大好きな作品♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
20090916001330
10月から始まる新番組、
「君に届け」
に、"詩乃"ちゃんという、主人公の幼なじみ役で出演させて頂くことになりました!\(>∇<)


私は原作を読んでいて、とっても好きな作品なので、お話を頂いた時はすごく嬉しかったです(*´▽`*)


爽やかなラブストーリーで、一生懸命な主人公爽子(さわこ)ちゃんを純粋に応援しちゃうんですよね(*´▽`*)


ぜひ御覧になってくださいヽ(^◇^*)/



なんか、雨が降ってます…
小雨のうちに家にたどり着ければいいなぁ(^o^;


今日も1日お疲れ様でした☆
コメント
この記事へのコメント
怖かったぁ~(><。)。。
映画のスーパープリキュア。
僕が言ってた「エンジェルピーチ」にかなり近い名前だということが某サイトで分かりました。
分けるところは合ってたけど後ろを後ろにくっつけてしまった。
前を前にくっつけたら正解だったみたいですね。(意味分かります?)
でも不正解でよかった。当たってたらほんとに怖かったから。
僕の予想通り天使がモチーフだったようですね。

配役決定おめでとうございます。
詩乃という名前ですか。こちらは見れるか分からないですが調べておきます。
でもこの名前は漢字は違うけど僕の初恋の女性と一緒だからビクッとしてしまいました。
今はフリー(ノ_<。)

では、公開日まであと45日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。

PS
フレプリの感想なのですがかなり先になると思います。
放送されてない地域にとってはガマンするしかないですね。
申し訳ないです。
2009/09/16(Wed) 00:22 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 00:25 |   |  #[ 編集]
「君に届け」に出演ですか!沖さんが出るなんてすごく嬉しいです!
私も毎月読んでますし集めてます~!キャー!キャー!
アニメとても楽しみです!
お仕事忙しいとは思いますが、健康も大事に頑張って下さい。
それでは、長文失礼しました。
2009/09/16(Wed) 00:29 | URL  | かほり #-[ 編集]
おめでとうございます
祝!ご出演決定(^-^)
沖さん、こんばんわ。
お疲れ様でございました。
ご出演決定、おめでとうございますo(^o^)o
放送日時を確認しまして、きちんと視聴させて頂きます。

東京は22時過ぎから雨が降り始めましたね。
ご帰宅されましたら、まずはお体をよく拭かれて、お風呂やお布団でお体を温かくされてくださいませね。
ちょっとした油断が体調不良に繋がるこの季節、くれぐれもお気をつけてください。

2009/09/16(Wed) 00:31 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
告知ありがとう!
こんばんは~。
告知ありがとうございました!10月6日(火)深夜から、日テレ系ですね。チェックさせて頂きます!『青い花』が終わって、沖さんの声が聞ける番組が一つ減ってしまったので、新番組嬉しいです(^^)

ところで、その『青い花』での沖さんの声、私大好きでした。ちょっと大人っぽい感じで、ほんの少し落ち着いた低めの声。最終回も聞けて、しあわせでした。
お話自体も良かったですよね。
「初恋の人」を思い出したふみちゃんを観ていて、思わず、「うーん、自分の初恋の人は誰だったっけか?」とウン十年前の記憶を掘り起こしてみました。たしか、小学校1年のときに同じクラスだった「あやちゃん」。フォークダンスかなんかで手をつないだとき、私の顔が真っ赤になってしまって、友達にからかわれたっけ。そんな「あやちゃん」も、地元で結婚してもう二児の母だとか。
あぅーん、あまずっぱ~(笑)

初恋とか、幼なじみとか・・・この年齢でどっぷりはまるとは思わなかった2009年下半期です(笑)
長くなってすいません。今夜も更新ありがとうございました。
小雨に濡れてお風邪を召されませぬように・・・
2009/09/16(Wed) 00:42 | URL  | まこと #-[ 編集]
No title
「君に届け」にご出演、おめでとうございます。
自分の視聴リストに入ってる作品だったので、かなり嬉しいっす!

帰る時に小雨が降ってましたが、本降りにはなりませんでしたね。
自分は濡れずに帰ってこれましたよ。

ではでは、今日もお疲れ様でした!
2009/09/16(Wed) 01:03 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
やったー
いつもフレッシュプリキュアを3歳の娘と毎週見てます

沖サンの声にはまりはじめた今、新番組はすごくうれしいです

地方なのでネットしてくれるかはわかりませんが、見れるようであればガン見します

体調に気をつけて頑張ってください。

ブログ発見したので思わずカキコミしてしまいました
2009/09/16(Wed) 01:15 | URL  | コン☆ヒロ #-[ 編集]
「君に届け」、今調べてみたら“10月6日から日本テレビ系にて放送開始”となっているので、たぶん全国放送なんですよね・・・?
青い花は自分のところだと放送が無くて残念だったんですけど、今回は観られると良いな・・・。

そちらは今、雨模様なんですね。
また台風が発生したので暫くは不安定な天気が続くかもしれませんね。

濡れ鼠にならず無事に帰宅できたでしょうか・・・?
どうか風邪など引かぬよう、暖かくしてお休みください。

今日も一日おつかれさまでした。
2009/09/16(Wed) 01:16 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
おめでとうございます!
新番組出演決定おめでとうございます 絶対に観ます作品について詳しく知らないので色々情報収集したいと思います


関係ない話ですが、今日電車から出て駅の陸橋を渡っていたらなんと“犬”がしかも吠えていて、さらにビックリしました 首輪も付けていなかったし… 野良ではないとは…
というハプニングもありました
佳苗さんも気を付けて下さいね ってそんな事はないか(笑)


ではプリキュアはもちろん、ラジオ、ドラマ と頑張って下さいテレビ、ラジオの前で応援してます
2009/09/16(Wed) 01:35 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
楽しみ♪
新番組「君に届け」に、出演おめでとうございます!楽しみにしていますね。
明日は、フレッシュプリキュア!のDVD第4巻が発売されますね。早く、観たい
です。それと、少し気が早いですが。12月に発売される「フレッシュプリキュア!
ミュージカルショー」のDVDの発売も楽しみです。
2009/09/16(Wed) 05:32 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
おはようございます!
またまた出演決定おめでとうございます!ラブストーリーなんですか~。
最近、恋してないな(笑)

これを見て、気分だけでも味わえたらいいな♪

では今日も頑張っていきまっしょい!
2009/09/16(Wed) 07:30 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
沖さん初めまして~!
初こめですッ!!『君に届け』大好きな漫画なので思わずコメしちゃいましたあ-!
それに大好きな沖さんが出るとゆ-事で絶対見ます~!!お仕事頑張ってください!ブログ毎日見てますッ
(*´艸`)
2009/09/16(Wed) 08:10 | URL  | おぉッ☆ #-[ 編集]
おめでとうございます
出演おめでとーございます
「君に届け」すいませんみたことないです
こっちの地域で放映されたら見てみます!
ところで例年通りプリキュア映画のフォームチェンジはTVではやらないんですよね?
キュアエンジェルは好きなデザインだからTVにもでてほしかったな
あと北の幹部さんはいつ出るのかな?
映画もアニメも楽しみにしてま~すよ!
雨は大丈夫でしたか?
それでは、今日も元気にがんばってください!!!
2009/09/16(Wed) 09:48 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
新番組
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、新番組に出演決定おめでとうございます。自分は佳苗さんの更なるご活躍を期待しております。「君に届け」必ず見ます。
2009/09/16(Wed) 15:31 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
新番組の出演おめでとうございます。

「君に届け」は読んだことが無いので放送日を楽しみにしてます。
2009/09/16(Wed) 21:07 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
おはなし
RD潜脳調査室
見させてもらいました。
特典映像も全部見る派ですが沖さん奮闘記ではなぜクルクル回ってたのかが謎。
緊張ほぐしてたの?
それともただ単に回ってたの?
もし前者だったら初日舞台挨拶で回ってたりして(笑)

そして自己紹介にて、
現実でもピーマン嫌いなんですね。
僕も幼稚園くらいの時嫌いでした。あの独特の青臭さと苦味が嫌いでしたね。
親に好き嫌いはダメって言われてから勇気出して食べて以降普通に食べてます。

あと小学校の水泳大会にも出てたんですね。
僕も水泳はめっちゃ得意です。
飛び込みも高さ分からないけど二階建ての家の屋根くらい高さから飛び込めます。
潜水も1分くらいできます。
小学、中学と郡の水泳大会にも出てました。
中学時代は部活と掛け持ちでやってたし3年に出たときはリーダーに任命されました。
僕の個人種目は背泳で2位入賞してます。
背泳で僕が早かっただけであって他の種目でも泳げます。
郡の大会でしたが学校別では総合優勝しました。
ただ、今は視力が極端に悪く(裸眼で計測不能ですがたぶん0.01)眼鏡をはずして生活できないため短大以降泳いでないです。
昨日は2件連続で送ってすいませんでした。
でもコメントのぞいてたらおもいっきり別の方がネタバレしてたので隠した意味なかったです。
2件目の一番最後に書いてたことなんですが答えが分からないときは実際会ったりするか、僕が声優になって共演したときにお伝えすることにします。
沖さんの名字覚えてるだけで面識もないしね。
当時は僕のいたN中学校のS先生に合宿でグダグダになるまでしごかれてたから他校と話することもなく部屋でグッタリしてたし。
僕たちのところはほんとに弱かったから分かってても公表しないでね。

では公開日まであと44日。

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

PS
DVD vol.4到着
特典映像は映画告知ではなくエンドカード集でした。
エンドカード、分かりますよね?
2009/09/17(Thu) 01:50 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
君に届け
君に届け絶対見ます青い花もいつまにか全話見てしまいました楽しみにしてます
2009/09/17(Thu) 03:23 | URL  | つんつく #-[ 編集]
一筋のひかり
v-55 大変遅ればせながら…、
新番組出演おめでとうございます!v-314
『君に届け』は北海道でも(奇跡的に)見られるようです(まじ驚)。
う、うれしい…。v-282
日本テレビからは1ヶ月遅れの放送(初回11/4)になりますが、
楽しみに待っています。

(それにしても、放送時期が各局バラついていますね。)
2009/09/17(Thu) 15:51 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック