映画の収録☆
2009年09月14日 (月) | 編集 |
20090914151243
爆睡してました( ̄□ ̄;)!!


収録の感想を書くといいながら、色んなコトがありすぎてまとめるのが難しいな(^o^;


とにかく大変な2日間でした!
精一杯演じさせて頂きました!!
終わった後はあしたのジョーの名シーンのように燃え尽きてましたね(´Д`)


テーマがはっきりしてて、ハッとさせられたり、あったかい気持ちになったり、見応えがあると思います!

完成したのを見たらまた感想を書きたいと思います!
楽しみー♪


話は変わるのですが、インターネットラジオ「きらきらステーション」のことでご質問を頂いたので…
お便りはふつおたから、ご要望まで幅広く募集いたしております☆
皆さんと楽しく交流できたらいいなと思っています\(>∇<)



気分をかえて、今日も元気に頑張りまーす!
コメント
この記事へのコメント
あんまり深く寝れない
昨日も疲れはててたけど寝たのは3時、起きたのは7時半。
ちょうどイチローのニュースやってました。
イチローはほんとすごい選手です。

絵日記ありがとうございます。
真っ白に燃え尽きてますね。
苦労した分いい作品になってますよ。

ラジオは明日ごろに詳細が出るみたいなのでそれまで待ちます。

それと今日、大きくなったらフレッシュプリキュアになりたいって女の子がいいともに出てましたよ(^O^)
これからも子供達に夢を与えてください。
今は休憩中。
昨日と同じ日程。
17時からまた仕事です。

それでは(≧ω≦)b
2009/09/14(Mon) 15:36 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
映画
楽しみですな!! 燃え尽きたんですね・・・灰になったんですね!!
今日は、学校遅刻しました(^▽^;)

沖さん、映画がんばってね!!(^з^)-☆Chu!!
2009/09/14(Mon) 16:34 | URL  | だいP #-[ 編集]
映画
沖さんこんにちは。ひろです。

収録お疲れ様でしたi-179 

公開を楽しみにしています。
2009/09/14(Mon) 17:30 | URL  | ひろ #-[ 編集]
お疲れ様2
燃え尽きるまでのお仕事お疲れ様です 映画が今からもう待ち遠しくて仕方がありません 公開になったらすぐにでも観に行きます 本当にお疲れ様でしたまたお仕事頑張って下さい
2009/09/14(Mon) 17:39 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
まっしろ!
あぁ、沖さんが灰になってる~w(゚o゚)w オオー!
あいかわらず、ナイスな絵です!

アフレコも終えて、沖さん的には映画も一段落でしょうか。これからスタッフさんがまた作業をされて、どんな作品に仕上がるんでしょう。声優のお仕事も、できあがった作品をご覧になるまではドキドキするんでしょうね。また感想を聞かせて下さいね。

私事ですが、今日は我が人生において極めて重大な決断をしました。
吉とでるか、凶とでるか、分かりませんが、決断したからには「大吉」になるように頑張ります!

きらきらステーション、メール出させて頂きますね☆
ではまた(^^/)
2009/09/14(Mon) 17:57 | URL  | まこと #-[ 編集]
どの作品も最高ー!
プリキュアの映画を初めて観たのは。「ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空
のともだち」でした。とっても面白かったのを覚えています。それ以降、プリキュア
の映画は、「プリキュアオールスターズDX」まで、全部観ました。どの作品も
とっても面白くて、そして泣ける物ばかりでした。フレッシュプリキュア!の映画も、
楽しみです。さっき、東映のフレッシュプリキュア!のHPで。新しい壁紙をゲットしましたよ!(^-^)
2009/09/14(Mon) 18:21 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
映画の収録お疲れさまでした。

映画公開が待ち遠しいですね。

燃え尽きたんですね。
自分も来週、野球の試合で燃え尽きたいと思います。
2009/09/14(Mon) 19:26 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
おつかれさまでした
アフレコお疲れ様でした。
沖さんが、あしたのジョーの名シーンをご存知とは思いませんでした。もっとも沖さんは特撮などお好きなようですので、若い女性のなかでは、ちょっと変わっていらっしゃるのかもしれませんね(失礼発言すいません)
ちなみに、アニメ版あしたのジョーとベルサイユのばらは、同じ出崎さんという方が監督をやってらっしゃいます(ベルばらは途中から)。ただのオタク知識です。
2009/09/14(Mon) 19:42 | URL  | NOZO #-[ 編集]
お疲れ様です。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、夜遅くまでお疲れ様でした。映画のお話はまた今度の楽しみにとっておきましょう。
佳苗さん、真っ白になってしまったのですか?再び立ち上がって下さい、佳苗さん。
と言いたい所ですが今はゆっくり休んで下さいね。戦士にも休息は必要ですよ。
インターネットラジオは聞き方がわからないので残念ながら聞く事はできませんが、自分は応援してますよ。佳苗さん、すいません、自分アナログ人間なので。なんとかしたい、と思っております。
2009/09/14(Mon) 19:46 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
こんばんは(^^)
沖さん、、、まだ燃え尽きないでください(ToT)


ま、でも沖さんがこんなに頑張られているのがわかると僕ももっと頑張らないと!
って、つくづく思いますよ。

入試まで残り123日なんで、かなり焦ってます(+_+)
上京するためには国公立大学が条件なんで、睡眠4時間以外ずっと勉強っす。
授業中にうたた寝しちゃうこともありますが(笑)

唯一の癒しタイムが、沖さんのブログとプリキュア見てるときかなV(^-^)


また時間あるときにラジオにメールしますね!
沖さんのラジオ早く聴きたいですな~。

ではでは♪
2009/09/14(Mon) 20:15 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
沖さんが真っ白な灰になって燃え尽きちまったよ・・・。

そうか、爆睡してたら丹下段平に起こしてもらったんですね☆(違)

沖さんのイラスト、アップされる毎に保存して携帯の中でコレクションしてるんですよ。
見ると和むので日頃の疲れも癒されます。

沖さんが灰になるまで魂込めて演じた作品、自分も大スクリーンで観てみたいです。
近場にレイトショーで公開してくれる映画館があると良いんですけどね。
今のうちに探してみようと思います。

今日も仕事なんですか?。
ハードワークの後なのに休む暇も無いんですね。
おつかれさまです。
2009/09/14(Mon) 21:57 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
燃え尽きてもヒーロー・ヒロインは不死鳥の様に復活するので、ピーチの沖さんも輝きを増して復活する感じですね。(笑)

お仕事、お疲れ様です。
頑張ってください!
2009/09/14(Mon) 22:25 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
Screen Hero
改めまして、アフレコお疲れ様でしたm(_ _)m
沖さん、こんばんは(^-^)
沖さんがたくさん睡眠を取られたようで良かったです☆
この記事を読ませて頂くだけで、映画フレッシュプリキュア!への期待が高まってきます(^-^)
スクリーンで活躍するプリキュア達は、まさにスクリーンヒーロー・スクリーンヒロイン!
沖さんが感想を書いてくださる日を、映画を観に行けるその日を楽しみにしております。


明日も沖さんへ★ハッピーカムカム☆でありますよう(o^-')b
2009/09/14(Mon) 22:25 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
まっしろに・・・
(Ψ~△~)絵に爆笑してしまいました~。
2009/09/14(Mon) 23:31 | URL  | はらぺこ #-[ 編集]
真っ白な灰
何もかも忘れて爆睡できるほど、e-327i-201
しっかりお仕事に打ち込めたという事ですね。e-287v-353
個人的には、そんな"全部出し切れた"報告が一番嬉しいです!v-343
2009/09/14(Mon) 23:41 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ジョー!
立つんだジョー~~!!!!!
って、ちゃんと帰ってきてくださいねw
2009/09/15(Tue) 00:56 | URL  | エイジ #-[ 編集]
まだ起きてるジョー
今日はダンスDVDを購入し、覚えています。
もちろんフレッシュプリキュアのエンディングです。
細かいとこまで書かれてます。
歌詞の「太陽の下」のところは人差し指たててるとかウェーブのところは腕を組むとか。
大部分は覚えたので今は細かいところを修正中。

そして今週はDVD vol.4発売ですね。
特典映像は映画告知でしょうね。
このDVDには僕がフレッシュプリキュアで一番好きな話「タルトが祈里で祈里がタルト?」が収録されてるので待ってましたって感じです。

間違い探しはまだ見てないですがたぶん修正されてないですね。
スタッフの皆様、もしくは沖さん、気付いてあげてください。一人だけ間違えてるから可愛そう。

では、公開日まであと46日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

PS
映画のアフレコ、本当にお疲れ様でした。
スーパープリキュア「エンジェルピーチ」(勝手に命名してるけど当たってたら当てた自分が怖い)のアフレコが一番力を入れたのではないでしょうか。
次は映画の主題歌収録でしょうか。
頑張ってください。
そしてキンチョーする初日舞台挨拶。
その後はボーカルアルバム2。
大変だと思いますがあまり無理しないようにね。
2009/09/15(Tue) 01:43 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
プリキュアの感想と映画のプリキュアの件
映画フレッシュプリキュアの前売り券をゲットしました。プリキュアファンの友達に話たらフレッシュプリキュアが映画が公開される事を知らなかったらしくてプリキュアファンの友達にフレッシュプリキュアが映画になるんだよと話たら凄くびっくりしてました。感想が遅れて申し訳ないです。プリキュアの感想に入ります。タルトちゃんは、王子様だったんですね!私は、凄くびっくりした事があるんです。タルトの父親とタルトの母親を見る時せつなの目が遠くまで見えるのは、すごくびっくりしました。感想は、以上です。
2009/09/15(Tue) 03:46 | URL  | 浜崎圭洋 #-[ 編集]
映画
とてもたのしみにしていますよ
主題歌も予約しましたぁ!
プリキュアの映画を映画館まで見に行くのは初めてなので
正直めっちゃめちゃ緊張してます!!
1ヶ月先ですけどね
初めて見たプリキュアは初代でした!
なんじゃこのドラゴンボール・・・と思いましたね
僕は仮面ライダーが大好きなので流れでプリキュアをみてたんですが
いつの間にかプリキュアも好きになってしまいまして・・・
そういえばキュアブラックの本名陽子さんは仮面ライダーBLACKにでてますし
沖さんも僕が平成ライダーの中でも一二を争う程好きなキバにファンガイア役で出演されてるんですよね!二話目でしたっけ

いつか声優さんになって沖さん達と仕事できたら幸せだなあ
だから待っててください!
絶対!!!なってみせます!!!!!

沖さん、がんばってください!!!
いつも応援してます!
話の方向性、変わっちゃいましたが
映画とラジオとtvシリーズ楽しみにしてま~すよ!
長文すいません!!!
ゆっくりやすんで元気な声を聞かせてくださいね
2009/09/15(Tue) 10:26 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
燃え尽きて灰になったんですねww映画本当に楽しみです待ちきれません
2009/09/15(Tue) 19:03 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック