興味津々で…
2009年09月17日 (木) | 編集 |
20090917144247
しおミルキーを買ってみました。
普通においしい☆
しおは隠し味みたいで、ミルキーの甘さを支えているかんじです!
見つけたら是非食べてみてください(*´▽`*)



今日びっくりしたこと①
家出たら、玄関の前に大きなカマキリがいた!!!
あと一歩で踏んでるトコでした(^o^;危ない…


今日びっくりしたこと②
昔ながらの、歩いて売っているお豆腐屋さんがいた!
仕事に行くときだったから、ちょっと残念…



今日の夜はライブに行ってきます♪
昔のバイト先の先輩が出演するのですー
楽しんできますねヽ(^◇^*)/
コメント
この記事へのコメント
ウェ~ン(→Д←)
プリキュアの予告の最後の美希たんの顔みたいな感じ。長さ足りないけど。

「君に届け」なんですが前回出演してた「青い花」と同じく高知では一部しか見れないことが判明しました。
僕の地域は放送されないようなのでまたまた沖さんの声をリアルタイムで聞けないのです(TДT)

僕の好きな漫画の1つであり完結編が放送決定になった「犬夜叉」も高知では見れないみたいなので泣きまくり。
「僕の好きなアニメがなんでこんなに見れないの?」みたいな感じでいます。

僕が声優になって出演になっても地元で放送されてなかったら悲しくなりますね。

今日は爆睡しまくり。
体が痛い(>_<)

しおミルキー食べたことないですね。
いわゆるスイカに塩をかける感じですか。
今度見つけてみます。
ちなみにわさびとかの辛いものに砂糖を混ぜると辛さが引き立つらしいですよ。

カマキリは最近見ないです。
踏んづけなくてよかったです。

豆腐屋さんが歩いてるところは全く見たことがないです。
一度見てみたいですね。

ライブですか。
僕は高知に来る倉木麻衣さんのライブに行きたいけど家計の都合で行けないです(><。)。。

たぶん熱気すごいでしょうね。
軽装で行ったほうがいいですよ。

楽しんできてください。
2009/09/17(Thu) 15:44 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ビートを刻んで♪
塩ミルキー、了解しました。e-160e-287
昔のバイト先というと、前にブログで紹介してくれた、
遊園地の事でしょうか?v-453
ライブ楽しんできてくださいね e-343e-420
2009/09/17(Thu) 15:59 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
塩味とかカロリーゼロって最近多いですよね
しおミルキーですかぁ~
美味しそうだけどお金を使いたくないので我慢します

先輩がライブに?バンドですか?
たのしんできてくださいね!

僕的に悲しいニュースがありまして・・・
大好きなクレヨンしんちゃんの作者さん、臼井義人さんが行方不明になってるらしいんです
今大分ブルーになってます。
無事ならいいんですが・・・
本当に心配です。
沖さん、ごめんなさい悲しい内容で・・・

ではお仕事元気にがんばってください!
2009/09/17(Thu) 16:09 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
ライブ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、お知り合いの人のライブに行くんですね。ライブ、いいですよね。いつか佳苗さんが出演するライブに自分も行ってみたいです。
佳苗さん、玄関の前にカマキリがいましたか。自分の家は埼玉県の群馬よりなので田舎です、玄関にカマキリがいたりします。さすがにビビリますよね。踏まなくて良かったですね。
2009/09/17(Thu) 16:32 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
しお
こんにちは。
塩ミルキーですかぁ。こんど試してみますね。
塩のチロルチョコもふつうにおいしかったですよ。

ライブ、楽しんできてください。感想も聞かせてもらえると嬉しいです☆
2009/09/17(Thu) 16:40 | URL  | まこと #-[ 編集]
塩ミルキー!
塩ミルキー自分も一昨日食べました塩とミルクが絶妙で…


実はまだライブに行った経験が無いです(∋_∈) いつか行きたいと毎年のように思っているのですが…

佳苗さんが行くライブに出演するグループ名等を教えてくれれば少し調べてみようかなと思います是非教えて下さい


では楽しんできて下さい
2009/09/17(Thu) 17:21 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
塩!!
塩ミルキー!?食べたことないよ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・(`・ω・´)1個、ください!!姫様!!

カマキリ、踏んでたら・・・(終了)

本名 陽子さんもカマキリが玄関にいましたよ(笑)

ライブ、頑張ってね!!沖さん(^з^)-☆Chu!!
2009/09/17(Thu) 17:28 | URL  | だいP #-[ 編集]
食べたい。
塩ミルキーは食べた事がないです。今度、見つけて食べてみますね。ライブ、
楽しんできてくださいね。
2009/09/17(Thu) 18:10 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
塩ミルキー・・・。
甘いミルキーに塩。
なんか、糖尿病に向かってアクセル全開ってイメージが(オィ)
疲れてる時に食べると、さり気なく体力回復しそうな感じですね。
F1のお供に鈴鹿まで持って行こうかな・・・。(キャンディー類はレース観戦の必需品なのです)

カマキリじゃないけど、この前近所でバッタが跳びはねてました。
夕方になるとトンボが飛び交う姿もよく見掛けるし、もうすっかり秋ですね。

自分の職場近くにも夕方になると豆腐屋さんが来るみたいで、時折ラッパの音が聞こえる事があるんですよ。
イイですよねあの音。夕焼けが綺麗な日に聞くと子供の頃を思い出します。
でも、大概仕事中だから音は聞こえても姿を見た事は無いんですよね。
自分にとっては幻の豆腐屋かも。まるで頭文字Dみたいだf^_^;

職場の同僚だった方も沖さんと同じく夢を実現してステージの上に立っているんですよね。
素晴らしいですね。
ライブ、楽しんできてください。
2009/09/17(Thu) 18:23 | URL  | 切ないお年頃@仕事帰り #.nSAj1pE[ 編集]
みるきー
しおミルキーって甘いんですねしょっぱいのかと思いました(笑)

お友達のライブですか楽しんで来て下さい
2009/09/17(Thu) 19:32 | URL  | つんつく #-[ 編集]
No title
塩キャラメルは食べたことありますが、甘さ控えめって
訳じゃなく、ちょっと塩っけがある感じでしたね。
塩ミルキーもそんな感じなんでしょうか?

元バイト先輩のバンドですか。
地下のライブハウスは薄暗いけど雰囲気あるから好き
ですね。激しい感じのバンドだと、前に行くと揉みくちゃに
されますけど。(笑)

バンド楽しいですよね!知り合いなんだけどステージに
立っていると「なんかすげぇ~」とか思ってしまう俺ですが、
降りると普通なんで、そんなギャップも楽しくて。

ちなみに自分は知り合いだから大人しく観てるってのは
出来ないタイプです。
いっぱい楽しんできてくださいね!

PS. スピーカーの横とかに行くとキーンってなるので
    ご注意を。(笑)
2009/09/17(Thu) 20:21 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
美味
塩ミルキーは何の味?
ちょっとうるさいママの味でしょうか(笑)

沖さん、こんばんは。
先日、私も塩ミルキーを職場の女性からお裾分けで頂きました。
塩を入れると、感じる甘味が増したような気がします。
お汁粉に、隠し味で塩を入れるような感じでしょうか。
なかなか後を引く味でした(^-^)

お豆腐屋さんは、リヤカー販売で有名な野口屋さんでしょうか?
お値段は少し高めですが、なかなかに美味しいですよ☆
次のチャンスは必ずありますよ(o^-')b

バンドですか!?
ライブは大好きです!
友人がドラムを少し演っているのですが、かなりカッコいいです。
そういえば…沖さんや小松さんのプリキュアライブがあったら、バックバンドでドラムを叩きたいと言ってました(笑)

沖さんが楽しい時間を過ごされます事を願っております(^-^)
2009/09/17(Thu) 23:19 | URL  | 綾人 #-[ 編集]
おはようございます!
最近塩味もの多いですね、塩キャラメルに塩チョコレートとか。

あんまりマッチすると思わなかったんですが食べてみると塩もなかなかいけますね^^


ライブどうでしたか?
ペンライト持ってジャンプしまくりでしたか?(笑)
2009/09/18(Fri) 08:16 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック