パワーをもらった!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
昨日はライブに行ってたんですが…
かなり盛り上がってきました☆
そのライブのメインのアーティストだということで、お客さんも一緒になって楽しんでましたね!
何度かそのバンドのライブには行ったんですが、進化を目の当たりにすると、私も頑張んなきゃなって思うんですよね!
前に進むパワーを頂いたかんじです♪


それで、すごいなぁと思ったのは、初めて聞く曲なのに、体が勝手に動いて笑顔になっちゃうコトですね。
音楽ってこんなに人を魅了するんだなって…
ライブハウスの音響も大音量なのに、心地よいというか…


とっても充実した時間でした(*´▽`*)


ちなみに、行く途中でプリキュアのガチャガチャをやったんですが、カプセルが開かずそのまま飾ってあります(笑)
ピーチのぬいぐるみかな?

そいでは、今日も1日元気に行ってきまーす!!
コメント
この記事へのコメント
パワーももらえるし…
みんなと1つになれますね。
沖さんも声優になりたての時と比べたら進化してるのではないでしょうか。
とりあえず僕はなりたての時は多くの仕事をこなすこと、5年くらいしたら松野さんみたいに声の種類を増やすことを目標にしてます。
そういえば僕が過去に見てたアニメではKENNさんと松野さんは役でですがライバルでしたね~。

新幹部の話になりますがいろんな名前がネット上に浮かび上がってます。
顔もいまだに黒く隠されてますね。

ちなみに僕が見ているアニメのオープニングは正体が判明したときはヘルメットとったり黒い輪郭だけだったものがあらわになってました。近いうちにオープニング最後に出てる合体モンスターの二体目があらわになるでしょう。
今公開されてるのは「ワイゼル∞」。
近日公開されるのは「スキエル∞」。
もう1体は今だ不明。
ちなみにこのアニメを見てケチュア語を7個覚えました。
あと特定のモンスターはCGで描かれてることが多いです。滑らかに描かれてます。

このアニメと同じ方法で公開になるなら北の方が出てきたら黒く隠している顔が公開されるとゆうことでしょうか。
姿的にはクラインに似てるけど女性ということが分かってるんで違いますよね。
新幹部は来月出るかな。
ということは、連携技も来月に。
楽しみです。

公開日まで43日。

今日は23時まで仕事です。
また0時過ぎにお会いしましょう。

PS
ラジオの番組詳細ページがなかなか公開されないのでまだ送ってないです。
すいません。
2009/09/18(Fri) 12:56 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
message
音楽そのものが持つ力もあるでしょうが、e-343
奏でる人のパワーや、気持ちが大切なのではないでしょうか。
いろんな所で力をもらって、いろんな所でパワーをあげて…、
「伝える事」って大事ですね♪e-415e-420


ガチャカプセル、そんなにキツいんですか?v-13
2009/09/18(Fri) 15:04 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ライブ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ライブとても良かったみたいですね。自分もいつか佳苗さんが出演するライブに行ってみたいです。
佳苗さん、話は変わるのですが、「名探偵コナン」で毛利小五朗役の「神谷明」さんが辞めてしまわれるそうです。自分はとてもショックです。自分はずっと神谷さんに憧れておりました。これからは新しい声優さんが毛利探偵を演じる訳ですが、自分の心の中では毛利小五朗はずっと神谷さんなんですよ(本気)。自分はとても悲しいです。
2009/09/18(Fri) 15:19 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
行ってらっしゃい!
久しくライブに行ってないのですが、ライブハウスでのライブはホールとは違った魅力がありますよね。アーティストの息づかいが聞こえるし、客席との一体感があるし。
沖さんが楽しまれたようで、何よりでした。
パワー充填の沖さんのブログを読んで、こちらもパワー充填!です。
仕事、もうひとがんばりするっす!
2009/09/18(Fri) 15:51 | URL  | まこと #-[ 編集]
ライブかぁ
ライブなんてぜんぜんいったときありません(泣)
いいなあ
僕もいってみたいなそういうの
そういえば今日、映画フレプリの前売り券買いました!
ワクテカしてます。

ガチャガチャ開かないなら少し強引ですけど軽く足で”ギュッ”て押し付ければ開くと思いますけど、中に入ってるモノがかわいそですね。
ピーチのぬいぐるみか~キャラぐるみってやつかな?

まだ臼井義人さんは行方不明のままのようです。
本当にクレヨンしんちゃんが大好きなのでショックでかいです

それでは、沖さんがんばってくださいね
2009/09/18(Fri) 16:17 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
No title
>お客さんも一緒になって楽しんでましたね!

やっぱ、アーティストもお客も一緒になって楽しむ。それに限りますね!
狭いハコだと余計にその一体感が味わえますし、ましてはオオトリ(おそらく主催ですよね?)だとするとバンドメンバーもテンションあがりまくり。盛り上がってる光景が目に浮かびます。
なんか自分も行きたくなっちゃいましたよ!(笑)
2009/09/18(Fri) 16:28 | URL  | GONTA #6OjCrZ0U[ 編集]
No title
音楽のパワーですか!? 沖さん:「私に元気を分けて~!!」って言ってそう(笑)

ライブ、楽しかった?ヾ州≧∇≦州ノ彡☆「俺の歌、聞いてちょ!!」

ガチャガチャ、ピーチを解放してあげてね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
またね!!(^з^)-☆Chu!!
2009/09/18(Fri) 16:55 | URL  | だいP #-[ 編集]
一度でいいから。
僕も、死ぬまでには。一度でいいから、好きなアーティストのライブに
行きたいです。ライブDVDも良いけど、やっぱりライブは、「生」で体感して
こそ意味がありますからね…。ライブ行きたいー!(笑)ガチャガチャの
カプセル、早く開くといいですね。(^-^)
2009/09/18(Fri) 17:54 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
「前に進むパワーを頂いた」って、ある意味最高の誉め言葉ですね。
自分も、沖さんの言葉から前向きに生きるパワーをもらっています。

ライブとかあまり行かないんですけど、ステージとお客が一体になるような高揚感は、何となく分かるような気がします。
自分にとっては鈴鹿8耐のゴール直前がそんな感じなのかな・・・。
レース終盤、日没が近くなるとオフィシャルから“LIGHT ON”のサインボードが掲出されて全車がヘッドライトを点灯させるんですけど、もうその時間帯になるとメーカーの応援団とか〇〇〇チームのファンとか、そういう住み分けも希薄になって、みんな最後まで頑張れ!!っていう感じになるんですよ。
午後7時30分に8時間達成してゴールを迎えるんですけど、29分からカウントダウンが始まって、あちこちからそれに合わせて手拍子を打ったりサイリュームを振るのが見えると、高揚感と祭が終わる寂しさで、なんともいえない気持ちになります。

ってライブの雰囲気とは全然違うかf^_^;
最近のガチャガチャってカプセル開けにくいのが多いですよね。
セロテープが貼ってあってなかなか剥がせなかったり。
無理にコジ開けようとすると自分みたいに指切るかもしれないので気をつけてくださいね。

この時間はまだ仕事の真っ只中でしょうか・・・?
皆に夢を与える職業、がんばってください。

長文失礼しましたm(__)m
2009/09/18(Fri) 20:35 | URL  | 切ないお年頃。 #.nSAj1pE[ 編集]
ライブ・・・
ライブといえばやっぱり、客との一体感ですよね!

僕もライブは少しいったことあります。初めて行ったとき「ライブほど盛り上がるものはない!」って思いましたね。

大好きなアーティストさんと同じ空間にいる、同じ時を過ごしてる、歌を通して同じ楽しさを味わってる。
一秒たりとも笑顔が変わることのない約2時間のライブを思い出しました。

沖さんみたいにパワーをゲットできるんですけど、でも最高に楽しんだ後の寂しさってありませんか?

僕は、いつも楽しいことが終わると、「ぬけがら~」な感じになってしまうんですよね。
↑燃え尽きたってことかな?(笑)


いつかは沖さんがライブに出られたら、一緒に盛り上がりたいですo(^-^)o

って、これはもう最高の幸せですな(笑)
2009/09/19(Sat) 00:19 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ばたんきゅ~(×o×)
こんな状態なので遅れました。
ゲーム見て忠実に再現した顔文字。

今日テレビを見てたら映画情報で「ホッタラケの島」を紹介してましたが映画のプリキュアに似てると思ってしまいました。

「ホッタラケの島」は、
ほったらかしにしたものがいつの間にかなくなってて実は別の世界に持ってかれてるって話。
まだ見てないのでそんなに多く語れないんですが。

そしてプリキュアは、
ラブが小学三年の時にクローゼットの奥にしまったまま忘れてた(いわゆるほったらかし)ウサピョンから物語が始まる…。
トイマジンは捨てられたおもちゃの融合体で子供たちが飽きたら捨てることに激怒しておもちゃを奪う(別世界に持っていく)んですよね。

紹介見たら似てるような似てないような感じになってます。

ウサピョンはテレビで一回出てますね。
ダンス合宿の時、せつながラブの忘れ物を探してるときに。

ガチャガチャのカプセルなんですがこの前、子供が僕の働いてるところに持ってきて「開けて~。」って言われたので開けようとしたんですけどえらいかたかった。
「こんなに開けにくかったっけ?」みたいな感じで5分くらい格闘して最終爪を使って開けました。
ただ仕事の関係上、爪を短く切ってたので痛かった。

では明日からシルバーウィークですが僕は仕事なので寝ます。

公開日まであと42日。

今日も更新してくださった沖さんに感謝。
お疲れ様でした。
また明日ね(≧ω≦)b

PS
マクドナルドのマックフルーリー「ガトーマロン」という商品。けっこうおいしいです。
ちょい甘いので沖さんの口に合うか分からないですがお試しください。
所々で五月雨販売してます。
2009/09/19(Sat) 01:01 | URL  | 高知の仙ちゃん #-[ 編集]
ライブ
沖さん、こんにちは。ひろです。


ライブいいですねー。

私も11月に友達とライブ行きますよ 

キマグレンさんの。i-236



2009/09/19(Sat) 11:28 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ライブ!
充実してたみたいですね知り合いの先輩見つかりましたか

知らない曲なのにリズムにのるのは分かりますでも何かプリキュアの第一話のラブみたいですね(笑)


ではライブでもらった元気でお仕事頑張って下さい
2009/09/19(Sat) 14:57 | URL  | ビルぽっぺ #-[ 編集]
ノッター
ライブ行かれたのですね。
知らない曲なのにリズムにのることありますね。

1月のことなのですが、妹の友人がバントをやっていてライブに行った事があります。

当然知らない曲ばかりですが、沖さん同様ノッテしまいますね。

2009/09/19(Sat) 15:33 | URL  | Y字工事 #-[ 編集]
ライブ
ライブ楽しかったようで良かったです僕もたまにライブいきますけど元気になれますよね佳苗さんもプリキュアのライブとかできたらいいですね
2009/09/19(Sat) 16:57 | URL  | つんつく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック