浴衣の写真は…
2009年08月29日 (土) | 編集 |
デジカメの中にあるので、アップはもう少しお待ちくださいませm(__)m


今日は仕事で渋谷に行きました(*´▽`*)
やっぱり都会ですなあ


私は歩くのが早いのと、よけるのが下手なせいもあって、人が多いところを歩くのが苦手です(笑)
よけるのが下手っていうのは、向かってきた人と同じ方向に何度もよけてしまうんですよ(^o^;
だから目的地に着く頃には疲れてます(笑)


渋谷といえばハチ公!
映画気になってる…
コメント
この記事へのコメント
待ってます。
浴衣の写真、楽しみに待ってますね。明日はプリキュアですね。
楽しみです。
2009/08/29(Sat) 20:07 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
渋谷~渋谷~
今日もお疲れ様でした^^

駅前のスクランブル交差点はいつも数え切れない人が大移動してますよね。
ちょっと道路の狭い路地になると赤信号にも関わらず、歩行者>車の関係がすごかった気がします。

よけるの難しいですよね、よくわかりますよ(笑)
基本は右側歩行ってルールをお互いにわかってるなら大丈夫なんですけどね。
とか言ってる僕も広い場所とか自転車でスピード出してる時とかは混乱しちゃいますが(;^_^A
通学時は周りの自然が気持ち良いのでゆったりと姿勢をよくして歩いてます。

渋谷といえば、うちの高校の先輩の話なんですが、芸能界に関して無知の彼が三年前の修学旅行中に渋谷駅でスカウトされて俳優デビュー、ということがありました。あんな人混みの中でスカウトって(汗)
演技したことないのに、見た目だけでスカウトとは・・・個人的には「俳優とは呼べない」って思います。


すいません、話がそれましたね。
デジカメの写真楽しみにしてます!
2009/08/29(Sat) 21:20 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは~。
キタエリさんのブログにも写真がUPされてましたね。ほんと、皆さんお綺麗で華やか~。そんななかでも、赤い浴衣姿の沖さん、めっちゃ可愛い!!(*^^*)ポッ
とてもお似合いでしたよ。
着付けもご自分でされたのでしょうか??
デジカメ写真も楽しみにしてます(^^/)

人混みでよけるのが苦手って、自分もそうなので、わかるなぁ。それこそサッカーやバスケで「フェイントで抜こうとしてるけど抜けない」ような状態になることがよくありますから。ときどき相手に「チっ・・・」とか舌打ちされちゃったりして、凹みます・・・orz

今日もお疲れ様でした&更新ありがとう!明日のフレプリも観ますよ~!
2009/08/29(Sat) 21:32 | URL  | まこと #-[ 編集]
予測しましょう。
僕はキタエリさんので見ましたが沖さんはどんな感じに撮ってるか楽しみです。四人でのハートポーズに期待(^O^)

僕は避けるの得意です。
ギリギリで避けるのは無理ですよ。かなり手前で予測して歩かないと鉢合わせになります。教習所で習った危険予測みたいな感じ。
今やってる仕事との相乗効果で簡単に予測できますね。
ゴールド免許もこのおかげかな。

ちなみにゴールド免許の条件は無事故無違反もありますがきちんと更新することも重要です。五年違反なしだったらゴールドです。
でもゴールドになったら有効期限が五年になります。へんな写真になっても五年ガマンすることになりますので注意しといてください。
僕は今年更新して次回は平成26年に更新。有効期限長いから養成所に集中できると思います。

映画は、…。
見てないです。お金がピンチになるので。
さぁ、今日はドラマの日。時間潰しにプリキュア5見てます。もうそろそろ終わります。次はGOGOです。

そして明日はフレッシュ。

では、お疲れ様でした。
2009/08/29(Sat) 21:40 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
渋谷は
人が多いですよね。
特にスクランブルの辺りは身動き取れなくなるくらい人が・・・って事も。

浴衣姿、楽しみにしてます!
お仕事頑張ってくださいね。
2009/08/29(Sat) 21:56 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
待ってます。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分もよけるの下手ですよ。つい来た人にサッカーのマークに付いているみたいになってしまいます(笑)。
浴衣の写真は待っています。とても楽しみです。映画の「HACH約束の犬」の事ですね、自分も気になっています。佳苗さん、明日いよいよ勇気を持って「13日の金曜日」のDVDを買ってきます。勇気がなくて映画館に観に行けませんでした。大丈夫、自分は心臓は弱くはないですから(笑)。
明日のプリキュア必ず観ます。タルトがピンチみたいですね。佳苗さんも喜多村さんも浴衣ベリーグットでしたよ(本気)。
2009/08/29(Sat) 22:40 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
マイペース
急ぐときもあるかもしれませんが、できればゆっくり焦らずに自分のペースで行った方がいいと思いますよ。すみません、意見的なことを言いました(苦笑)明日のプリキュア楽しみにしてます!
2009/08/29(Sat) 22:50 | URL  | kou #99DFA69w[ 編集]
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
渋谷に行ったんですね!!
沖さん、歩くの早いんですか?ゆっくり歩きましょう♪
時間は、たっぷりあるんですよ~(^ー^* ) 

避けるの下手ってことはドッジボールは当てられまくりですか(笑)

ハチ公の映画は、感動しますよ!!
明日は、プリキュア見るぞ!!(^з^)-☆Chu!!
2009/08/30(Sun) 00:41 | URL  | だいP #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんわ♪お久しぶりです♪♪
暑さに負けて、なかなか来れませんでした。(^^;
涼しくなって久しぶりの登場です♪♪

渋谷は平日でもすごい人ですよね…。(^^;
自分は都会に住んでないので、あの人の多さにはいつも驚かされます!!

でも、渋谷はいろんなお店があって楽しいですね♪♪(^0^)
大型のCD店があるので、行くとCDを買ったり、中古店で昔の玩具とか買ってしまいます!!(^-^)

ハチ公の映画といえば、確か「HACHI」というタイトルでしたよね♪♪(^-^)
最近は映画を見てなく、仮面ライダーディケイドの映画も行きませんでした。(泣)
「HACHI」もCMで見て気になるのですが、自分の身の回りの事がいろいろあり過ぎてなかなか…。(^^;

今、自分の唯一の楽しみは、日曜日だけです。(^^;

佳苗さんもお仕事大変だと思いますが、無理せずがんばってください!!(^-^)
だんだん寒くなって来ますが、風邪などにも気をつけてください♪♪
プリキュア、楽しみにしてます♪♪(^0^)
2009/08/30(Sun) 00:44 | URL  | 竜人 #zT1iPjEU[ 編集]
気分はアイシールド21
基本的に避けるのは得意な方かも…。
遠目から予測して、
予め軸線が重ならないコースをとるようにしています。
間近ではち合わせした場合は、歩幅を小さくして、
小刻みなステップと急加速でかわします。
早い話がデビルバットゴーストするわけです(笑)。
2009/08/30(Sun) 01:49 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
そういえば“HACHI 約束の犬”ってもう公開始まっているんですよね。
近いうちに観に行こうかな。

基本早歩きだと人込みの中でリズム合わせるのも結構疲れるんですよね。
自分も普段あまり自覚が無いんですけど、周りから見るとかなり早歩きらしいんですよ。
先週、スーパーGTを一緒に観戦した知人(レース初観戦)にもドン引きされちゃいましたf^_^;
いや、相手が女性ならいざ知らずバリバリの男だし、自分と一緒にサーキット1周するなんて言うくらいだから、いつも通りのペースで構わんだろうと思っていたんですけどね(汗)
あと向かってくる人を避けるのが下手っていうのは自分もそうかも。
一応、相手の目や動きで判断してるつもりなんですけどねぇ・・・f^_^;
レースの時は別として、自分も普段は人込みが苦手です。

そうそう、さっき友人から先週のプリキュアその他を録画したDVD-Rを受け取ってきたので、これでようやくカオルちゃんの活躍を観られます。
ありがとう心の友よ。

さて、今日はプリキュア観た後に投票所へGO!ですね。
日本の行く末を左右しかねない重要な局面、実はかなり以前からどこに一票投じるべきか、かなり迷っているんですよね。
今回ばかりは無記名投票は絶対にしたくないし、かといって安易な選択もしたくない・・・。
さて、どうしたものか。
F1の予選見ながらもう少し迷ってみます。

じゃあ沖さん、朝になったらテレビの前でお会いしましょう(笑)
浴衣の写真、楽しみにしてますよ。
2009/08/30(Sun) 02:37 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
浴衣は、すごくいいですね
浴衣を観るとお祭の事をすごく考えてしまいます。
お祭を観てると浴衣を着てる女の子がいてとても
可愛いな!と感じた事があります。いくつになっても
浴衣姿は、いいですよね!明日、プリキュアの感想を
書きますね!
2009/08/30(Sun) 04:51 | URL  | 浜崎 圭洋 #-[ 編集]
忠犬ハチ公
渋谷のスクランブル交差点はすごい人ですよね。

田舎に住んでるのであの人の多さには驚かされます。
油断すると行きたい方向に行けないですね…。

「HACHI 約束の犬」公開されましたね。

まだ視ていないのですが、見に行きたいです。(リチャード・ギアさんかっこいい!)

余談ですが、渋谷のハチ公像はハチが生きている時に建てられたそうです。

さらにハチ公は今、剥製(はくせい)とされ、国立科学博物館に保存されています。

2009/08/30(Sun) 07:47 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
DESTINY DAY -運命の日-
辞書見ずに打ちました。英語は苦手ですがガンダムのおかげで覚えました。

今日は日本の政権を決める日です。
沖さんの一票がどこにいくかわからないですが大事な一票なので慎重に選んでくださいm(_ _)m

あと13分でプリキュア。そのあとに行くのかな。
僕は10時から仕事なんで仕事終わってから行きます。

実際は今年ある制度が施行されたせいで選挙権持ちたくなかったと思ってます。
ある制度とは裁判員制度。
理由は調べてみたら分かると思います。
分からなければお仕えします。

では、今日も頑張りましょう(^o^)/
2009/08/30(Sun) 08:17 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
渋谷
昨日僕も渋谷にいましたよパチンコしてただけですけど(笑)僕が着いた時は、ハチ公前でバスとバイクの人が揉めてててんやわんやでした
2009/08/30(Sun) 16:39 | URL  | つんつく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(Sun) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(Sun) 18:17 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
つんつくさま!
あらら、渋谷でそんなことが…
渋谷にいらしてたんですね!
よく行かれるのでしょうか?

高知の仙ちゃんさま!
選挙!すっかし忘れてました^^;
無事投票しましたが…
思い出させてくれてありがとうです!

Y字工事さま!
交差点はやばいっす!!
斜めに進むのとか結構ね;;
ハチ公なるほどー!

浜崎 圭洋さま!
最近はおしゃれな浴衣も多くて、
華やかですよね!
感想お待ちしております♪

切ないお年頃。さま!
サーキット一周ってどれくらいなんでしょう?
結構大きそうですが早歩きってすごいですよ!
浴衣写真アップしました♪

みくぽっぷさま!
参考にさせていただきます(笑)
ステップかあ…
自信ないけど^^;

竜人さま!
プリキュア楽しんでいただけましたか?
確かに渋谷はお店が多くて、
楽しい街ですよね!

だいPさま!
ドッジはボール受けますよ!
「いい球きてるー!!」byラブ
ってな感じで♪

kouさま!
早歩きって癖の部類に入るんでしょうか?
できれば女の子らしくゆっくり歩きたい…
プリキュア見れましたか?(*^^*)

岡戸良太さま!
サッカーのマーク!
うまい例えですね♪
まさにその通りですよ(笑)
2009/08/30(Sun) 18:28 | URL  | 沖佳苗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック