エリちゃんと♪
2009年08月28日 (金) | 編集 |
20090828200322
浴衣(*´▽`*)


なぜかは、またお話します☆
コメント
この記事へのコメント
キュアベリー
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、今回は喜多村さんとご一緒ということで、しかも佳苗さん、喜多村さん、お二人とも浴衣姿。お祭りにでも出かけたのですか?気になりますね。亜紀子さんと由佳さん、松野さんは?もしかしたらご一緒?何でしょうか、とてつもなく気になります。
とても楽しい事なのは間違いないでしょう。
2009/08/28(Fri) 20:15 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
浴衣美人
お!キタエリさん登場ですね。
お二人ともお綺麗です。

お仕事終りにお祭とかですか?
続報、楽しみにしてます!
2009/08/28(Fri) 20:16 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
とっても素敵です
よく似合っていて可愛らしいですね
2009/08/28(Fri) 20:59 | URL  | レリア #-[ 編集]
一日お疲れ様でした
沖さんこんばんはi-118 ひろです。 

エリさんとツーショットi-233 素敵ですねぇv-10 お二人とも可愛いですよi-233


今度はゆかさんとアッコさんの浴衣姿も見たいですっi-237  沖さん、よろしくお願いしますね 笑


2009/08/28(Fri) 21:29 | URL  | ひろ #-[ 編集]
二人ともすごく可愛いです!
2009/08/28(Fri) 21:51 | URL  | わるつ #-[ 編集]
可愛い過ぎる
浴衣・・・(*´ェ`*)ポッ
可愛い・・・(〃∇〃) てれっ☆
くぅ~( ̄へ ̄) ヾ(  -)*) 無理やりチュッ♪
2人共、浴衣可愛いですよ!!また話するんですね。
ごゆっくり(^з^)-☆Chu!!
2009/08/28(Fri) 22:04 | URL  | だいP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 22:54 |   |  #[ 編集]
今帰ったとこ。
浴衣、浴衣(*^_^*)


って上半身しか見えない(-_-#)全体見せて~。

ついに喜多やんと一緒ですね。。

また更新するような文なんできさらぎの弁当と仕事場で今日賞味期限切れのサラダ食べながら待ってま~す。
2009/08/28(Fri) 23:18 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
綺麗です!
お二人とも素敵な浴衣姿に、輝かしい笑顔ですね(^ー^)

すごく楽しそう。見てるこっちがウキウキしてしまいそうだな(笑)
何かイベントかな?
更新待ってます!
2009/08/28(Fri) 23:24 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
コンチェルト
お二人とも浴衣お似合いですね。v-335v-343
どうして"浴衣で"一緒なのか、教えてくださいね。e-287v-353
e-415e-416e-420
2009/08/28(Fri) 23:28 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
うわー!!
こんばんは~。
ちょっっっ、お二人とも、めっちゃかわいいぢゃないっっすか!華やか~!
花火大会にしては時期が遅いので、屋形船で暑気払いとかっすか?ひょっとして、浴衣でアフレコとか?
ご報告を楽しみに待ちます(^^/)
2009/08/28(Fri) 23:35 | URL  | まこと #-[ 編集]
見目麗しい・・・。
沖さんよく似合ってますよ。
マジで惚れるわ。

詳細楽しみにしてます。
2009/08/28(Fri) 23:46 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
さすがに寝ないとマズイ
喜多村さんのブログで見ましたがフレプリの親睦会してたみたいですね。
四人揃ってピース(^_^)v
できたらハートがよかった(><。)。。

今日で誕生日過ぎて4ヶ月。
20歳過ぎてから時の流れを早く感じます。

朝日放送のサイトでプレゼント祭りの詳細が出てました。パッションハープとCDは合ってた。でも賞はA、B、Cだった。
キィ~、くやしい~(>_<)

沖さん、予想が当たらなくて…

どうもすいませんでした(`ε´)(響風に言ってます。)

すいませんでしたm(_ _)m(これは普通に謝ってます)

さっきまで今日発売してた、ヒツジ…
じゃなかった。

執事のマンガ読んでました。
男が読むのはおかしいですけどドラマ見てハマってしまいました。

沖さんのブログ、パソコンはコメントの送信時間が早いものが上に来てますが携帯は遅いものが上ですね。パソコンで下から承認してたら携帯で見てるってことかな。

スポーツ番組見てたら阪神が巨人に勝ってた\(^-^)/

では、明日朝から仕事なので寝ますね。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。
2009/08/29(Sat) 00:38 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
可愛い!
喜多村英梨さん。蒼乃美希/キュアベリーの声を、担当してる方ですね。
浴衣姿、可愛いです。髪に付けている、お花?も可愛い。
2009/08/29(Sat) 00:57 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
可愛いですね♪
美希たんこと喜多村さんとの2Shotですか。お二人ともよくお似合いです。
喜多村さん(の事務所)のブログにもフレプリメンバーの浴衣姿がありましたので、皆さんの仲の良さがうかがえます。
2009/08/29(Sat) 04:01 | URL  | naitou-sou #3Ob1pUCc[ 編集]
浴衣
おー今度はベリーの喜多村さんとのツーショットですかしかも浴衣かわいい~プリキュアの集まりか何かでしょうか?楽しそうで何よりです~
2009/08/29(Sat) 07:12 | URL  | つんつく #-[ 編集]
ベリー役の喜多村さんと浴衣姿ですか。
かわいいです。
2009/08/29(Sat) 11:14 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(Sat) 11:47 |   |  #[ 編集]
なんだろう?
プリキュアのイベントかなにかですか?でも僕はイベントとかがあっても福島だからいけない、悲しい(’>_<’)
でもお二人ともとてもお綺麗ですね。なんで浴衣?期待してま~す
明日は仮面ライダーディケイド最終回なんですが、色んな世界をまわるとゆー設定だったのでフレプリの世界にも行ってほしかったなぁと思っているのは、きっと僕だけではないはずです!沖さんはどう思いますか?
関係ない話でごめんなさい!
では良い1日を・・・
2009/08/29(Sat) 13:25 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
楽しみです!
沖さん更新お疲れ様です!喜多村さんと一緒に浴衣ですか!二人とも可愛くて夏らしくていいですね。続きも楽しみにしてます!
2009/08/29(Sat) 22:03 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック