休憩中…
2009年09月13日 (日) | 編集 |
20090913132509
おにぎりたくさん!
一息いれて、
がんばります!!
コメント
この記事へのコメント
おにぎり!!
今日のプリキュア、面白かったですよ!! 

おにぎり、多いですな(^▽^;)
沖さん、これ全部食べるんですか?
太っちゃうよ(笑)(`・ω・´)

今日は、頑張ってね!!(^з^)-☆Chu!!
2009/09/13(Sun) 13:37 | URL  | だいP #-[ 編集]
僕も・・・
ただいま模試ですが、昼食タイムです(^_^)v

そろそろ化学、物理に入ります。
沖さんも頑張ってね(^▽^)
2009/09/13(Sun) 14:10 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
いつにも増してご多忙のようですね。
たくさん食べて頑張ってください。
米は日本人の力の源だし、写メに写ってるの全部食べちゃいましょう♪(オィ)

今朝の放送、
「せめて袋の香りだけでも・・・」
って台詞で朝メシ吹き出しそうになりましたf^_^;
沖さん、演技力に益々磨きが掛かってますね。
2009/09/13(Sun) 15:31 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
今から休憩
15時から17時まで休憩ッス。
今日は23時ごろまで仕事です。
楽しい仕事だったら何日やっても平気な仙ちゃんです。

今日は見てないので感想は後程。

次回予告にて
やっぱり「完璧…じゃない。」ですね。
喜多村さんは「た」を何回言ったんでしょうか。早すぎて分かんない。
まぁ、予告見たところ小さい頃のトラウマで苦手になったみたいですね。
「誰でも1つくらい怖いものがある」というせつなの言葉に僕は納得。
僕もトラウマがあるからね~。
前から言ってることです。

西武新宿駅に映画の巨大ポスターがありますね。チョ~ほしいんですけど非売品だから無理ですね。

では夜中の12時にまた。
2009/09/13(Sun) 15:43 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
大量!
今日もプリキュア観ましたタルトとシフォンが帰らなくて良かったですねでもタルトのフィアンセは…


凄い量のおにぎりですねこれなら好きなおにぎりがきっとありますね(笑) 佳苗さんの好きなおにぎりの具って何ですか自分は鮭ですかねぇ 特に秋は
2009/09/13(Sun) 15:58 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
お疲れさまです!
今度こそ劇場版フレッシュプリキュアの収録ですね(笑)
沖さん、こんにちは!
松野さんのブログに書いてありました(o^-')b
昨日、今日とアフレコお疲れさまです(*^▽^*)
アフレコ、大変かと思いますが、おにぎりを力に変えて、楽しんで収録されてください!
2009/09/13(Sun) 16:02 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
がんばって!
おにぎり(天むす?)の他に、カツサンドもありますね~。おいしそう。
声を出すのは体力を使いますもんね。小腹を満たして一息ついて、お仕事、頑張って下さいね!

P.S.昨日のコメで「きらきらラジオ」って書いちゃいましたが、「きらきらステーション」でしたね。失礼しました。
2009/09/13(Sun) 16:18 | URL  | まこと #-[ 編集]
具は?
具はなにかなー?
僕は明太子が好きです!
ま、具の話は置いといて

フレプリおもしろかったですよ!!!
ラブばっかりピックルンなくしたとか言われて・・・
かわいそうでしたけど笑ってしまったぁ

沖さん、おにぎり食べたらがんばってください!!!
2009/09/13(Sun) 17:49 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
おにぎり
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、沢山のおにぎりですねー。自分おにぎりだったら何個でもイケそうです。
どなたかの差し入れですか?
今日のプリキュア観ました。
2009/09/13(Sun) 19:24 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
おにぎり
美味しそうですね僕はシーチキンのおにぎりが好きですこれから録画したプリキュア見ます
2009/09/13(Sun) 20:19 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック