 10:53 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
本日のプリキュア
「ラブちゃんの名前の由来」
正直言うと、名前が「ラブ」って始めて聞いたときは珍しい名前で驚いてたんです。

おじいちゃんからの大切なメッセージがつまってたんですね、「ラブ」素晴らしい名前です^^

自分も親に付けてもらった名前の意味、ちゃんと実践するべきだと思いました。

今日は特に「すごく良いな!」って思ったことがあるんです。

それは友達を名前(ニックネーム)で呼ぶこと。

苗字で呼ぶのが悪いわけではありませんが、
「桃園さん」って呼ぶのと「ラブ」って呼ぶの、ちょっと違いますよね?

その違いはよくわからないけど、名前って人柄の一部だと思うんです。名前で呼び合える仲間って気分が良いですよね。

四人もそうだし、クローバータウンストリートの人々はみんな「ラブ」、「ラブちゃん」って名前で呼んでいて、すごく明るくて、愛あふれる町でうらやましく思いました。


ベッドの畳、ラブちゃんこれからも大切にしてくれるでしょう。

うちも近所に畳屋さんあって立ち寄るとすごく良い香りするんですよね。
一人暮らしになったら「畳のベッド」にしよかな(笑)

今めちゃめちゃ暑いです(+×+)、程よく水分をとって頑張ってくださいね!
2009/08/24(Mon) 12:19 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
ラブ
プリキュア28話観ました。相変わらず、サウラーの
考える事、やる事って恐ろしいですね。人を思い出の中に
閉じ込めて、もう二度と戻って来れなくしてやろうと
考えるとは…。ほんと、サウラーは心理戦が得意ですよね。
ラブの名前の由来も分かりましたね。ラブという名前には、
おじいちゃんの大切な願いが、込められてたんですね。
ラブ自身も、自分の名前に込められた意味を知れてよかったですね。
次は、カオルちゃんの話ですね。楽しみです。
2009/08/24(Mon) 13:45 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ゴジラシリーズ
ゴジラVSモスラですか。なつかしいです。ゴジラを映画館ではじめてみたのが、ゴジラVSモスラですね。
以来ゴジラ映画にはまりました。
自分はゴジラVSスペースゴジラがお気に入りで6回ぐらいレンタルして視ましたね。

余談ですが、ゴジラ松井も好きです(笑)

新型インフルエンザ第2波がきましたね。自分は第2波が絶対くる!と思ってマスクをいくつか買いだめしてましたよ。あとは手洗いうがいですね。うがいはイソジンでうがいをしてます。
「天災は忘れた頃にやって来る。」ならぬ
「新型インフルエンザは、忘れた頃にやって来る。」
ですかね?
2009/08/24(Mon) 13:58 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
ゴジラ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、「ゴジラVSモスラ」ですか、いいですね。自分も観ました。
新型インフルエンザ、また来ましたか、一難さってまた一難ですね。かからないようにしなきゃ。
佳苗さん、土曜日にプリキュアミュージカル観て来ました。最後に4人のプリキュアと握手してきました。子供達と一緒だったので、ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)。
ついでに石丸電気で「13日の金曜日」のDVDを予約してきました。勇気を持って見ます。
2009/08/24(Mon) 14:52 | URL  | 岡戸良太 #-[ 編集]
昨日の感想ッス
ラブ、冷や汗ダラダラf^_^;
ラブ達はバレてないと思ってるけどカオルちゃんのスパイみたいな感じじゃバレてると思うんですけど。
最近のバトルはピーチがキメてますね。
来週もかな。
せつなも前と比べたらかなり表情豊かになってますね。今見てるDVDではかなりかたい表情だし。
ジェフリーの声は第一声の時点で、ケロロ軍曹の声に似てる。と思ったら正解だった(^_^)v
カオルちゃんってなんでも屋なんでしょうか。最後はジャンルが違う仕事ばっかり引き受けてたけど。
ラブの英語も…。なんでいきなり「これはペンです」なのか(笑)

最近のニュース見てたら頑張ってる女性の話題になったらプリキュアのサントラがよく使われてます。知ってるサントラが流れたら反応してしまいます。

今日は休みだけど外がうるさくて困ってます。選挙が近いから。
僕はもう決めてますがどの党に投票しても不安だらけですね。
2009/08/24(Mon) 15:03 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ゴジラ
ゴジラVSモスラということは、モスラーやモスラーやって曲が聴けるんですねi-185あの曲が小学生の時大好きでしたi-1

夏ももうすぐ終わりですね~i-186早かったな~。
2009/08/24(Mon) 15:10 | URL  | つんつく #-[ 編集]
昨日のプリキュアの感想です!
カオルちゃんって本当に何者でしょうか!カオルちゃんは、プリキュアのみかたなのかラビリンスのみかたなのかカオルちゃんは、本当に謎だらけですね!
2009/08/24(Mon) 15:53 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
あれやこれや
最近、本当に映画付いているようですね。e-456
モスラは…、あの虫は個人的に苦手なんで…(苦笑)。

イラストとってもかわいいです。e-278
髪の毛のくるくるカールは、
すっかりトレードマークみたいですね。(d^-'*)

プリキュアの件ですが、
地域によって放送話数がずれてしまったので、
ネタバレしないように気をつけないといけないですね。e-443i-201
(どこかで調整してくれるとありがたいんですけど…。)
2009/08/24(Mon) 20:23 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
えっ、もう8月終わり!? ……ほ、ほんとだー!?
(Ψ~△~)イラストいいっすね。
くすっ、とくる味のある絵でなごみますー。
2009/08/24(Mon) 22:22 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
さすが
夏もあと少しで終わりですね。新型インフルエンザがまたきそうですが、体調に気をつけてください。次はゴジラを借りたんですね!ゴジラを初めて映画で観たときはその迫力に驚きましたね。でもほとんどシリーズで見たのはビデオですが(笑)
2009/08/25(Tue) 12:07 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック