残暑ざんす
2009年09月08日 (火) | 編集 |
昨日はブーツ履いてたのに、今日はサンダルに戻りました(^o^;
マスクはかなり暑い…


"ベルばら"との出会いが衝撃的だったのか、ついに夢に出てきました(笑)
オスカル、アンドレと共に戦っていたのです!
起きてから笑っちゃいました。
印象に残る映画を見た夜とかにもよくありますが、それほどとは!!


今日は帰宅したら、部屋の電気付けっぱなしでした( ̄□ ̄;)!!お風呂の湯沸かしも!!
ちょっと落ち込んでます…

でも、元気がでる食べ物をゲットしたので、大丈夫!
以前に差し入れで、ポテチにチョコがかかっているおかしを頂いたんですね。
それがめっちゃおいしくて!
たまたま駅地下で見つけたので、買っちゃいました♪
すみません、少し贅沢ですが…食べちゃいます\(>∇<)


では、おやすみなさい☆
コメント
この記事へのコメント
ベルばら
ついに夢にまででてきましたか(笑)それほど衝撃的だったのでしょうね

ポテチョコ食べたことあります一見あわなそうなんですけど抜群に相性がいいんですよね
2009/09/08(Tue) 23:11 | URL  | つんつく #-[ 編集]
やっぱ暑い?
暑いとムレますよね。
マスクは暑いですが対策してるから我慢すべき。僕はマスク嫌いだからつけない派。
ベルばらが夢に出るなんて。
僕の見る夢は正夢がなぜか多いです。
宝くじの正夢が出てほしい(笑)

僕は電気つけっぱは寝るときが多いです。昨日はジャーをつけっぱ。仕事中に気付いたが遅かった。ご飯カピカピ。お茶漬けにして食べました。

僕の好きなポテチは九州しょうゆかコンソメですね。

僕も元気になることありました。
今日、日本デビュー時(最初は全米デビューです)から大好きなアーティストが「いいとも!」に出ててびっくりしました。高知にも来るから見に行きたいけどお金が…。
この方見たり曲聞くと元気になります。
明日は10周年のベストアルバムが発売なので買いに行かないと。

先日のプリキュアの数学の問題、数学の得意な僕にとっては楽勝な問題ですね。試験も80点下回ったことないです。(数学だけですが…)

理数系は得意だったけど理数系の得意な人の宿命か国語、英語が苦手科目。
なので文章をまとめたりするのがすごく苦手です。

明日は仕事ないですがやること色々あるのでもう寝ます。

また長いなぁ~、沖さん、すいません。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

PS
間違い探しの件ですが今日DVD一巻のノンテロップオープニング見てたらこれも間違えてることが発覚しました。
今のオープニングもそのまま使ってるから僕だけしか気付いてないかも。
僕の考えが正しかったらオープニングの絵をそのまま使ったから背景の絵、サントラのジャケットを間違えたのかなと思います。
2009/09/08(Tue) 23:13 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
残暑
こんばんは^^
今日は全国的に暑い日みたいですね

僕の住んでいる町も最高が36℃だったので
暑かったです;;


2009/09/08(Tue) 23:20 | URL  | risumo0913 #-[ 編集]
暑かったです
こんばんは^^
今日は全国的に暑い日みたいですね

僕の住んでいる町も最高が36℃だったので
昼は地獄でした(笑

2009/09/08(Tue) 23:21 | URL  | risumo0913 #-[ 編集]
自分もドラゴンボールを見た日にナメック星にいたことがありました。もちろん夢の中です。
ポテチとチョコの組み合わせも意外といいんですよね。
うちの親がデパートに買い出しに行ったときよく買ってきたので食べた事があります。最初は敬遠してたのですが食べてみたらおいしかったので今では気に入ったお菓子の一つです。
9月になっても暑いですね。つい冷房入れてしまいます。
2009/09/08(Tue) 23:27 | URL  | セナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 23:44 |   |  #[ 編集]
白ばら派
夢にまで出てくるなんて、よほど気に入られたのですね。e-456e-261
そういえば『ベルばら』の影響で、
今でもフルネームを言える人名があります。
マクシミリアン・マリー・イジドル・ド・ロベスピエール。
なんでか、覚えちゃったんですよね(笑)。e-348e-267
マスクは馴れですよ。e-448
自分は季節に関係なくしています。
2009/09/08(Tue) 23:57 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
夢にまで出てくるなんて、そうとう印象に残ったんですね。わかる気がします。

お湯の湯沸かし入れっぱなしとか結構ショックですよね。
自分も沸かしたまま寝ちゃってしまってたりする事がたまにありますよ。
ポテチにチョコがかかってるヤツありますね。
美味しいんですか。意外だ・・・
今度、勇気を出して食べてみます。(笑)
2009/09/09(Wed) 00:11 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
天気予報見たら今日はちょっと涼しくなりそうですね。
マスクが苦にならない陽気になると良いですね。

ポテチにチョコがかかってるのがあるんですね。知らんかったf^_^;
“少し贅沢だけど・・・”って事は結構なお値段みたいですね。
そういえばコンビニのココストアに一袋600円くらいするポテチが置いてあったんですけど、あれも贅沢な一品でした。
今でも扱ってるのかな・・・?

ベルばら、夢で見るほど印象的だったんですね。
もしアニメがリメイクされたら、もう主役狙うしかないですね。
フランス革命の話しだという事以外あまりよく知らないので、機会があれば読んでみようと思います。
そういえば知り合いが昔飼ってたハムスターがオスカルとメスカルって名前でした。

では、おやすみなさい。
2009/09/09(Wed) 01:24 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
ありますね~
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。

電気の消し忘れは僕もよくあります。
豆電球を点けてたまま寝て、その事をわすれて出勤して帰って来て気付くなんて事はざらです。

それと、自分も好きな映画や小説を読んだ後、よく夢にそれが出てきます。
一番古い記憶だと、劇場版『銀河鉄道999』の鉄郎が出てきました。
小説だと具体的な姿がないからか、自分が主人公になってだいたい苦悩しています(笑)
で、目が覚めると妙にガッカリしてしまいます。




2009/09/09(Wed) 02:16 | URL  | 千葉のマガモ #oYbSSVkY[ 編集]
おはようございます!
沖さん、マスク暑いかもしれませんが風邪には本当に注意してくださいね。
昨日、大事な友達が具合が悪くて、早退しました。心配です。

昨日は暑かったですね~f^_^;
真昼のサッカーはすごく大変でしたよ。全然体力が続かなかったです(>_<)

でも今日は結構涼しいみたいですよ☆

すごい夢ですね!
最近見る夢と言えば、高校卒業して大学での楽しい生活のことばかり(笑)
正夢になってくれたらいいんだけど・・・。


食べ物と言えば、スーパーのお菓子コーナーに秋物が増えてきました。
秋らしいイモ味や栗味が多いかな。

食欲の秋ですが食べ過ぎには注意を!

では今日も頑張りましょう!
2009/09/09(Wed) 07:41 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
夢で逢えたら?
夢にまで出るとは、よほど印象に残られたのでしょうね。それだけ、沖さんにとって良い作品だったということでしょうか。それにしても、夢見の場面が戦いのシーンというのが、沖さんっぽいかも?(笑)

電気の付けっぱなし、ありますよね。
でも、これから寒くなるから、暖房器具の付けっぱなしは要注意ですよ!

ではでは。今日も頑張っていきましょう!
2009/09/09(Wed) 08:07 | URL  | まこと #-[ 編集]
マンガのキャラクター
初めまして、これまで読んでるだけでしたが書き込みたくなったことが出来たので参上しました。
夢に出てくるとどんな感じですか?
自分の姿はどうなってるんでしょう?
マンガ風にアレンジされちゃってるんですかね。
私は経験無いので羨ましいです。
ところでマンガといえば、沖さんは『フレッシュプリキュア』のマンガ版は御覧になった事ありますか?
某画像掲示板で紹介されてて興味が湧いたんで今月号の「なかよし」を買って見てみました。
正直…スゴイです!
わずか11ページの作品なのに物凄く中身が詰まっててしかも泣ける!
内容的には第24話のアレンジ版といったところです。
あのお話も大変泣ける良いドラマでしたが、最後のページまで読んだところで同じように涙が溢れてました。
まだ本屋さんにあると思うので、できたら沖さんにも読んでホシイナーと思って書き込ませて頂きました。
それとこの際だから言わせてもらっちゃうと、桃園ラブは沖さんのために用意されたキャラクターと言っても過言ではないくらいのハマリ役ですね!
ではインフルが猛威を振るいそうな雲行きですが、お体と喉に気をつけて頑張って下さい。
2009/09/09(Wed) 08:43 | URL  | ぴかひこ #/xZDKm5s[ 編集]
夢には仮面ライダーとプリキュアが出てきた時があります。
どんな内容かはわすれましたが(笑)

お湯沸きっぱなしですか、あれはショックですよね
僕の家は家族が交代で風呂当番をするんですが、僕が当番の時に
沸かしすぎて熱くて熱くて家族に起こられたということがあります(泣)

ポテチチョコ(名前知らないので適当に)は最初どうなのかなぁ
と思うけど、かなりうまいんですよね!
親戚の家で食べたんですがやみつきになってしまい・・・
でもそれ以来食べてないです。でもいま売ってるガルボチップスって
お菓子には材料にポテトフレーク?かなんかが入ってるので
かすかにジャガイモの匂いが!
おいしいですから、沖さん良かったらどうぞ買ってみてください!

さっき夢の話をしましたが、違う夢なんですけど
僕の将来の夢、声優さんなんです!!!
がんばります!
沖さんの事は大好きで大尊敬しています!だから
沖さん、これからも元気に声優さんのお仕事がんばってくださいね!!!
いつか一緒にお仕事できたらいいなと思っています!!。

2009/09/09(Wed) 10:13 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分も映画とか観た時とかよく夢に出てきますよ。ただ楽しい映画とかじゃなくホラー映画の時が多いですが(悲)。「13日の金曜日」を観た時はジェイソンに追いかけられ、「エルム街の悪夢」を観た時はフレディが出てきたりと(苦笑)。いやぁホラー映画は続けて観る物ではありませんな(笑)。
佳苗さん、自分も部屋の電気をつけっぱなしにしてしまいますね。両親に何回も注意されます。特にこの時期はクーラーですね。多いんですよ。
2009/09/09(Wed) 13:39 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
お菓子。
沖さん、こんにちは!ひろです!

電気つけっぱなしはマズかったですねi-190

チョコがかかったポテチってなんですかぁ?i-237

凄く美味しそうですねi-277
2009/09/09(Wed) 17:37 | URL  | ひろ #-[ 編集]
よくあります
漫画の世界が夢に出てくるのってよくありますよ
なんなんでしょうね(笑)
でも得した気分になりますよね

「ベルばら」実は私も子供の時に読んだことあるんです!
本当に幼い時に読んだから、内容は詳しく覚えてないんですよ~
母が単行本を買ったみたいなんですが
私が生まれる前から家にあったみたいです(笑)
2009/09/09(Wed) 18:31 | URL  | ロナウジーニョ #-[ 編集]
今日は寒い!
今日は、少し風が冷たいです。なので思わず、「寒い!」
と言ってしまいましたよ。(笑)電気の付けっ放しは、
僕も良くありますよ…。夜、TVを観ていて。気づいたら、
寝てしまっていて。起きたら、TVも部屋の電気も付け
っ放しだったという事が…。良く、家族に怒られてます。
僕は最近、映画「マトリックス」のDVDを良く観ています。
久しぶりに見てみたら、すっごく面白くて。特典映像と
合わせて観てます。全3作ある内の、2作目が一番好きです。(^-^)
2009/09/09(Wed) 19:02 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック